

遊び~ましょ~

ねぇねぇ~暇じゃない?暇でしょ?暇だよね?



レアが我が家に来てからというもの家でまた~りゆく~りできません


20070425_1.jpg



20070425_2.jpg


食事中はイスの横に姿勢良くお座りして待ってるし、トイレに行けば扉の下から覗いてるし
お風呂に入るとピープー鳴くし。。。


れあたんつまんない!れあたんヒマでちゅ!れあたん遊びたい!


たまにはお昼寝したいなぁ~ビデオとか見たいなぁ~と思ってるのですが、
レアが起きているあいだは絶対ムリ

ブログの更新するときもおもちゃを投げながら書いているので、
1記事書くのにもすごい時間がかかります

仕方ないなぁ~レアがお昼寝するまで遊ぶか~



20070425_3.jpg


ちょいとお嬢さん。
遊びたいって言うわりにフライングし過ぎと違いまっか??


20070425_4.jpg


ちっレアぽんずるいなぁー


臆病レアたん、
明後日で5ヶ月になるのに未だに10センチの段差でさえヒーヒー言って超えられません
バリアフリーも考えものです
ちょっと勢いよく投げてボールが玄関に落ちちゃうと
手ぶらで戻って来ちゃうから力加減がむずかしいんだよね~


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

レアたん遊びたい盛りですものねぇ~
いっぱい遊んでくれるまま嬉しいね♪
レアたん!
ムックはなんか体力がないのか、
集中力がないのか^_^;
最近すぐに遊びに飽きるようになっちゃって・・・
たくさん遊べた頃が懐かしいなぁ~
それにしてもレアたん可愛い~(*´ -`)(´- `*)

NoTitle

レアたんカワイ~超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
お顔がハッキリしてきましたね☆
お目目がますます大きくなった気がする♪
目力キラーンですね♪

レアたんって遊び好き&ママっこなんですね~
(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ
レアたんのお気に入りはその黄色いおもちゃかな??
うちのワンズの人気NO1はやっぱりたまごちゃんでーすw

NoTitle

レアちゃん 表情豊かですね~
訴えるお目目が可愛い♪
お仕事されてるroccoさんがお家にいるときぐらいは
べったりしてたいんでしょうね~
ちゃんと相手してあげるroccoさん 偉い!!
私はシカトしてPCと向き合ったりテレビ見たりする冷たいママです・・
臆病な方がよいと思いますよ~
怖い物知らずで飛び越えたりする方が怪我の心配増えますし・・
ロワも未だに自宅の階段は上がれませんが
その方が便利だったりします

NoTitle

レアちゃん、後追いしてるのね!
お留守番する時は平気なの~?
うちのりなひなは、サークルに入れたと思っても、天井の蓋を閉め忘れると、ぴょんぴょん飛び出てきますv-12
そして食事の支度とか、忙しい時にサークルに押し込んでると
その時に限って、ウンチまみれになりますv-17
最近悪魔のような2人.....。
食事は2回食だけど、うんちは1日に4~5回。
以前はだいたいする時がわかったのだけど、
最近メチャメチャv-40
散歩から帰って、足を綺麗に洗った後とか、1匹綺麗にして
サークルで待たせてる時とか、思いっきり潰してるし....。
もう~助けて~v-37

★masakoさんへ★

ムックちゃんすぐ遊びに飽きちゃうんだ!?
レアも5ヶ月になったばかりなのに随分大人しくなっちゃいましたv-356
前は毎日が運動会で一人で走り回ってたけど、最近は一日おきになりましたe-237
お散歩に行ったり他にも楽しいことがあるって解ってきたからかな?
レアは未だに他のワンコと遊んだことがないので、みんなと上手に遊べれるのか心配デスe-263


★ayaさんへ★
お目目大きくないですよー
つか、どちらかというと小さいほうだと思いますe-263
何枚も撮ったうちの可愛ぃく写ってるのを厳選して載せてますから(笑)
レアぽん、ママっこというか異常な寂しがり屋みたいです
トイレに行くときも後をついてきてピーピー言うので扉は開けっ放しなんですよe-449
おもちゃにコダワリはないみたいで、素材も形もどんなのでもOKだけど、この黄色い骨型とたまごちゃんでは飽きずに長時間遊んでますe-343
おかげでレアぽんのお口はいつもチョコレートの甘い香りがしますe-414

★ロワママさんへ★
そうなんです!
つぶらなお目目で訴えるように見つめるので、甘甘な私は負けちゃうんですv-356
でも、こんなに遊び盛りなのも今だけだと思うので、もう少し付き合ってあげようと思いますe-348
怖いもの知らずなのも困っちゃうけど、歩道の段差でさえピーピー言って越えられないんですよv-40
この臆病なところもう少し良くなって欲しいなぁ。。。


みゆきママさんへ
後追いどころか、これはもう立派なストーカーですねe-462
不思議なことにお留守番は平気なんですよ!
ケージに入れた瞬間はプープー言ってますが15秒ほどで諦めて、丸~くなって寝る体勢になりますe-445
りなひなちゃんはケージを越えられるほどジャンプするんだe-451
悪魔のような~解る!
レアは腹イセのおしっこするんですよe-262
忙しくて構ってあげれないときに人の真横でチィーっとするんです!
最近酷すぎるので、腹イセしっこされたらケージに入れて、しばらく無視するようにしてますが、効果はまったくありませんe-263
いつになったら失敗しなくなるのかなぁーe-443
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
