スポンサーサイト


GW波乱の2日目

GW2日目の今日もとっても良いお天気だったのでレアを連れてお出かけしてきました




桜も終わっちゃったし、羊山公園に芝桜を見に行こうか!
でも、すごい混雑していそうだし。。。
浜離宮でツツジを観て ⇒ ミッドタウンでショッピングのコースで行ってみよう~


電車も初めてじゃないし始発駅から乗れば乗換もないから楽勝でしょ~
って思ってたけど…甘かった
始発駅までは自転車で15分ほどの道のりを走ってホームに止まっていた電車に飛び乗ると…
プルプルプルプル震えが止まらな-----い
この電車は地下深くもぐっているので騒音がすごいんです。
走行中は停車駅のアナウンスが聞き取れないほどの爆音なので、
レアには相当な音量に聞こえたと思います
しかも自転車すっ飛ばしてすぐに電車に飛び乗ったのもいけなかったよね。
れあぽん ごめんね


震えが全然止まらないので隣に座ったおばさんからは不審の目で見られちゃった
動物虐待と思われた!?


途中駅の六本木では『終点?』と思うほど大勢の人が降りていきました
ミッドタウンも混雑でワン連れにはキツそうなので今回は止めとこっか


やっと震えが納まってきたころで駅に着き、テクテク歩いて浜離宮へ到~着
なのにぃ----------------------ペット禁止だって~~
ちゃんとも拾って帰るしチッコも流すから入れてぇ~~
急に思い立って行ったので下調べ不足でした


20070429_1.jpg


混雑覚悟でミッドタウンに行こうか、それともお台場に行こうかとも思ったけど、
人混みに連れて行ってもレアは楽しくないと思うのでこのままUターンで帰ることにしました。
やっとお散歩できると思ったのに、また騒音の鳴り響く地下鉄でプルプルプル


このまま家へ直帰ではあまりにも可哀想なので公園でお散歩しました


20070429_2.jpg

モンゴル市をやっててお相撲さんが来てました~


この公園にはショコラとの想い出がありすぎて足が向かなかったけど、
レアも芝生の公園が大好きなので、いつかは連れてってあげなきゃと思ってました。

駅を降りて公園に向かうあいだも気持ちはモヤモヤしていましたが、
何かのキッカケがないと来れなかったと思うので、
こういうタイミングで来ることができて良かったと思います


20070429_3.jpg


大丈夫だよ!さぁー遊ぼっ♪



20070429_4.jpg


レアたん楽しい?



20070429_5.jpg


こうやって少しずつ、ショコラとの想い出の場所へ、レアも連れてこれるようになれるのかなぁ~


あちこちで楽器の練習をしているのでとってもいい雰囲気のなか、
チョコマカチョコマカ右へ左へと落ち着きのないレアたんのお散歩をご覧下さ~い






20070429_6.jpg


明日は2回目のトリミング
昨日今日とツイてないので『2度あることは3度ある』でまさか明日のトリミングが最悪になるとか!?



GW2日目もツイてなかったレアたんにポチっと一票してね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

浜離宮ワンNGだったのですねぇ~
残念!レアタン頑張ったのにね~

でもショコラちゃんとの思い出の公園に行かれたのですね!
roccoさんにはまだ辛いかな・・・
でもショコラちゃんは喜んでいるような気がしますよ!
そしてレアちゃんも!
動くレアちゃんすっごくかわいいですねぇ(*´ -`)(´- `*)
トリミングはどうだったかな?!
またUP楽しみにしています~

NoTitle

ちょこまかレアちゃん かっわいい~
お尻に釘付けになっちゃいました♪

地下鉄 確かに豪音ですね・・・
でもレアちゃん 頑張りましたね!!
段々に慣れてくれるとよいですね~

ショコラちゃんとの思い出ひとつひとつ ふとした時にふっとよみがえりますよね・・
レアちゃんとの思いでもいっこずつ 増えていきますね♪

偶然!!

roccoさん&レアたん、私も同じ日に六本木をうろうろしてたんですよー!!ノアのお兄ちゃん(ミント)も一緒にいたのにな~♪でもあの人ごみじゃバッタリできないか…(^^ゞ

ウチは、光●●高校の近くに新しく出来たトリミングサロンに変えたんですよ~☆レアたんは、どこかな?

また、光●●公園に立ち寄ることがあったら是非ご一緒しましょうね…。ちなみに、雨が降らなければ6日に4プーと行く予定です♪
早くちょこまかレアたんにあいたいな~

★masakoさんへ★

国立公園ってワンコOKなところが多いので大丈夫だと思ってたら浜離宮は庭園だからNGなんだそうですv-430
プルプルしながら頑張って行ったのに残念でしたe-263

想い出の公園は芝生広場や雑木林などがあってワンコのお散歩には最高なんです~v-255
いつかはレアも連れて行ってあげたいと思っていたのですが、どうしても足が向かなかったので、こんな風に行くことになって逆によかったかもe-461
レアも楽しそうだったのでまた連れて行ってあげたいなe-343
トリミングは…明日UPしま~すv-422


★ロワママさんへ★
右に左に落ち着かないでしょ?
でも、まずはお散歩の楽しさを知ってもらうためにツケの練習はしないで好きなように歩かせてますe-343
いつも使う地下鉄に乗ったときは平気だったんだけど、この路線はすごい騒音なので、臆病レアたんには可哀想でしたe-259
最近はショコラとの楽かった想い出を思い出すときには、その時と同じ楽しい気持ちで思い出すようにしていますe-420
いまは虹の橋のふかふかの芝生でショコラも遊んでるのかな~e-491


★コ・グ・ミさんへ★
え゛------!一緒にうろうろしたかった~残念e-444
私は光公園でコグミちゃんたちいるかなぁ~ってキョロキョロ探してましたよ(笑)
一昨日コグミちゃん家の前を通って「こんなとこにサロンができたんだ!」って思ってたんですよe-104
今回のトリミングは氷川台のほうのサロンでお願いしましたv-286
6日は予定があるので行けないけど、今度行くときはメールするので臆病れあぽんと遊んでねe-343
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
