

ウォークインクローゼット

歓送迎会やらGWやら母の日で出費の続く今日この頃
お出かけしないで今日はお家でまったり過ごそっかぁ~
そうだっ!やろうやろうと思っていて先延ばしにしていたレアたんグッズのお片づけをしよう

やっぱりプードルを飼ったからにはお洋服やリードでお洒落を楽しみたいですよね~


すくすく成長するパピーのあいだはお買い物はセーブしようと思っていたけど、
やっぱり裸族のままだと可哀想なので1~2着は買ってあげようと思い買いだしたら…
きゃ~~~止まらない~~~

いままでは お洋服⇒玄関、キャリー⇒roccoのお部屋、リード⇒廊下の収納
という具合にあちこちに仕舞っていたので、
玄関のシュークロークにまとめて片付けることにしました。



20070512_1.jpg


突っ張り棒に適当にブラブラぶら下げていたので服を取るときに外れることも度々
そのたびにイラっときてました


20070512_2.jpg


ごっちゃごちゃのリード類



ホームセンターで材料を仕入れてギコギコギコトンカントンカン
30分ほどで完成
わ~いわ~い
こんなに簡単に出来るんだからサッサとやれば良かったわ



それではレアたんのウォークインクローゼットをご覧くださ~い



20070512_3.jpg


ホワイトボードに手摺金具とパイプを取り付けてハンガーラックにしました
ボードの上にはキャリーやお散歩バックを収納



20070512_4.jpg



手摺金具とパイプで作ったハンガーにはリードを、
キーフックにはネームタグ&ネックレスやお散歩グッズを収納

あちこちに散らばっていたレア用品を一箇所にスッキリ収納できました
これでお出かけのときに「あれがない!これがない!」とドタバタすることもなくなるわ



20070512_5.jpg



びびりんこレアたんはギコギコトンカンの音が怖くてお部屋に退散
れあぽん待たせてごめんねぇ~さっ!お散歩行こ~


ランキング参加中です☆
日曜大工頑張りましたっポチっと一票よろしく にほんブログ村 犬ブログ プードルへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レアちゃん、お洋服もリードもいっぱい。
うちは4ワンコなので、たためるお洋服は4段の整理ダンスv-210
コートやワンピースは小さめの食器棚を改造して、ワンコ専用洋服ダンスにしましたよ。
毎日散歩で使う4ワンコのリードは子供が小さい時に使ってた、可愛いポールハンガーにかけてますv-7
8畳の部屋がワンコのお部屋になっちゃいました。

★みゆきママさんへ★

4ワンコのお洋服って、どんだけの量になるのか想像できない。。。
4段の整理ダンス!?
食器棚を改造!?
8畳のワンコ部屋!?
もぅーどんだけぇー(笑)
見てみたいなぁ~e-317是非UPして下さいe-257
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
