

えび海老エビ☆

昨日のカニうにイクラに引き続き今日も食べまくり~の1日でした





まずは12時に待ち合わせをしてサンシャインシティのナンジャタウンへ

みんな朝抜きで来たからお腹ペコペコ
次々買ってバクバク食べちゃったので写真が・・・

20070707_1.jpg


【寺岡商店】ユニークな素材を使った新世代餃子店<すだちおろし餃子>?
  とにかくあっさりで餃子というより水餃子っぽい。夏バテにはいいかも。

【包王】近江牛を使った<牛とん包>
  すっごいジューシーで小龍包みたいにジュワーっと肉汁があふれます。

【満腹】円盤餃子発祥の店<元祖円盤餃子>
  鉄板から降ろしてお皿によそったせいかシンナリしてしまい・・・

【華興】老舗の餃子<華興餃子>
  ニラ・玉ねぎ・生姜の味が利いた伝統の味。皮がモチモチ。

【鉄なべ荒江】老舗餃子専門店<帆立チーズ餃子><餃子南蛮漬け><すもつ>
  鉄鍋餃子が有名なのに【満腹】の<円盤餃子>を食べちゃったので違うものをオーダー。



餃子のあとはアイスクリームシティへ
写真撮るのわすれた

【サンタクリーム】パリパリクレープ<チョコバナナ>
  直径40センチのクレープに北海道ミルクのソフトがたっぷり。
  私的にはクレープはしっとりもっちりが好きかも。

【MAGIC SNOW】台湾風カキ氷
  去年金スマプロデュースの海の家で行列になるほど大人気だった台湾カキ氷。
  初めて食べたので比較できないけど甘さ控えめでスイーツ感が薄かったかも。


夕方の予定までしばらく時間があったので久しぶりにゲーセンへ
リラックマを狙ってUFOキャッチャー頑張ったけど1個も取れませんですた



あれだけ食べた餃子も消化をし始めたところで本日のメインイベント
海老ちゃんです

20070707.gif

ハワイでおなじみのババガンプ!!!
豊洲ららぽで発見して以来食べたい熱は日に日に募り・・・
さぁ--------食って食って食いまくるぞっ ってどんだけ--------


20070707_2.jpg


20070707_3.jpg


20070707_4.jpg


20070707_5.jpg


20070707_6.jpg


20070707_7.jpg


これ以外にも シーザーサラダ・コールスロー・ハンバーガー・シュリンプペンネ
一体どんだけ食うんじゃ!?
喉元まで海老ちゃんが詰まるほど食べて飲んで大満足~


食ってばかりじゃってことで食後の運動にボーリングに行きました
ボーリングなんて高校生以来なので何年ぶりなのか計算できません
1ゲーム目は64点、2ゲーム目は87点という恐ろしい成績
でも何だか妙に盛り上がって楽しかった~

爺婆ちゃんは2ゲームが限界なので早々に切り上げ「なんか動いたら喉渇いたね」って今度は居酒屋へ
運動のあとのビールって最高~
お腹は一杯なのに何故かアルコールだけは入っちゃうんだな~

近頃過去最高に太ったので体が重いうえに膝が痛い。
来月になったらビリーを譲ってもらえるので頑張ります
でもそれまでは・・・

自己最高記録を更新中のrocco。メタボまっしぐらデス
美味しいものに目がない食いしん坊ちゃん この指と~まれ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どれもこれもオイシソウですッv-10!!
こんな時間なのにお腹がすいちゃった~v-12
美味しいものに目がない食いしんぼうちゃん
この指とぉ~まった!ポチッe-266

きゃー♪
蟹に引き続き美味しいもの三昧ですねぇ(*^_^*)
羨ましいです~!
美味しいものに目がない食いしん坊ちゃん♪
私もですよぉ~~!
ボーリングかぁ^_^;私も久しくやっていませんが
100行ったことないですよ(@_@;)
恐ろしい(>_<)

先日の毛ガニ美味しいそう!
アッサリ、品のある味じゃないですかー?!
北海道からお中元で届く毛ガニ思い出しました。またそんな季節で、待ちどおしい。
本日も豪快に注文しちゃいましたねーv-219
先日に引き続き『オニオンリングの東京タワーだー!』とくるかなと思いましたっv-7
どれもビールに合いそうな感じですね。
お酒が進みそぅv-24
美味しいものを仲の良い人と食べると、本当に美味しいですよね。

★ayaさんへ★

ババガンプほんとに美味しいから行ってみて~
後楽園と豊洲ららぽに入ってるよんe-343
連日甲殻類の食べ過ぎでジンマシンが出来て痒痒になっちゃいましたe-263
ま、あれでけ食べたんだから仕方ありませんけどv-356
ayaさん夜更かしですね~この時間私はe-445


--★masakoさんへ★--
美味しかったけど、連日の甲殻類だったのでジンマシンが出ちゃいましたv-356
私は後楽園に行ったんですが豊洲ららぽに出店してますよe-195
ボーリングすごい成績でしょ?
久しぶりとは言いながらも学生のときとスコアは全然変わってないんだけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


--★ジャイアントコーンさんへ★--
たらばを頬張るのもいいけど、毛ガニの甘さと濃厚なミソには勝てませんよねe-328
おっと!ほんとだ~ここにも東京タワーがv-494
もちろんビールにも合うけど、このデルタサンセットというクエルボテキーラベースのカクテルも美味しくてグビグビ飲んじゃうんですよv-272
愛犬と過ごす時間は癒しで、美味しいものを食べて仲間と過ごす時間はストレス発散になりますよねe-343
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
