スポンサーサイト


365カレンダー(・∀・`*)ノ

今年も、365カレンダーに登録しました!




いつも登録日に外出してたり、
すっかり忘れてて、お友達のブログで「登録しました!」という記事を読んでから思い出したり。

去年はなかなかサイトに繋がらなくて途中で諦めちゃったので、
2008年はお誕生日に登録できず”うちのコ記念日”に登録しました。



だけど今年はちゃんと登録日をチェックして、
画像も事前にマイページに保存しておいて準備万端d(・∇・`*)

当日もはりきって開始時間の10分前から時計と睨めっこしながらソワソワ

開始時間10時ピッタリにGO!!

なのに、最初の2分くらいは日付のところに【登録する】のボタンが出ませんでした。
あれ?プードルの登録日って今日じゃなかったかしら?と思いながら何度も更新更新。


イライライライラ(`ε´)ゞ
ちょっとーこれじゃ去年と一緒ぢゃーん

今年は、登録しやすいように犬種別に登録開始日を分けたり、
負荷対策をしたそうですが、やっぱそう簡単には繋がらないですよね。

ここでイライラ諦めたら去年の二の舞だよぉーとめげずに続けたら、つながった!

お誕生日の枠を確保することを優先にして、必須項目だけ入力して『登録』ボタンをポチっと。
やった~登録できたかも~!と思ったら、そこでタイムアウト。
再度試すと『登録済みです』の文字が(||▽ ̄;)


もしかして、項目入力しているあいだに他の人が登録しちゃったのかも(泣)と思って、
もう一度カレンダー画面に戻ってみると…

お誕生日の11月26日に登録できてました!
なんとスタートから7分で登録完了(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ


365カレンダー プードル版 2009年11月26日はlea*です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

20080525_1.jpg



写真は、登録締め切りまでに可愛ぃ~~く撮りたいと思います。

今年のは、これから何度も登録できるので成長記録の1つとして、
パピーのときの写真にしたのですが、今年はどんな写真にしようっかな~ヾ(*´・∀・`*)ノ



登録が済んだのでカレンダーを見てみると、お友達ワンコもたくさん登録されてました♪


20080525_2.jpg



我がコのお誕生日はもちろんだけど、お友達が載っている月も嬉しいですよねd(・∇・`*)

『あっ今月は○○たん載ってる!お誕生日なんだー』とか。
知らないお友達でも『あ~このコ可愛いなぁ~』とか(萌)

いまから、来年のカレンダーのレアに会えるのが楽しみっ~♪゛



                                   



今年はママたん頑張ってお誕生日に登録してくれまちた♪
あたちはカレンダー読めないから、どの日でもいいんでちゅけどー
お友達と一緒に載れるのは嬉しいでちゅね(・∇・`*)
登録がまだのお友達は、記念日に登録してみてね!


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

登録したんですねぇ~
今年はムックしなかったんですよねぇ~
実は・・・購入するのを忘れてしまってたんです~
そんなこともあって何だか悪いかな~と思って
登録が出来ませんでしたよ(~o~)
レアちゃん、無事に登録できたみたいで何よりです♪

いつもご心配かけてばかりですみません
はげましありがとうございます

キャンベルさん、少しずつ上向きデス

カレンダー、今年も登録できましたぁ
11月13日に妹分のクレアを登録したんですが
下を見るとレアちゃんがいてとってもうれしかったデス

キャー、レアたんのブログにパトラ名が登場しているぅ~(^^)ノv-221
同じ月に掲載されて嬉しいです!
この月、レアちゃん1番か2番目に登録完了しませんでした?
うちが登録したのは確か3、4番目くらいだったのでレアちゃんは既に載ってました!
アクセス集中なのか、繋がらないとイライラしますよね(><)
焦って掲載したから写真セレクトする暇なかったのですが・・・、どれにしようか選ぶなんて難しいですよね。
だって全部、可愛い写真しかないと思う親バカだもん(汗)

★masakoさんへ★

カレンダー買うの忘れちゃいますよねー
私も買わずにいて、1月のイベントのときに出店してたので買いました。
カレンダーに登録した時点で、カード決済とかにすればいいのにね。
今年の4月のカレンダーをめくってムックたんを発見したとき
すごく嬉しかったので、登録されてないのは、ちょっと残念だなσ(´・ω;`)
2010年版は是非~♪



★えみりんさんへ★
13日のクレアちゃんはキャンさんの妹分なんですか?
キャンさんと同じカフェオレで可愛いなって思ってたの~♪

金曜に本屋で立ち読みしたら、いぬプラスにキャンたんが載ってて
なぜだかウルウルしちゃいましたσ(´・ω;`)
様態も生活も、少しづつ落ち着いてきてるようで、安心しました♪
キャンさんもうすぐ5歳だね☆
素敵なお誕生日をお祝いできるようにお祈りしてます(*・艸・*)
キャンたん、いつも応援してるよ!



★パトラママさんへ★
えへへっレアたん1番か2番だと思います!
登録できてるの??のあと確認しようと思って、11月のページを
見ようとしてもなかなか繋がらなくて、少したって繋がったときには
8日の”ぷりんちゃん”が載ってたので1番か2番どっちかデス♪
イライラしたけど、今回は去年に比べて繋がりやすかったですよね?
パトラたんは全部可愛いお写真なのね~
レアは、素が悪いのか、写真映りが悪いのか…
厳選に厳選を重ねないと、なかなか良い写真がありませーん≧(´▽`)≦

登録しました♪

私が覗いたときには3月11日のmomoの誕生日は登録済で、もうやめようかpart2まで待とうか迷ったのですが、残り1枠というのを見たときに全然関係ないところにとっさに登録しちゃいました(^^;)
写真は携帯のものなのでまたじっくり登録します♪
ブログでよく見るプードルちゃんもいっぱいいたし、記念ですね(^^)
来年は頑張って誕生日getします!!

★momomamaさんへ★

カレンダー登録って難しいですよねー
愛犬と同じ誕生日に、自分と同じくらいの気合で登録しようと思ってる人がいたら、
開始時間と同時に勝負!って感じだけど、そんなに本気になってる人がいないのに、
超気合入れて開始時間と同時に登録するのもねー≧(´▽`)≦
でも記念だし、登録した日が載った月は一ヶ月ずぅーっと嬉しいですもんね(・∇・`*)
今年のカレンダーには”うちのコ記念日の”1月28日”に載せたので、
嬉しい楽しい1ヶ月は、年始めそうそうのうちに終わってしまいました(笑)
momomamaさんも再来年のカレンダーには是非momoたんのお誕生日で登録してくださーい♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
