

Trip to 軽井沢…6



美味しい楽しい軽井沢での最後のお食事をしてから帰路へ...



20120824_101.jpg


この日のランチはPyrenessで


昨日から食べまくっているので胃がお疲れのご様子で

この時点では、まったく食欲がなくて…


20120824_102.jpg


予約をキャンセルしてカフェでさっくりお茶にしようかとも思ったけど、

でもせっかくだし~暖炉焼きのお料理を食べたい!

と、お腹の空き具合と相談のできない食いしん坊2人組…


20120824_103.jpg
あ!お写真のスペルが間違ってる。。。正しくはPyrenessです

20120824_104.jpg


レアちゃんが一緒なのでもちろんテラス席。


テラスとは言っても、

道路との境界には生垣があって緑が近いし、お席もゆとりがあるので

この季節はテラス席のほうが開放的です♪


20120824_105.jpg


トマト大好き~♪ガスパチョ

本日のメインランチ(リゾット)と牛ロースランチをセレクト


お腹が空いてなくてオーダーがなかなか決められないほどだったのに、

前菜ビュッフェを全種盛ってきました(´゚艸゚)

どれも手が込んで美味しくて、気に入った何品かをおかわりしちゃいました!

あれ?お腹いっぱいじゃなかったっけ?


もうロースよりもヒレのお年頃なのでステーキはかなりヘビーでした。

結局食べきれなくてひぃーひぃー言いながら食べました。


でも暖炉でじっくり焼かれた美味しさは格別だったので、

次回はディナーで、大好きな鴨か千代幻豚を頂きたいな~♪


20120824_106.jpg

20120824_107.jpg


レアちゃんにはおにぎり

動物病院監修のワンコメニューなので安心です。

小型犬用だけど少し量が多いので残しました。。。


軽井沢に来たときはThree Dog Bakeryでわんご飯を調達してたけど

閉店しちゃったし…ほかにわんご飯売ってるとこないかな?


20120824_108.jpg


もう少しお肉いっぱいのほうが美味しそうだけど、

レアちゃんはお米も大好きなので喜んで食べてました♪


このあとは前日に予約しておいた むしり を受け取って帰路へ。


20120824_109.jpg
20120824_110.jpg


軽井沢は日帰りでも行けるけど、

1泊したほうがあちこちお散歩して、美味しいものいっぱい食べて、

ゆっくり過ごせるからやっぱり泊まりで行くのがいいな~


20120824_111.jpg


久しぶりのお出かけだったので、

レアちゃんも本当に楽しそうで連れて来て良かった~

また来年も行こうね♪


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


バナー2


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
