

シャンプーしたよ☆

避妊手術をしてから初めてシャンプーしました




先生からは抜糸した当日でもシャンプーしても大丈夫ですよって言われたけど、
やっぱり怖くてなかなかできなかったけど、ようやく今日シャンプーしました



20070701_1.jpg


プードルは体臭が少ないって言うけど、やっぱり1週間もすれば ちと匂う

しかも梅雨だから、お散歩中に雨に濡れたりして汚れるから毛もペッタリしてクサクサ
さあっ--------今日は2度洗いするわよっ



20070701_2.jpg


ほわん ほわん ほわん ほわん ほわん ほわん ほわん ほわん ほわん



20070701_3.jpg


スッキリサッパリしてほわんほわんです

さっきまでのボロ雑巾の影はどこにもありません 

お転婆でガサツなレアたんが、
シャンプーの香りを振り撒いて歩いているだけでレディに見えちゃうから不思議



れあ子を綺麗にしたあとはショコちゃんのお参りに行ってきました
レアたんは昨日に引き続きお留守番です
祭壇がびっしり並んだ納骨堂へレアを連れて行くのはちょっと躊躇われます

秋は春など屋外でも過ごしやすい天気のときは
一緒に行って車で待たせていても大丈夫だけど、いまの季節はそれもできないので、
連日で可哀想だけどお留守番してもらいました



20070701_4.jpg


ショコたんが入居している棚は新築?なので空きが多かったけど段々と入居されてきました。
ガランとしてるのも寂しいけど満室になるってことは・・・複雑デス



20070701_5.jpg


お参りを済ませたあとはNanaでフードとペットブリンカーを買って急いで帰宅しました

ほんとはお茶飲んで帰りたかったけど
早く帰ってレアをお散歩に連れて行きたかったので急いで帰りました 


近所をお散歩しただけなのに、
レアたん喜んで走ってばっかりいるのでブレない写真が1枚も撮れませんでした



ボロ雑巾から良い香りのレディに変身したよ
今日もぽちっとよろしくねん にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フンワリ~、いい香りがしてきそうなレアたんv-238カットもした~?すごくさっぱりしてるねv-221
ショコちゃんの祭壇・・・お花がいっぱいv-298ね。
安らかに眠ってることでしょうね・・・・。

★ayaさんへ★

汚れも落ちたせいか綿毛みたいにフンワリフワフワになりましたe-420
レアたんエロなので毛が伸びるのがすっごく早いのe-444
なので毎週シャンプーの度に顔回りだけママカットしますv-331
ショコちゃんはお花が大好きなんですe-397
いまはショコちゃんのお仏壇とお墓にお花を飾ってあげることがショコラへしてあげる唯一のことなので。。。
「これ可愛いねぇ~ショコはどれが好きかな~」とか小声でブツブツ言いながら花屋をウロウロe-317
かなり怪しいv-356
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
