スポンサーサイト


NEW☆

新しいベットを買ってもらったよ!


中野の犬ごころというショップが閉店するのでSALEしていると聞いたので行ってきました


足裏やお尻をジョリジョリできる小さなバリカンが欲しいんです
ヘッドが洗えるタイプでコードレスじゃないやつ

いつもは幼児が使う小さなハサミでチョキチョキしてるのですが、
レアの肉球はまだ小さいので肉球をムニっと広げての隙間の毛を切るのって
結構大変なんですよね


なのでバリカンとか歯ブラシとかお手入れ用品をお安くgetできるのを期待してたのですが…

チェーン店なのでコジマみたいに広い店舗を想像していたのですが、
売り場面積8帖程の小さなお店で全然商品がありませんでした

お手入れ用品などはほとんどなく、
季節はずれだとかSSサイズのお洋服やイマイチなキャリーバックとかおもちゃが少々あるだけ。

売れそうなものは他店舗に持っていったのかな



お洋服が40%オフだったのでcharcoalのつなぎと靴下とおもちゃを購入

可愛くてお値段もお手ごろなので最近はUPカラーズの服ばかり買ってるなぁ。。。
一人運動会&ダッシュ100本のお陰で畳がササクレて仕方ないので、
ハッスルスイッチが入ったら靴下はいてもらうことにしました


犬ごころの隣にもペットショップらしきお店があったので覗いてみたらフェレット専門店でした

フェレット用のハンモックは
インテリアとしても楽しめそうな可愛い柄があってちょっと欲しくなっちゃいました


それとビックリしたのがお洋服
ちょうどリストバンドくらいの大きさでTシャツにワンピにアロハに…
これまたワンコと同じようにいろんなデザインのお洋服があり値段も2000円後半~でした
布面積にしたらハンカチ半分くらいなのに立派なお値段ですこと


ハンモックは無理だけど可愛いベッドがあったので買っちゃいました
フェレット用というわけじゃないと思うけど、
レアは小さく丸くなって寝るからこのサイズでも全然OKでしょ~

20070428_1.jpg

爽やかなライムの絵柄とライムグリーン新緑の今の季節にぴったりでしょ?


20070428_3.jpg



20070428_2.jpg

偶然にも、犬ごころで買ったおもちゃと
今週のショコちゃんのお花とカラーコーディネートされたみたいにイィ感じ~


帰宅後さっそくレアを寝かせてみると…
自分のお部屋に見知らぬものが入ってるってウーゥー唸ってます
臆病な性格がここでも出てるし
気を取り直して靴下をはかせてみると…
ゴムの部分が劣化して伸びない!
無理やり引っ張るとビキビキって変な音たてながら伸びるけど一度洗濯したら伸縮しなくなりそう

ランキングに参加してみました
楽しいはずのGWが波乱の幕開けになったレアにポチっと一票してね  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お買い物だったんですねぇ~♪
レアたん新しいベッド買ってもらってよかったね!
新しいベッドはムックも最初は異物と認識するようで
ゲージに入れてもよいしょよいしょして出してきちゃったり
していましたね^_^;
靴下はまだ未経験ですが、ムックはとってしまうだろうな(@_@;)

★masakoさんへ★

GWなのにいつもと変わりない1日でしたe-441
ベット、初日は全然入ってくれなかったけど、翌日お日さまに干したのでホワホワになったからか、ちょっとづつ寝てくれるようになりましたe-445
ムックちゃんはケージから出しちゃったんだ!?
やっぱり見慣れないものが自分のお部屋に入ってると嫌なんですねv-430
靴下は結局履けませんでしたe-263
取替えに行く時間もないまま閉店してしまったので丸損でしたe-269
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
