

めざせオリンピック!?

せっかくの3連休なのに東京地方は3日間とも雨みたい
そんなお天気のことなんかワンコに分かるはずもなく、朝からハイテンションなレア子さん
それに台風まで接近してるので おでかけどころかお散歩もムリそう

だったら北京オリンピックに向けて特訓合宿しまちょうよ




20070714_1.jpg



え゛---録画したのがたまってるからTVみたいんだけどな・・・
たまのお休みだから仕方ないでちゅね・・・じゃあ30分だけでちゅよ
じゃあ オーラの泉の俊介が出たとこだけ見させてね




roccoはサッカーの中村俊介選手が大好きなんです
彼のサッカーはもちろん、ストイックな考え方やチャラチャラしていないところが大好き



20070714_2.jpg


あ゛---ごめんごめんじゃ遊ぼうかっ♪
遊びじゃないでちゅよ!特訓でちゅよ


         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


れあぽんは何の特訓をしてるのかと言うと・・・



20070714_3.jpg


roccoたん もっと手首を回転させて!ちゃんと力を入れなきゃダメでちゅよ!
え~ちゃんとやってるよ



20070714_4.jpg


もう腕が疲れちゃったから今度は足が相手になるわよっ



20070714_5.jpg


レアたんには羽交い絞めにしてくる癖があります

レアに初めて出会って小さな体を抱っこしたとき、私の人差し指をギュッと両前腕でつかまれて・・・
それで私はビビビっと運命の出会いを感じちゃったんです


それがレアたんの必殺技でちゅからね



20070714_6.jpg


アニマル浜口さんにコーチって頼めないでちゅかね?
気合だァ!気合だァ!気合だァ!おい! ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レアたんぺきん目指してるんだねぇ~
可愛い(*´ -`)(´- `*)
頑張ってね!
レアたんなら可愛い部門で出れるかも?!
↓そうなんですよねぇ、関東では7月なんですよね。
ショコラちゃんと一緒に過ごせて嬉しいですね!
確かにハートはいつも一緒だけれど
こういうかたちで一緒にいることを
実感できるのはとても素晴らしい事ですね♪
ショコラちゃんも喜んでるだろうな~
フェルショコラちゃんも可愛い~♪

こんな細い腕なのにすごい力で締め付けてくるんですよ!
最初はマウンティングの一種なのかと思って止めさせたほうがいいかな?て思ったけど、どうやら違うみたいですe-461
お郷帰りといってもお骨が外泊するだけだし、ショコラはいつもそばにいてくれてると思ってるけど、同じ空間にいるとなんか安心しますe-420
フエルトショコちゃんすごく似てるでしょ?
お洋服もおもちゃもショコちゃんのなので生写しなんですe-415
毎日朝晩ショコちゃんだと思ってお話してま~すe-243

私もいつも、撮り溜めたテレビを中々見れなかったりします。
ゆっくり見るためにも、散歩に行って疲れさせたいものです(笑)

>私の人差し指をギュッと両前腕でつかまれて・・・
↑これは 、、間違いなく!運命の出会いですヾ(*^Å^*)ノ

レアたん、可愛い♪

★めるもママさんへ★

DVDに録画したり、新しいドラマが始まると1本くらいは見ようと思うんだけど全然見れませーんe-443
どんなにロングのお散歩に行っても疲れるのは人間だけで、レアは部屋に入ったとたんボール咥えて「投げて~」と催促しにくるしv-356
ギュっとされてビビビっときちゃったけど…いま思うとレアの作戦にはめられた感じが…Σ(*゜ェ゜*)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
