スポンサーサイト


元気ぶんぶんでちゅ!

おかげさまで避妊@抜歯の手術も無事に終わり元気に帰宅することができました
みなさんから頂いた心配@応援メッセージに勇気付けられました
感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました

さて、一晩明けたレアの様子ですが、すこぶる元気デス






つか、お嬢さんったら元気過ぎですから

朝からハイテンションで、私が二階の部屋のカーテンを開ける音を聞きつけてはワンワン
1階に降りるまで待ちきれず階段の下でワンワン

本当に一昨日手術したのかしら?と思ってしまうほど元気ぶんぶん
おもちゃを持って来ては私の前に置いて、お鼻でつんつんして投げて~と催促
お腹も歯も痛くないのか、遊ぼうモード全開です



今朝も先生からお電話を頂き様子を聞かれましたが「しばらくは安静に」と言われたので、
まだまだボール投げもお散歩も控えないとね

とは言え、そんなことはレアには通じないので
そわそわ玄関を気にして『今日はお天気いいのにお出かけしないんでちゅか
チラチラ私の様子を伺って『なんで遊んでくれないんでちゅか』 

なんとも可哀想ですが、こればかりは仕方なのであっさり無視してると・・・



20070616_1.jpg


ちょっと目を離してて やけに静かだな~って思ったら
ティッシュ食べてます

レアはあんまり悪戯しないのですが、
何故かティッシュとか新聞とか紙が大好きで気がつくと葉書が半分食べられてた
なんてしょっちゅうなんです

新聞や広告、葉書や手紙はテーブルの端っこにおいたら引きずり下ろして噛み噛み。

ティッシュも「ゴミ箱まで立って捨てに行くの面倒だから、あとで立ったときに捨てよう」
なんてテーブルの端に置いたりしたら大変

前世は山羊だったとしか思えません



20070616__2.jpg



誰もボールを投げてくれないので、諦めて最近飽き気味だった猫じゃらしが復活
これなら走ったりしないし歯に負担もかからないのでイィじゃ~ん

それでもしばらく遊ぶと飽きてくるので
おもちゃ箱を上手に倒して最近のオキニおもちゃを出して噛み噛みしてます。

上手に箱を倒すレアたんをご覧くださ~い




これじゃ手術をしたことよりも、
お散歩やボール投げして遊べないことのほうがストレスになっちゃいそうだわ

月曜に傷口の様子を診察してもらって、日曜には抜糸の予定です
いつから遊んでもいいのかちゃんと聞いてこようね




みなさまの応援のおかげで回復も早くとっても元気です
レアたん、おなべになっても心は可愛い乙女のままでいてね
これからもセクシー度0の乳臭いレアだけど仲良くしてください!ぽちっと にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レアちゃん術後・・元気でよかったぁ(*^^*)
多少のお転婆さんも許しちゃえますよね♪
でも・・血は争えない???
ウチのいちごもティッシュだいすき~~(^^ゞ
娘が鼻かんだ後のティッシュもゴミ箱から。。
そして食べてしまう~~v-12
我が家のゴミ箱は常に高いトコにありますデスv-356

さくらんぼ狩りの様子も拝見しましたv-353
今度お会いできる日を楽しみにしていますv-345

レアちゃんも元気で良かった~~~v-91
ジャムは完全復活いたしました~v-82今朝はひさしぶりに散歩にも行ってきたよ。
ジャムは1泊しなかったので、やはり術後すぐの姿はかわいそうでした・・・。グッタリだったし・・・。でも、日に日に・・・というよりは、刻々と元気になってるを目にして、ワンコの回復力の凄さに驚きました・・・。

動画のレアちゃん、すっごく可愛いですv-10乙女よ!乙女~~~~!あっ、ジャムも乙女ってことでヨロシクねv-219

キャホーーー!

ウハハハハハハハ^^
元気なレアぽんを見れて安心しました~。
レアさん、roccoさん、お疲れ様でした。
レアさん元気ね~~♪
そういえばぶっちゃんもお腹の腫瘍取った日に、
傷口をベタッと下にして寝ていて、
痛くないのかな~ってこっちがビックリしました。
レアさんも傷口気にしないようで、良かったですね^^

おもちゃ箱倒してオキニを取った後、その場で座り込んでカミカミするのが超カワイイ~~(*´ェ`*)
どこにも持っていかないのね(´▽`)
早くお医者さんに、もうお外で遊んでもいいよって言われるといいですねv-10

レアちゃん元気そうで何よりです!
ほんと、手術したとは思えないくらいですね~(@_@;)
ムックの時は術後3日くらい
ほんとこっちが落ち込むくらい
元気がなかったんですよ^_^;
レアちゃん!すごいなぁ~
おもちゃ箱も上手に倒せるんですね!
とってもカワイイです♪

さくらんぼ狩りも拝見しましたよ~
とっても楽しそうですね!
さくらんぼ狩りって行ったことがないのですよ~
ワンもOKならいつか行ってみたいです♪

レアちゃん とっても元気そうですね!
言われなきゃ 術後に見えませんっ
エリカラやお手製包帯など不要なのですか?
レアちゃんは必要なし??
元気が一番ですね! 
roccoさんの心配を吹き飛ばしてくれて レアちゃんは親思いですねん
ロワもティッシュ大好きですよ
封筒もおきっぱなしにしてると端から噛み噛みするし
ゴミ箱もあさって中から紙を持ち出すので床には置けないのです
それは何歳になっても治りません・・・(汗)

今日さくらんぼ狩り 行ってきましたよ~
素敵なところを教えていただき ありがとうございました!!
来年は是非 ご一緒しましょうね♪

--★ななさんへ★--
ご心配いただきありがとうございましたe-2
お陰さまでビックリするほど元気なので、お腹のガーゼを見なければ術後ってことを忘れちゃうくらいですe-257
やだー!?いちごちゃんもティッシュ食べちゃうのe-451
これは間違いなく血だわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
うちのゴミ箱は重くて蓋付きなので、さすがにこれは倒せないから、私が横着しないでゴミ箱に捨てればいいんですけどね~
ふと・・・ぶどう狩りに行けばいいじゃんe-284と思ったりして^^


--★ayaさんへ★--
ジャムちゃんはお散歩に行ったのe-451
レアも遊びたい&お散歩に行きたがってたけど、せめて術後3日くらいは安静にしたほうがいいかと思い我慢してもらいましたv-430
うちは1泊したからか、帰宅した当日から『本当に手術したの?』ってくらい元気ぶんぶんですe-271
もちろんジャムちゃんも乙女よんe-415
ワンコも人間も、いくつになってもオナベになっても乙女よね~(笑)


--★ツマさんへ★--
元気も元気!
つかレア子さん術後とは思えないほど元気過ぎですからっe-281
お腹にはガーゼがしてあるので傷口は見えないのですが、もしかしたらガーゼが貼ってあるだけで手術してないのかも!?んなわけない(笑)
おもちゃ箱の前に座りこんでるのは、私が横にいるからですよ~
基本的にストーカーなので1日中私にツケして歩いてますからv-356
ボール遊びもお散歩も禁止にして可哀想なので早くお転婆OK許可が欲しいデスe-461


--★masakoさんへ★--
そういえばムックたん落ち込んでましたねe-456
ショコラのときはイジケて大変でしたよv-356
術後3泊するところだったので、手術をしたことよりも3日も迎えに来てくれなったことに怒って、部屋の隅で丸まってたり呼んでも来ないし、10日間くらいはイジケてたので大変でした。
レアは、性格なのかまだ子供なのでイジケルという概念がないのか・・・
とにかく無事に終わって本当に良かったですe-343
いちご狩りとさくらんぼ狩りは毎年恒例で行ってるんですe-243e-241
今年はぶどう狩りも行ってみようかと思ってますe-319
秋までにワンOKのぶどう園を探さなきゃe-284


--★ロワママさんへ★--
お腹にガーゼがテープで貼ってあるけどエリカラも包帯もないんですよ!
傷口を気にする子にはエリカラするんだけどレアは気にしないのでテープでOKでしたv-426
エリカラは買取なので出費が減って良かったわ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
なんとロワたんも紙好きですか!?
ワンコは紙食べちゃう子多いのかな??

さくらんぼ狩り楽しんでいただけたようでよかったですe-343
さっきふと思ったんだけど秋にぶどう狩りに行くのはどう?

おじゃましまーす☆

私のブログにコメントいただきましてありがとうございます♪
レアちゃん元気そうですねー☆
ウチのココ☆も今日で術後3日目なんですが、
ガンガン元気で、こちらが冷や冷やしちゃってます。
日曜日抜糸なんですねー
ウチは来週の水曜日です!
お互い、早く元の元気な生活が送れるようになるといいですねー

レアちゃん、術後の様子もとっても良さそうですね♪
パピーちゃんという事でご心配だったところもあったかと思いますが、
パピーちゃんは本当に回復力も早いですよね!

うちはティッシュや紙には全然興味が無さそうです~。
パピーの頃から一度もみた事が無いかも!
おもちゃ箱をチョイチョイするレアたん可愛いですね♪
あのお手手の動きが何とも言えず可愛いわv-10

さくらんぼ狩り、行ってまいりました~♪
本当に素敵なところですっかり気に入ってしまいました!
レアたんとさくらんぼのお写真、可愛すぎですv-344
やっぱりさくらんぼが似合うわ~e-287
来年は一緒に行かれたらいいなぁ♪

★misu☆さんへ★

ココ☆たんも元気ぶんぶんですね~
こちらは生きた心地がしないくらい心配したのに、ワンは拍子抜けするほど元気で、安心するやらなにやらe-441
本人は手術したなんて自覚がないから遊びたくてウズウズしてるのに、遊んでもらえないからストレスたまってるみたいe-269
抜糸したら普通に走っても良いそうなので、あと少し大人しくしてもらわないとねっe-348
また遊びにいきま~すe-463


--★akiさんへ★--
げっそり痩せるほど心配しましたが、拍子抜けするくらい元気ですe-271
そして痩せてもいませんが・・・
パピーだからか、病気になっての手術じゃないからか異様なまでの回復力で、逆に大人しくさせるのが大変ですv-356

さっきも私が食事中にダイレクトメール食べてましたe-282
ちょっと厳しく注意しないとなぁ~

さくらんぼ狩り楽しんで頂けたようで良かったですe-241
こじんまりした感じがワン連れには最高でしょ?
ワン連れOKと紹介して、たくさんの人がいくようになってマナー云々でNGになっちゃったら困るので、自分たちだけでコッソリ楽しみたいと思っちゃうケチなroccoなのでありますe-264
来年は絶対一緒に行こうね~e-343
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
