

スーパードッグカーニバル 2011☆


今年はロワちゃんと一緒に参戦してきました♬♬



西武ドームまではうちから1時間弱で行けちゃうので、毎年ササッ~と行ってましたが、

今年はじっくりお買い物してきました!



20111008_00.png



いつもはJ&Kとazでお出かけ用のお洋服を、

あとは毎日の散歩用の安服やらジャーキーを買ったらサッサと退散していましたが、

今回はJ&Kが出店していなかったのでパリエロに並んでみました~



20111008_04.jpg



なんと2時間半も並びましたっ!


ロワママと交代で並んだんだけど、

他のお店をのぞいて15分くらいして戻ってきても2~3組しか進んでなくて、

途中であきらめて行列から離脱する人もいました。。


そんな苦労の末getしたPGのカシミアセーター♡♡

スマイルちゃんはホワイトが欲しかったけどサイズがなかったのでピンクを♪

2枚ともロワちゃんとオソロ イロチなのね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



20111008_03.jpg

20111008_05.jpg



ロワママにパリエロ行列に並んでもらってるあいだにAmiciでお買い物~

パリエロを待ちきれずにこちらでもPGをお買い上げ(笑)

Amiciの黒ズボンのロンパースはシンプルすぎるのでリメイクしよう思います(。→ˇܫˇ←。)


パリエロブースではPGは3000円でしたが、Amiciでは2000円だったので、

気に入ったものが見つかればAmiciで買ったほうがお安いの!



20111008_01.jpg



1000円でベットを購入~(*'▽'*)/☆゜


レアちゃんは、ふちにアゴ乗せしたり、寄りかかって寝ることが多いので、

ふちが しっかりして倒れたりクタっとしないことが条件!

生地も柔らかくて1000円とは思えないお品なのでこちらをお買いあげ~





会場では無料ワンコマッサージもありました~


レアは神経質なので、マッサージでリラックスしてくれたらな~って興味はあるんだけど、

抱っことか嫌いだし、知らない人に触られると余計ストレスになりそうなので、

いつもこのコーナーは気になりながらも立ち寄らず。。





マイクロチップを無償で入れてもらえるコーナーも賑わってましたね~


東日本大震災以降からマイクロチップが話題になっていますよね。

マイクロチップを装着するとCTやMRIに悪影響を及ぼすと聞いたことがあったので、

こちらで尋ねたら「たぶん大丈夫じゃないですか~」というお答え。

”たぶん”って…


飼い主さんそれぞれにいろんな考えと選択肢があると思いますが、

わたしは先代犬を事故で亡くしたときにCTやMRIで検査をし、それらの重要性を感じたのと、

発癌の症例がゼロではない、装着した場所から経過とともに移動する

こともあるようなので、心配症のわたしはマイクロチップは装着しない派です。


が、もちろん良い点もたくさんあります!

装着するもしないも、大切な家族のことを考えてのことですからね(♥ó㉨ò)ノ♡





お洋服に おやつに お手入れグッズがお安く買えて、

いろんな種類のワンコや、可愛いワンコにも会えるので、イベントって楽しぃ~☆

ロワママ、ロワちゃん1日ありがとうございました♪

来週もよろしくね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



20111008_02.jpg



翌日お洗濯してふかふかになったベットで さっそくねむねむしてました~(。 _ _)。o○zzz



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


バナー2



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
