

あなたは誰でちゅか?

クンクンクン
チクチクしてちょっと匂うこの子は誰でちゅか?



仕事で北海道に行ったお兄たまから宅急便が届きました



20070706_1.jpg



ひゃっほ------------い れあぽん毛ガニだよ


カニってなんでちゅか?
  クンクン・・・チクン!痛いでちゅそれにこの子なんか匂いまちゅね


そういえばレアたんはカニ見るの初めてだったね
  カニさんは海にいるから匂うんだけど、すごい美味しいんだよ~




20070706_2.jpg



それじゃ今夜のご飯はカニでちゅね


あ゛・・・。れあぽんはカニは食べられましぇん!残念




20070706_3.jpg


毛ガニにはもちろん美味しい冷酒だよね~




20070706_4.jpg


うにとイクラは丼にして頂きました




20070706.jpg


明日は海老ちゃん食べに行ってきま~す ぽちっとねにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
