

ひたちなか海浜公園 ネモフィラの丘☆


4月29日のこと。

ひたちなか海浜公園へネモフィラを見に行ってきました♪



20120429_01.jpg


うわ~~~~キレイ☆

公園の入口からてくてく歩いて、ブルーに染まるみはらしの丘が見えた瞬間は感動!



今年は満開の日に行くことができて、またお天気にも恵まれたので

空と丘がつながってどこまでもスカイブルーが続いています・*:..。o○☆*゜


20120429_02.jpg


レアも楽しそう~♪


ひたちなか海浜公園のこの丘は、海から吹く風が肌寒いくらいだけど

日差しがサンサンとして気持ちが良くってワンコ日和でした。



20120429_03.jpg


20120429_04.jpg


20120429_05.jpg



育ちの悪い株がところどころ穴ぼこになっているので、

そこへレアちゃんを投入~


こうして写真を撮ってると、うしろにはギャラリーが出来て、

みなさんもレアをパチパチして撮影会になったりします~(〃・ω・〃)

誰かのブログにレアが登場してるのかも?


20120429_06.jpg


20120429_07.jpg


この丘いちめんを埋め尽くす数のネモフィラを毎年植えるのすごいですね!


梅、桜、芝桜、ラベンダー、曼珠沙華、コスモス…

季節ごとにあちこちへいろんなお花を見に行くけど、ここが一番好きかな~


小さくて可憐なネモフィラも可愛いけど、

秋になると紅葉したコキアで丘が真っ赤に染まる景色も素敵なんですよね。


20120429_08.jpg


ふたりとも眩しくて目がしょぼしょぼ(´_ゝ`) (´_ゝ`)

このあとはたまごの森フラワーガーデンへ移動してチューリップ鑑賞です。


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



バナー2


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
