スポンサーサイト


ニューバトン♪6回目デス

パトラ日記のジャイアントコーンさんからバトンが回ってきました
お友達のブログでもよく拝見していましたが、このバトンの目的は
『お友達の和を広げる&ランキングUP』が目的だそうです


◇◆◇ニューバトンのルール◇◆◇
◆必ずバトンを回す3人の名前と何番目かをタイトルに書いて下さい。
 (何番目かは 回って来たタイトルの数字に1を加えてください)
◆回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
◆質問事項は3番までは必修
 4~13番までは 次に回す人に聞いてみたい事を自分で考えて載せてください
 (コピーペーストする際は前回の4~13の質問と答えを消してください)
◆「お友達がいな~い」と言う人、質問内容が違うので 前にやった人を指名してもOK!
 それも嫌な人は やらずに止めるのも自由です
◆時間があったら 前にやった人を逆足跡でたどって訪問してあげてください
◆訪問して ランキングのバナーがあったら 必ず応援クリックをしてください
◆次に回す人のリンクは できれば別窓で開くようにしてください
 やり方がわからない人は前の人に聞いてください
◆ルールは必ず記載しておいてください。

*************************************************************

1:お名前は?
  roccoです
2:男性ですか、女性ですか?
  女性です
3:お住まいの都道府県はどこですか?
  東京です
4:ワンちゃんを家族として迎えるきっかけは何ですか?
  ワンコなしでは生きていけないから
5:愛犬を一番かわいがっているのは家族の中で誰ですか?
  家族一人ひとりが、それぞれのスタイルでかわいがってます
6:愛犬は音・匂い・・・どちらに反応しますか?
  音です私が帰ってくると門扉を開ける前に玄関までお出迎えに来てくれます!
7:愛犬の歯磨きは何を使っていますか?
  まだ歯磨きしたことありません 
  永久歯が生え揃ってからやればいいと思っていたのでそろそろ始めなきゃ!
8:愛犬のシャンプーの頻度はどのくらいですか?
  週1~2回です
  乾燥肌なので被毛に潤いを与える薬用シャンプーで洗ってます
9:おすすめのおやつは??
  おすわりくん
  これは開封してしばらくすると白カビがびっしり生えるから
  本当に防腐剤が使われてないようなので安心して与えられるし、レアも喜んで食べます
10:愛犬の好きな食べ物は何ですか?
  スイーツ&フルーツ
  おなべになっても心は乙女なのよん
11:愛犬の嫌いな食べ物は何ですか?
  最近フードを食べなくなって・・・困るよぉ  
12:宝くじ当たったら何に使いますか?
  もちろん寄付します
  ワンコ救済グループや発展途上国へ寄付したいな
13:2匹飼いについてどう思いますか?1匹って淋しいのかなぁ。
  私は多頭飼い考えてます
  ワンコの性格にもよると思うけど、内弁慶のレアは外でたくさんのお友達と仲良くするよりも、
  家に遊び相手がいるほうが楽しい生活がおくれると思うから

*************************************************************

みんなのブログでは「ふ~~ん」とか「へ~~」とサラッ読んでしまってたけど、いざ自分でやってみると結構大変でした
でも自分の大切なワンコについて考えるので楽しかったです

ジャイアントコーンさんからは1週間以上も前にバトンが回ってきたのですが、レアの手術が急に決まったりバタバタしてたので回答が遅くなってしまいました。
その間にもバトンの輪は広がっていき・・・
お友達の輪を広げるためのバトンなので私も誰かに回したほうがいいのでしょうが、みなさんやられたことがあると思うので、このバトンはここで一旦止めさせてもらいます
もし挑戦していただける方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ち帰り下さい


ちなみに私からの質問は
13:もし、ワン語がしゃべれたら愛犬に最初に何と話しますか?
  私は『レアといるとほんとに楽しい~♪レアと暮らせて幸せだよ~☆』です


ジャイアントコーンさん楽しいバトンありがとうございました~
バトンタッチできなくてごめんなさいまた楽しそうなのがあったら回してくださいね
ポチっとお願いしま~す にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとございました。

お忙しいところバトン受け取りいただき、ありがとうございました!バトンのお持ち帰り自由には大賛成ですv-7
バトンを通して色々な質問で、考え方の視野が広がって勉強になりますv-218
多数飼いについても、色々考えてしまいます。そのワンちゃんの性格によるのかなぁ、なんて思ったり・・・。
レアちゃんの抜糸もうすぐですねぇ。お誕生日が近いので、成長過程も似てますね。
犬歯ご立派でした!
またお邪魔しまーす!

★ジャイアントコーンさんへ★

バトン遅くなってしまったうえに、タッチできなくてごめんなさいv-435
楽しかったで~す♪ありがとうございましたv-352
お友達の輪&ランキングUPが目的っていうよりも、ワンに対してのいろいろな目線や意見が聞けてホント勉強になりますねv-295
れあぽん夕方抜糸に行ってきますv-316
すでに完全復活して飛び跳ねてるけど、抜糸して、やっと終わりになりますもんねe-463
パトラちゃんも来週ですよね?
パトラちゃんが抜糸の前に記事をUPできるかかしら・・・
なんせノロノロ更新なものでe-351
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
