

ドーナツ☆

ドーナツ大好き☆
しっとりサクサクのハードタイプも、ふんわりモチモチのソフトタイプもどっちも大好き



前はドーナツっていえば、
あなたはミスド派?わたしはダンキン派~って感じだったけど(ホントかよ!?)
最近はドーナッツプラントやクリスピークリームドーナツなど美味しいドーナツ屋さんが増えましたね
ちなみに私はミスド派でした



去年マウイに行ったとき、空港から降りて即効KKDへ走って大人買ぃ~
ふんわりしっとりモチモチの食感&甘~い香りが口中にひろがって・・・おいちぃ~

こんな美味しいドーナツが食べたいときに食べれるなんてアメリカ人っていいなぁー
なんて思ってたら・・・

新宿に出店しますた

だけど、わたくし並んだりするの大嫌いでございます
なので未だに食べれないでおります



あっこんなところに美味しそうなドーナツ発見っ


20070601_1.jpg



こっこれは巨大化したオリジナルグレーズドでは!?

いや待てよ 穴があいてないからグレーズドレモンか!?


20070601_2.jpg


きゃ-----------ドーナツがしゃべったわ



20070601_3.jpg


誰か~ここにしゃべるドーナツがいるわよ-----------



20070601_4.jpg


あぁ~ん KKDのオリジナルグレーズドが食べた~~~~い



ランキング参加してま~す
甘甘欠乏症で頭のネジが弛んだ飼い主を持つ可哀想なレアたんにポチっと にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドーナッツ~v-16
なんか食べたくなったよ~v-7
ちょっと前まで、ドーナッツ多量に買ってきても一瞬でお兄ちゃんたちが食べちゃったけど、今はバイトで忙しくて食べる量が減ったな
いっぱいみんなが食べる頃は作るのめんどくさかったけど.....(肉ん~キロの世界)
みんなバイトで食べなくなったら、もっと作るのめんどくさいv-39

レアちゃん一人だと、まったり、ゆっくり、たっぷり可愛がってもらえるからいいねv-238うちのりなひなは本当だったらもっとずっと抱っこしてもらえる頃なのに.....
なんせ4匹。抱っこも一日ちょっとv-12
そのかわり、そのちょっとの抱っこで幸せそうに満足してくれてますv-238

新宿のドーナツ まだすっごい並んでるみたいですね・・
今度会社の先輩が気合い入れて並ぶみたいなので
おこぼれ待ってるずぼらなロワママです(笑)
でも ミスドでも十分満足しちゃってます
チョコファッションが好きです♪
あと カロリーすごそうだけど ドーナッツプラントのピスタチオも好きですよん

次回 神奈川で またデートしましょうね♪

こんばんわ

あぁぁードーナツ人気ですね!
よく聞きますよぉ。行列だとか。。
旅行から帰ってきましたら、早速バトンが回ってきていまして、ブログにUPしました。
お時間ある時にお立ち寄りくださいね。
強制ではないので、バトンまわします。。
レアちゃんの可愛いお顔にポチっとして、帰りますーv-238

★みゆきままさんへ★

肉ん~キロ!?どんだけ~~~~e-2
たくさん作るのが習慣になってると少量作るのって難しくないですか?
レアたん、お外ではびびりんだけど家ではハイパー娘なので、ゆっくりまったりしてないんですよe-442
起きてるときはずっと遊んでるか走ってるから、家の中では抱っこなんてほとんどしたことないかもv-356
4ワンもいると1匹づつと接する時間は少ないくてもちゃんと愛情は伝わってますよe-415
なによりパパママ姉妹一緒だからいいですよねv-439


--★ロワママさんへ★--
昨日新宿に行ったけどKKDまだ並んでましたe-263
私の周りにも食いしん坊さんがたくさんいるのに根性なしばっかりなので並ぶ子が誰もいませんe-462
ロワママ~甘いもの食べるときにカロリーなんて気にしちゃダメよe-264


--★ジャイアントコーンさんへ★--
お帰りなさ~いv-222
パトラちゃん初めての旅行は楽しかったかな?
バ、バトンですか!?出来るかしら??
さっそくお邪魔しま~すe-343
いつも応援ありがとうございますe-446
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
