

2011河津旅行③


レアちゃんと一緒の河津旅行 お花見編です~♪






20110226_01.jpg



この日も暖かくてお花見日和~♪゛


関東では春一番が吹いて、伊豆地方でも強風でしたが、

晴天に桜が映えてとってもキレイ☆


ただ、花粉症で鼻も目も大変なことになってしまいましたσ(´・ω;`)



20110226_02.jpg



まさに見頃です!

お花見しながらお祭り広場へ向けて川沿いをてくてく。



伊豆名産の、みかん、干物などの海産物、わさび、河津桜の苗木、

いのししの串焼きや金目鯛のお味噌汁など、たくさんの屋台が出ています。



20110226_03.jpg



20110226_04.jpg



ところどころアーチになっています。

ソメイヨシノよりも濃いめのピンクが可愛いですね~♪



20110226_05.jpg



ワンコさんもたくさん来ていましたよ。


レアちゃんも、可愛ぃーと撫で撫でされましたが、

なんせ びびりんなので無愛想ですみません~~~~(-ω-`;)ゞ



20110226_06.jpg



お祭り会場から川上へ向かってずーっと桜並木は続きます。


会場付近は混んでいてほとんど抱っこだったので、

河原へ降りてお散歩~♪゛



20110226_07.jpg



レアは川遊びが大好き゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

この日も入っていこうとしてたので、あわてて止めました(笑)


この河原は水もキレイで浅瀬なので小型犬が水遊びするのにぴったり!

もう少し暖かいシーズンに来ることがあったら遊ばせてあげたいな~



20110226_08.jpg



桜のピンクと菜の花のイエロー

パステルカラーは、いくつになっても女の子なら大好きな色ですよね♪


ワンコには赤系の色は見えないというけれど、

レアちゃんにも可愛いピンクの桜が見えてるはず~

また来年も一緒に来ようねっと約束して河津をあとにしました。






伊豆オレンヂセンターでウルトラ生ジュースを飲んだり、

丸山園のわさび漬けや、ル・フィヤージュでパンなどお土産を買って~

ランチに向かいました。



20110226_09.jpg



グルメ厨房 生田


伊豆高原にはワンOKのお店がけっこうありますが、

ほとんどがテラス席のなか店内ワンOKなのがうれしいです。



20110226_10.jpg



自家挽手打ち蕎麦とキャベツロールのセット

とっても不思議な組み合わせだけど、それぞれ普通に美味しかったデス。



20110226_11.jpg
(画像がおかしくなっていたのでアンティーク調に加工してみました。)



渋滞が心配だったので、このあと帰路へ向いました。

伊豆半島は遊ぶところがたくさんあるので、

機会があれば連泊してゆっくり半島巡りとかしたいですねぇ~



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
