

レアちゃんと高尾山♪



レアロワで高尾山デートしてきました♪



20120421_01.jpg


レアちゃんトリミング前なんでボサMAX~(´◔౪◔)✂
この日ロワちゃんの写真が1枚もありませんでした…


あいにくの曇り空。

それでも相変わらずの高尾人気でカラフルな山ガールが!


20120421_02.jpg


今日はワン連れなのでケーブルを使って登ります。


まだ高尾山ブームになるまでは、毎年夏になると「びわ滝コース」」を登っていました。

汗だくになって登ったあとのビアガーデンと、八王子の日帰り温泉が楽しみで♪

ブームが去って落ち着いたらまた登りたいな~


20120421_03.jpg


20120421_04.jpg


茶屋も増えて、小洒落た感じになってますね。

なんとパックワインが売ってたけど、これって誰がいつどこで飲むの?


20120421_05.jpg

20120421_06.jpg


途中休み休みしながら薬王院まで来ました~

地上ではすっかり散ってしまった桜がここではまだ綺麗に咲いていました♪


20120421_07.jpg


お守りを購入~

父にはボケ防止、母には健康長寿、レアにはペットのお守り。

そして自分には縁結びを(・艸・*)ムププッ


20120421_08.jpg


このあとも休み休みしながら頂上まで登りました♪


ワンたちは至って元気でしたがママたちがお疲れで、

場所を変えてカフェする気力もなく、あえなく解散となりました。。


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


バナー2


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
