

お友達と軽井沢♪_4



北軽井沢でドックランを楽しんだあとはお買い物&ランチtime~♪


ありんこ菓子店が麦小舎に出店していたのでお茶しに行くと

イベントデーでカフェはお休みで、すでにお菓子は売り切れでした。

う~~ん残念。


気を取り直して、ハルニレテラスでお土産やパンを購入してからランチへ向かいました。


20111016_07.jpg


enboca中軽井沢店

この訪問の約1ヵ月後に火事で閉店となってしまいました。

再開を予定しているようですが、ワンコOKであることを願います。


20111016_08.jpg


いつものスモークの盛り合わせとハーフのピザ。

この日はいつもの釜番人ではなかったせいか、ピザは焦げていてイマイチでした。


20111016_09.jpg


ランチのあとは、ふるさと公園へ

レアはここの川べりをお散歩するのが大好き♪


ところが、楽しそうにお散歩していると突然キャンキャンと鳴いて足を痛そうに。

膝が外れた感じでもなく、もしかして蜘蛛や虫に刺されたのかも…毒でもあったら!?

でも肉球や足に傷や虫刺され後や腫れも見当たらないしと、

オロオロして病院を検索しはじめたところで…元気に歩き始めました(汗)

いったい何だったんでしょう。


気をとりなおして公園内にあるドッグランへ。

さっきのキャンキャンはどこへやら、ボール遊びを楽しみました。


20111016_10.jpg


20111016_11.jpg


園内の ふるさと農園でしいたけ狩り

しいたけはあまり得意ではないんだけど、ここで新鮮なしいたけと出会って以来

しいたけ狩りは軽井沢での恒例行事となりました。

このあとツルヤに寄って野菜やジャムやヨーグルトなど購入して帰路へ。



秋の軽井沢は少し肌寒かったけど、紅葉もきれいで楽しい旅行ができました♪

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



バナー2


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
