

Thank you Mother☆

今日は母の日
普段からお世話になりっぱなしなので、日頃の感謝を込めて母の日には必ず贈り物をします


この歳になると大抵の物はあげ尽くしているので、何をあげようか本当に悩みます

CMを見て母が「ふ~ん」と言っていたので今年はコレにしました


20070513_1.jpg


SH903i
もうすぐ904シリーズが出るので少しお安くなってました
充電がすぐ切れちゃうしカメラの調子が悪いと言っていたので、そろそろ買い替えの時期だったので
良いタイミングでした



で、

20070513_2.jpg



私もオソロで~す
私に手取り足取り教えてもらおうと思っているので
『違う機種や買う時期がズレると教えてもらえないから』という理由で
毎回一緒に同じ機種に買い換えます
機械オンチな母は取説を手に取ることすらしませwwwん
つか携帯って機械とは言わないって



20070513_3.jpg



いつもは色違いにするんだけど今回は他に気に入る色がなかったので。。。

ストラップつけない派だったけど、まったく同じで見分けができないのでストラップつけました
スクエアで無機質なところが気に入ったんだけど
ウィンドウがないので時間や着信の確認が出来ないところが難点だなぁ



20070513_4.jpg


母の待ち受けはレアたん



20070513_5.jpg


私の待ち受けはキキララ
別にキキララ好きなわけぢゃないんだけど^^;



母は新しい携帯を持ってさっそく旅行に出かけました
レアぽんは18日まで一人でお留守番です
せっかく300万画素のカメラが付いてるのに、写真が1枚も撮れずに帰ってくることは目に見えてます


20070513_6.jpg

あたちのママは今頃なにちてるのかな。。。



ランキングに参加してます!
明日から頑張ってお留守番するレアたんにポチっと一票 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

母の日にお揃いの携帯♪
いいですねぇ~
お母さん喜んでらっしゃるだろうな!
うちの母は携帯なんて使えないんですよ~
持っていてくれたほうが安心なのになって
思うんですけどね^_^;
レアたん18日まで1人でお留守番なのね!
頑張ってね~
旅行から戻られた時、レアたん大喜びで尾で迎えしてくれるんだろうな♪

カワイイ携帯ですねv-118私も今のやつが充電すぐ切れちゃうので、欲しいなぁって思ってるんです。904シリーズってもうすぐ出るんですね☆
親子でお揃いの携帯ってなんだか素敵です。

--★masakoさんへ★--
色違いならまだ許せるけど色まで一緒ってちょっとね…v-356
うちの母も私が教えなければ使えませんよ~v-427
ビデオ予約どころか早送りもできないのでCMも飛ばさずに再生してますe-263
レアお留守番頑張ってますe-271
私が帰ると嬉しさをどう表現してよいか分からないらしく、体全体をクネクネしながら踊ってお出迎えしてくれますe-328
今度動画が撮れたらUPしますね~e-111


--★りあママさんへ★--
ホントはスクエアの黒が欲しかったんだけど母曰く「893゛みたい」
いまどき黒い携帯=893゛って…v-356
私はメールとカメラ以外はまったく使わないので、こんなに多機能でも意味ないんだけど、液晶のきれいさにびっくりデスe-451
オソロの携帯って素敵??
友達にはキモイって言われちゃったよーe-258
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
