スポンサーサイト


レア専用

さてさて何を縫い縫いしていたかというと…

じゃじゃ~ん
レアたん専用バックです

20070401_3.jpg

リードフックもフタもついていないのでキャリーバックとは言えませんが
レアたんの簡易キャリーバックです

ショコたんに作ったキャリーもありますが、タイニーサイズの大きさなので
レアたんがデカプーになっても大丈夫なように少し大きめに作りますた

20070401_4.jpg
よっこいしょ
  みなちゃ~ん あたちココにいまちゅよ~

20070401_5.jpg
せっかく作ってもらったのに何でちゅが…
  これデカ過ぎで居心地が悪いでちゅよ

最初は前から顔を出してますが途中でクルっと回転して後ろから顔を出してます。
前向きだと風景が目に飛び込んでくるようで怖いからじゃない?
という意見もありましたが、ちょっと違うみたい

ふんっせっかく作ったんだから我慢しなさい
冬になってレアのサイズが安定したらもっとちゃんとしたの作ってあげるね

20070401_6.jpg
じゃあ今年の夏はこれでおでかけでちゅね~
  今日はさっそくお花見に行くでちゅか?


今日の東京は気温も高くて風もない本当に良いお天気
それなのに…それなのに----------っ

おじいちゃまがゴルフに行って車がない
それなら近くの公園や石神井川の桜並木に行こうと思ってたら…
おばあちゃまがギックリ腰もどきになって動けないって
今日のお出かけは諦めて家事に専念しますた

家の中でもかまってもらえないレアは退屈そう
可哀想なのでクリーニング屋やらドラッグストアやらへ一緒に行きました
そんなとこでもレアたんにとっては初めてなので興味津々キョロキョロと楽しそうでした

20070401_2.jpg

近所の桜は満開
はらはらと散る花びらで桜のじゅうたんもとってもきれいでした

20070401_1.jpg

玄関のお花のお手入れをしているあいだも、
お花をクンクンしたり門扉から道を覗いたり、楽しそうにしてました
今はいろんなことに興味があって何をしても楽しい時期なんですね

このキャリーでいろんなところに連れていってあげたいな
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~、まだまだ小さいですね~(≧∇≦)キャー♪
てことはショコちゃんは4ヶ月の時もっと小さかったのかちら?
ていうかキャリーバックうますぎぃ~~(>_<)
私裁縫全くできないので超尊敬です。
やっぱり自分で型を決めて書いて作るんですか?
ネットショップ開けますよ、マジで(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
そして、、、
バッグからお顔を出してるレアたん、、
アップの、、、
何コレ?
かわいすぎじゃね?
(興奮しすぎて言葉遣いが乱れました事をお許し下さい~~)

すごい!

上手だわ~尊敬しますぅ~
私はなんにも出来ません(><)

レアちゃんが入ってる姿めっちゃ可愛い
似合ってますよん(^^)

レアちゃんroccoさんはじめまして(*^^)v
コメントありがとうございました♪
レアちゃんと我が家のいちごが親戚さんなんですね!
とってもうれしいですヽ(^o^)丿
レアちゃん4ヶ月のパピーちゃんなんですね♪
まん丸おめめにモコモコちゃんがとても可愛いです(*^^*)
少しブログを拝見させていただきました。
悲しみを乗り越えて レアちゃんを
迎えられたのでしょうね。。
roccoさんやご家族にこれからいっぱいの幸せの
笑顔を届けてくれるレアちゃん♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

とっても可愛いキャリーですね♪
さすがroccoさん素敵です~
レアちゃんもすっぽり入っていいですね!
可愛い~~~♪
居心地いいんじゃないでしょうか?!
来週はこれにはいってるレアたんが見られるかな?!
楽しみです~

素敵なバックができたんですね~☆
レアタンもうれしそう~♪

rococoさんってスゴク器用なんですね☆
私も、作ってみたいなぁ~☆

こんにちは~!!
このキャリーバック素敵ですね~~v-254

私も今、キャリーバックを探しているのですが、
こんなかわいいバックありませんよ~!!!

そうそう、教えていただいた、ビターアップルさっそく試してみました。
かみかみした後、しぶ~~い顔して、
その部分にはかみつかなくなりました☆
ありがとうございました~☆☆

★ツマさんへ★

ショコちゃんが4ヶ月の頃ってどれくらいだったかな~?
避妊手術をするまで2キロちょっとしかなかったので、たぶんもっと小さかったと思います^^;
このデザインは型を取るほどでもないので生地に直接チャコで書いちゃいましたe-264
ネットショップですか!?
じゃあ、ツマさんが羊毛フエルト&チマチマ系で、わたしはミシン系で一緒にやるのはどう?e-348
レアたん、普段はお目目が小っこいので、写真を撮るときは変な音とか声とか出して、ビックリして見開いたところをパチリとしてるんですよ~e-94

★けいこさんへ★

ミシンとか日曜大工とかが好きなんですv-31
あれこれ想像して生地や材料を買って、想像通りに出来ると嬉しくってe-266
似合ってますか?ありがとうございま~すe-68
迷彩とかスカルとか大好きだけど、パピーのときは少女っぽいギンガムチェックが可愛いかな~ってe-257


★ななさんへ★

遊びにきて下さってありがとうございますe-241
レアも親戚さんが少なくて、HPなど持っている方が数人しかいないので、お知り合いになれて嬉しいですウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
ショコラが、ワンと暮らすことの素晴らしさ、プードルの愛らしさを教えてくれたからこそ、レアとの出会いがあったと思いますe-194
わたしたち家族が、毎日泣いて生きていくよりも、レアと笑顔で生活することが、ショコラへの供養にもなるのだと思っていますv-282
こちらこそ、仲良くしてくださいねe-415

★masakoさんへ★

可愛いですか?ありがとうございま~すe-241
抱っこでお散歩するより、キャリーにすっぽり入っているほうが安心するみたいですe-257
ちょっと狙ってるキャリーもあるのですが、当分はこのキャリーに活躍してもらう予定ですe-287 

★ayaさんへ★

ありがとうございま~すe-328
ミシンとか日曜大工とか好きなんです
あれこれ想像して生地や材料を買って、思い通りに出来上がると嬉しいんですよねぇーe-257
バック類は、お洋服なんかより全然簡単なので、ayaさんもモコ専マハ専のキャリーに挑戦してみてくださいe-2

★くみさんへ★

こんにちは~
素敵ですか?ありがとうございますe-2
わたしはスカルとか迷彩とかキラキラとかハード系が好きなんですが、レアたんはまだパピーなので少女チックにギンガクチェックにしてみましたe-113
でも実際に持つ人は少女を卒業して何10年も経ってるのにねv-356
ビターアップル効き目があって良かったデス
なるべくなら叱らずにしつけたいですもんね~e-420

あはは(*≧∀≦)=3バックから覗くレアちゃんめちゃ可愛いっ☆
ピクにもキャリーバックが欲しいと思ってたところなんです。
そっかぁ、手作りかぁ。
そんな才能はあたしにはないので、可愛いの探すぞっ!!

★うるさんへ★

私はすごい肩凝りなので『とにかく軽い』ことがキャリー探しの第一条件です
ちょっとシッカリした作りのものだとキャリー自体が1キロくらいあるので、そこにワンコが入ると…往きの電車ですでに肩凝りからくる吐き気に襲われますv-40
ピクちゃんは、タイニーサイズで納まりそうだから普通のバックでも全然OKですね~v-432
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
