

お誕生日ランチ~☆゛



お誕生日のお祝いにランチに行ってきました~♪゛





20101127_1.jpg



お誕生日は、ママはお仕事でお休みできませんできたが、

週末にお婆ちゃまと3人で代官山へランチに行ってきました。



20101127_2.jpg



わんこ店内OKのフレンチ♪

お店は地下ですが、天井がガラスの吹き抜けから光が溢れています☆


レストランウェディングもしているようで、

この日は2組のカップルがご予約されてましたよー!

想い出?記念?のレストランなのでしょうか?



20101127_3.jpg

20101127_4.jpg



ちゃんとレアちゃんの椅子も用意されていましたー!


残念ながらワンコメニュー(お水も、、、)はありませんが、

さりげない気づかいを感じましたよ♪



20101127_5.jpg



写真暗すぎ…

まったく美味しそうにみえませんが美味しかったデス☆


お魚はパリッパリの皮とふっくらした身に甘酸っぱいイチゴのソースが○

ピレネー山脈のポークとフランス産お野菜のソテーは赤ワインソースで○


ワインも赤白あわせて10種類ほど。

とっても個性的な白ワインをチョイスしましたが正解でした!



20101127_6.jpg



スイーツも15種類くらいあったかな~?

なかでもショコラ系が多くて4~5種類ありましたが

フルーツタルトにゼリーやシャーベットなどあっさり系をチョイス☆

満腹っ!


20101127_7.jpg

20101127_8.jpg



西郷山公園をぷらり~

ママたちの腹ごなしにレアにもお付き合いいただきました♪


西日と紅葉でお山は赤く染まっていました。



20101127_9.jpg



このあとは代官山をウィンドウショッピング♪


主役のレアちゃんよりもママたちが楽しんだお祝いになっちゃった。

でもでも、レアちゃんが健康で4歳を向かえ、

また1年元気で幸せに過ごせることを願ってのお祝いってことで(笑)



レアちゃん4歳おめでとう☆

これからも健康で楽しい毎日を一緒に過ごしましょうね!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
