fc2ブログ

いつもの公園

昨日は豊洲@お台場で1日中たっぷり遊んだのに朝から家中を駆け回る元気っ子レア
roccoとしては1日また~りごろごろ過ごしたかったんだけど、
レアぽんは許してくれないので、いつもの公園でラン&お散歩



20070604_1.jpg

紫陽花キレイ~
だけど紫陽花ってことは・・・もうすぐ梅雨ですね

今日も『れあぽんワンコに慣れよう』計画のためランに行きますよ!

毎週連日の成果のおかげか、
ワンコの姿が見えると小走りに近づいていって歩き匂いクンクンしに行こうとします
おっと~~イィ感じじゃない

と思ったのも束の間。

ランに近づくにつれて足取りは重くなり座り込みが始まりました
原因はワンコの鳴き声

今日は小型犬大型犬どちらにも興奮系のワンコがいて
追いかけっこに夢中になるとワンワン吠え出して、
それにつられて他のワンコも吠えていたので、ワンワン合戦になってしまい、
私も耳鳴りがするほどでした

それでも頑張って例のごとく怪しい女+ワン一匹、20分ほどランをウロウロしましたが、
レアは脚がぶるぶるして腰が抜けそうになってきたので已む無く退場




れあぽんの好きなシロツメクサの丘に移動

丘はランから離れているけれど間に建物がないので
ワンの吠える声がここまで聞こえてくるのでレアのびくびくは納まりません
しばらく辺りをキョロキョロ見回して警戒していましたが、安全が確認できたら・・・



20070604_3.jpg


自分より小さい子や大人しい子には自分から近づいて行ってご挨拶することができるけど、
ハイパーな子やワンワン吠える子には怖くて近づくこともクンクンされるのもムリ

このあと休憩してたらミディアムサイズのプーちゃんがご挨拶にきました。

大きい子なので怖がるかな?って心配したけれど、
とても紳士的な優しい子でゆっくり近づいてきて、
レアがクンクンして警戒が解けるまで待っていてくれました。

一緒に遊ぶところまではいかなかったけど、お互いに意識しているのがわかりましたよ~



20070604_4.jpg


紳士的なプーちゃんと挨拶ができて笑顔が戻りました



20070604_5.jpg


あははっ~いぃ歳こいてお恥ずかしい
でも大丈夫だよみんな可愛いレア子に釘付けで私のこと見てる人なんか誰もいないから
悲しぃ------------


せっかく『可愛い~~~』と言って頂けるのに飼い主はこんな格好でごめんねレアたん
ぽちっと応援よろしくね にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle