

つまんな~い

お天気も悪いしroccoはお部屋にヒキコモリで遊んでくれないからつまんな~い

レアぽんをほったらかして何をしてるのかといいますと、久しぶりにミシンやってま~す

お昼を食べたり休憩したりたまに1階に降りてくるともう大変
遊んで欲しくてジーパンにぶら下がったり、タックルしてきます

20070331_1.jpg
仕方ないなーちょっと遊んでやっか
そうこなくっちゃ~♪


20070331_2.jpg
簡単には離しまちぇんよ!


20070331_3.jpg
今度はこっちで遊びまちょうよ~


20070331_4.jpg
さて、そろそろ2階に戻ろうかなぁー
え゛!?


20070331_5.jpg
うがぁ-----------

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミシン!
レアタンのお洋服作りですか??

レアタンの遊んで遊んで攻撃かわいい~☆
こんなかわいい表情されたら、100%遊んじゃいますよね♪

そして、レアタンお顔がだいぶ、お姉さんぽくなった感じがします♪?写りかな?

レアちゃん、可愛くなったね~v-238
うちのりなひなと生まれがほとんど変わらないよね。
りなひなも4キロ超えて、みるくは7キロ超えましたv-12まだやること赤ちゃんなんだけどね。
でも、身体も頑丈で骨もぴーままより太いように感じるし、胃腸も丈夫で生まれてから一度も下痢しませんv-8だから大きくなったのかしら~v-16

こんにちは!
レアちゃん、とっても可愛らしいお顔になりましたね。
おめめがクリクリで、毛の色もとても素敵です。
そして、すでにカメラ目線!!
大物になりそうな予感です!

★ayaさんへ★

わたし以前はパタンナー(洋服の型紙をおこす仕事)だったので、ミシンとか好きなんですよんe-319
でも今回はお洋服じゃありませ~んv-430

たぶんレアは私のこと『遊び担当の人』って思ってると思いますe-351
PCしてる最中も右手はおもちゃを投げてるので、なかなかカキコできませんe-263
でも嬉しそうに遊ぶ姿を見るとお相手しちゃいます~v-441
レアたん大人顔なんですよ!
本当に4ヶ月なの?って思っちゃうほどシッカリしたお顔ですe-274
カットの感じかな?マズルが長いからかな?

★みゆきママさんへ★

可愛くなりましたか?ありがとうございますe-241
このまえ3ヶ月のスタンプーの子が5キロって言ってたけど…
成長の仕方もマチマチで4ヶ月で止まっちゃう子もいるし、2歳までジワジワ大きくなる子もいるけど、ピープーベビーズはどっちのタイプかな?
ここまできたら、みるくたんにはスタンプーになって欲しいわe-348
でもさ、丈夫なのが一番だよねv-237

★りあママさんへ★

りあママさん、こんにちはe-243
レアちゃん、すっかり大人顔になっちゃってパピーらしさはなくなっちゃいましたe-440
カラーは退色しちゃいそうですe-263
ショコラも元はとても濃いレッドだったんですよ~
カメラ目線を撮るのすごい大変ですv-237
おやつで視線合わせようとすると”食べ物=お座り”でお座りしてる写真しか撮れないし、家では超ハッスルで動きが早くてブレブレだしe-444
今度りあママの一眼レフで可愛く撮ってもらおう~っとe-343

遊びにきました~

はじめまして(vv)先程は遊びに来て
くれてありがとうございます~
親戚探しに登録して初めてコメントいただいたんで
めっちゃ嬉しいです~しかもうずらと親戚だなんて
レアちゃんめっちゃ可愛い・・お目目クリクリですね

roccolさんはミシンされるんですね~
私はまったくダメです~
これからもよろしくしてください~

roccoさん ミシンで何を制作中なのかしら??
興味あります~
レアちゃん 一階でroccoさんが降りてくるのを待っているのですね~
可愛いです!!
タックルなんてされたら 相手しちゃいますよね♪

フォトフレームを以前お探しっておっしゃってて
ご紹介しようと思っていたのですが
「ミハエルネグリン」ってご存じです?
ロワママお気に入りアクセなのですが
フォトフレームをはじめ小物もすごく可愛いのです

★けいこさんへ★

遊びにきてくださってありがとうございますe-68
ワンコは全国にたくさんの親戚さんがいていいですよね♪
うずらちゃんとレア似てる---!って思ったんだけど、どうですか?
わたしは、ミシンとか日曜大工とか手先の細かい作業をするのが好きなんですe-319
こちらこそ、宜しくお願いしま~すe-420


★ロワママさんへ★

キャリーもどき作ってました~
レアがデカプーになっても使えるように少し大きめにしたんだけど、ちょっと大きすぎたかもe-351
レアは玄関ポーチの階段は登れるのに、家のなかの階段は登れないんですよe-282
立入禁止区域を作るのは良いことだけど2階に来れないのはちょっと微妙e-263
フォトフレーム情報ありがとうございます!
あとで検索してみま~すe-337
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
