

兄貴に着いていきます!

代々木公園のドッグラン&原宿ショッピングに行ってきますた



ちょっぴりワンにも慣れてきたので、そろそろお友達とご対面できるかな~と思い
ロワママさんをお誘いしたら…
モコちゃんファミリーも誘って都内遠征していただきました~


この日の最高気温は29℃
暑くなるまえにドッグランで遊ぼう~ってことで10時にランに集合だったけど、
朝から太陽はギラギラで原宿に着いたときには既にアスファルトは熱アツだったので、
過保護なroccoはレアちゃんを抱っこして汗かきかきランまで向かいました



20070527_1.jpg



ランに行く途中にあったバラ園ではたくさんの種類のバラが満開



20070527_2.jpg



レアも熱くてはぁはぁ

香水のバラって甘い香りだけど、
本物のバラは甘さのなかにも青々とした清々しい爽やかな香りがして
少し暑さが和らぎました



20070527_3.jpg



ランでもやっぱりびびりん
精一杯鼻を伸ばして腰を引かせてお鼻をクンクン



20070527_4.jpg


同じプードルでも三者三様で、
元気っ子なモコたんはフリーエリアで走り回ったりテリア系ワンを積極的に誘ってました
シャイなロワたんはベンチの下やフェンスに避難していつでも帰れる体制に
びびりんレアはroccoの後ろにちょこんと座ってキョロキョロあたりを警戒


代々木公園のラン、想像していたよりも大きいし木陰もあって季節を問わず利用できそうです。

ランを利用するには管理事務所で登録をするのですが、
ランの入り口で登録証を確認するわけでもないので未登録の利用者も多いかも



ランのあとはTARLUMでランチ~

20070527_5.jpg

私はイカとアスパラのペペロンチーニ
唐辛子が効き過ぎで舌がピリピリしてお味が分からないほどの辛さでした
しかも、いつまでもお口がニンニク臭かったので無臭ニンニクじゃないのかも・・・
モコたんはロワママお手製のささみジャーキーでご満悦~
(レアも帰宅後 目の色変えて食べてました!ロワママありがとう~)
レアはソファーの上でネムネム
ロワたんはソファーの下でリラックス



お食事のあとはモコパパの運転で原宿へショッピングパパ運転ありがとう~
ピンクゴールドでroccoとロワママのお取置きをGETして、パリエロへ移動


20070527_6.jpg



イボンヌちゃんとツーショット
ツーショットとは言えないくらいの微妙な距離感が・・・


20070527_7.jpg


モコレアには合うサイズのお洋服がなかったので、
ロワママがお買い物しているあいだ、モコたんの脇腹にちんまり座るレア子☆



20070527_8.jpg


段々と電車にも慣れてきたようで帰りはバックの中でスヤスヤ


みんなと仲良くできるか心配だったけど、
やさしくて大きくて頼もしいロワモコ兄貴のあとをチョコチョコ歩きで必死について歩く姿が
可愛くて親バカroccoはニタニタしちゃった



★akiさん・モコパパさん・ロワママさん★
先日はわざわざ来てくださり、どうもありがとうございました
とってもとっても楽しかったです
ワンズも仲良くなれそうだったので、近いうちにまた遊びましょうね~
今度はロコレアが神奈川遠征します



ランキング参加してます!
兄貴についてワン世界を勉強中のちびレアにぽちっと一票 くにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しそうですね♪
レアたん、お兄ちゃんたちと仲良くできてよかったね!
優しくて穏やかなお兄ちゃんたちと一緒に遊んでいればレアちゃんもワンちゃん大好きになりそうですよね!
今度はムックとも是非遊んでね♪

★masakoさんへ★

たぶん楽しかったのはママたちだけだったかも~v-356
モコたんのお相撲ダンスが見れるの楽しみにしてたんだけど、気に入ったテリア君に思いは届きませんでしたe-263
レア 最初は大きな兄貴たちにビクビクしていたけど、ロワモコたんは紳士的なので帰る頃には大分慣れてました~e-194
今度は私が神奈川遠征しようと思ってるのでムックたんも一緒に遊んでねe-343
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
