

羨ますぃ-----っ!!!

ワンコはお腹をなでなでしてもらうの大好きですよね~
もちろんレアちゃんも大好きで、おまたぱっか~んして「さすさすしてー」と催促します



先月避妊手術をしたとき、皮膚を縫った糸は抜糸しましたが体の中は溶ける糸で縫ってあります。

糸といってもテグスのようなナイロンの硬くて黒い糸なので、
お腹を触ると縫い目がボコボコしていてちょっとキモイのです
この糸は完全に溶けるまでには2~3年もかかるそうですよ


抜糸が済んでから1週間ほどは
「さすさすして~」とおまたぱっか~んされても怖くて触れなかったけど、
最近はボコボコにも少し慣れてきたので表面だけソーっと触れるようになりました


つい先日もソーっとなでなでしたら…


20070718_1.jpg


なんかチクチクする
お散歩で葉っぱでもついたのかな??と思ってよーく見てもそれらしきものはついてません

なんだろう?なんだろう?
うっすら生えた毛をかきわけてよ~く見ると…


20070718_2.jpg


うげっ これってもしかして糸じゃない!?
お腹の2箇所から1ミリくらいの黒い糸が飛び出てます


びっくりして病院に行ったら
「レアちゃんお腹に脂肪がないから糸が突き出てきちゃったのね~」
なんと お腹の中を縫った糸が皮膚を破って出てきちゃったそうです

「これくらいなら別にそのままでも大丈夫だけど、もっと出てきたらハサミで切ってね」
『え---先生いま切っちゃってよ』と言ったのに
「この長さならまだ大丈夫だよ」と言って切ってくれませんでした


それにしてもお腹に脂肪がないからって
それに引き替え飼い主は日々着実にお肉を増やして おなかポッコリ@くびれのないドラム缶体型デ~ス
れあぽんが羨ますぃ------------------------------っ




でも毎日が一人運動会のレアたん

運動量は半端じゃないので脂肪どころかすごい筋肉質なんです
痩せたいけど運動したくないしぃ~美味しいもの我慢してまで生きてたって楽しくないしぃ~
って思っちゃうアタシ…

こりゃ痩せるわけないわ



20070718_3.jpg


れあぽんの くびれが羨ましい人!この指と~まれ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レアちゃん筋肉質なのね~v-12ぷーとりなは筋肉質!
ぴーとひなは女の子っぽく柔らかい。
私....筋肉質です..v-206
運動散々やってた頃は(7~8年前)
今より10キロ痩せてたのに、今は中々体重が落ちなくて、アマゾネスにならないように気をつけてますv-12

★みゆきママさんへ★

おチビだけど脚の筋肉がすごいんですよe-271
レアは家の中でもピョンピョンと跳ねながら歩くので鍛えられてるのかな?
みゆきママは筋肉質なんだ!?
私は若い頃から今でも一切運動をしないのでダルダルの贅肉タイプですe-263
働いてるから毎日ビリーをやれる時間もないし…
食べ過ぎなきゃいい話なんだけどね~それがね~できないんですよっe-264
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
