

ストレス発散

近頃仕事が忙しくてストレスがたまってます
そんな私の最近のストレス解消法は…



やっぱり女子のストレス発散はいくつになってもショッピングよね~

と言ってもこの歳になると欲しいものって特にないんです。。。
サラリーマンになって何十年(!?)にもなると大体の物は揃ってるし、
お洋服もワンシーズンに数枚買えば満足しちゃうんですよね~
美容院も3ヶ月に1度しか行かないし「女捨ててるね」って言われちゃった∑(||| ̄□ ̄)

なので今日のショッピングはレアたんのお洋服でーす

すごい勢いで成長するのでお買い物はセーブしてたけど、
お散歩に行くと埃まみれになって汚れるし、
裸族のままでいるのも可哀想なのでお洋服を買い出したら…
あれこれ欲しくて止まらなくなっちゃいました


まずはショコちゃんのお参りに成城へ

20070415_1.jpg

今日のお花はピンクグリーンのラナンキュラス
ショコラのお仏壇とお墓に飾るお花を選ぶのも、楽しみの一つになってます
お花が大好きなショコラが『このお花かわいいでちゅね~』とか
『甘い良い香でちゅね~』って言ってるかなぁ~なんて思いながら選ぶのが、
寂楽しいんです(そんな日本語ない!)


お参りのあとは二子玉川へGO

ネットショップでは完売だったけど、
取り扱いショップならまだ売れてないかもって狙ってたお洋服はやっぱり売れてました
大きいサイズはまだ残ってたので、
大きくなるのを見越して1サイズ大きいのを買おうかと思ったけど、
すぐに着れるお洋服も少ないので断念


狙ってたお洋服は買えなかったけど、なかなか可愛いのをGetしてストレス発散~
ショッピングのあとはもちろん食事


20070415_2.jpg

あたちは試着でお疲れでちゅ あたちもなんか食べたいなー


20070415_3.jpg

となりのチワワンちゃんはミルクプリン頼んでもらってまちゅよ


20070415_4.jpg

試着がんばったのにあたちにはないんでちゅって


20070415_5.jpg

そんな けちんぼroccoたんの悪魔顔は公開NGでちゅ


20070415_6.jpg

でも可哀想だからあごたんだけ出してあげまちゅね



カフェでも大人しくしてたので隣のテーブルの方は、
レアがいたことに気づかなかったほど良い子ちゃんでした

私は楽しい1日だったけど、レアが楽しかったかどうかは…微妙

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっぱりストレス解消はお買い物ですよね~
私は物欲がいっぱいでやばいですよ~(@_@;)
レアたん可愛いお洋服買ってもらったのね!どんなのかな~?!
この日着ているのもとっても可愛いですね♪
ショコラちゃんのお墓参りに行かれたんですね!
お花、きっとすごく喜んでいると思いますよ~
誰かを思いながらお花を選ぶのっていいですよね♪

CAFEでもレアたんいいこに出来たんですね!
おりこうさんだな~♪

★masakoさんへ★

自分のお買い物でなくてもステレス解消になるんですね~
私も物欲はあるんだけど、この歳になると欲しいものは手が届かないようなお高いものなので、買っちゃうと逆にストレスたまっちゃいそうでv-356
先日ヤフオクでgetしたムックたんとお揃いのフィフィロメは、1度も着ないまえにサイズアウトしちゃいました
ショコラのお部屋は狭いので、小さいものでないと飾れませんが、長持ちして華やかになるお花を選んでいますv-254
今頃は大輪のラナンキュラスが花開いてショコラも可愛い~って喜んでますよね!
レアたんはカフェでも良い子でしたv-291
ムックたんに会うときも良い子にしてくれるといいなぁ~
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
