スポンサーサイト


Happy Birthday ROI~☆゛


ロワちゃんのお誕生会にお招きいただききました~




17日はロワちゃんの6歳のお誕生日

お誕生会にお招きいただきロワ邸にお邪魔しましたっ!



20101113_1.jpg



ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'☆ ロワ 6歳のお誕生日おめでとう ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


ロワちゃんとは先代犬のショコちゃんのときからのお付き合いなので、

レアちゃんよりも長いお付き合いになります。


そしてロワママとも会社帰りに飲みにいったり遊ぶことが多くて、

これもロワとショコラとレアが結んでくれたご縁なんだなと改めて実感しました☆゛


そんなロワが結んでくれたご縁で集まった今日のゲストさんたちをご紹介~



20101113_2.jpg



まんまるアフロがトレードマークのモコちゃん


いつでも楽しい雰囲気にしてくれるムードメーカーで笑わせてくれます♪

この日も絶妙なポイントで笑かしてくれました~



20101113_3.jpg



いっちゃん ゆーさくちゃん


いっちゃんはお耳の匂いフェチなんだって!

レアちゃんのお耳はもちろん roccoのお耳もくんくんチェック(*'v`艸


そんな 耳フェチいっちゃんがお気に召したお耳の匂いは…

レアちゃんでした~(´・艸・`*)゚.+:


「そんなにいい匂いがするのならボクも~」とゆーさくちゃんも ときたま便乗(笑)



20101113_4.jpg



ショコラちゃん まろんちゃん


小顔&脚長でスタイル抜群でママがモデルさんちのコはさすがだわ~

この日はロワブランドのcouture a la mainでトータルコーディネイトされてました!

個性的なデザインのお洋服とカラーを着こなしてカッコいぃ~☆



20101113_5.jpg



教室に通ってるロワママの手料理はとっても美味!


わたしは和食とか創作料理しか出来ないので、

こんな”おもてなし料理”が作れちゃうロワママを尊敬しちゃうわ~


美味しいお料理にお酒にご馳走様でした!

お父様お母様 遅くまでお邪魔してすみませんでした。。。


20101113_7.jpg

20101113_6.jpg



もちろんワンズのご馳走も~♪゛


チキンのロールケーキに、ラデュレ風のお芋のケーキはうまうまで

みんな あっという間に完食してましたd(。ゝェ・´)



20101113_8.jpg



なぜか この日はモテモテだったレアちゃん。


いつもロワモコにはまったく相手にされなくて、

おんなのコ以前にワンコとして見てない?もしかして空気?にしか思われてなくて、

うちの娘って全然モテないのね…と密かに嘆いていたんだけど、

この日はなぜだかロワモコ以外の4メンズにはモテモテで~

いっちゃん ゆーさくちゃん ショコラちゃん まろんちゃん御目が高いっ!


レアちゃんももうすぐ4歳。

三十路の色気が出来たのでしょうかー(笑)

レアちゃんワン見知りですが これを期に仲良くしてくださいね~


20101113_9.jpg



ロワちゃん お誕生日おめでとう!


小さなころからずっと成長を見守ってきたので、

ロワの良いコのとこはもちろん、悪いコのとこも知っちゃってるけど~(笑)

そういういろんなところ含めて可愛いくって、

そんなロワが大きな病気や怪我もなく元気にお誕生日を迎えたこと、

今年もお祝いできたことが嬉しいよん♪


来年も再来年もみんなでお祝いさせてね~

これからも末永くおつきあいくださいませませ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

roccoさぁん
パーティ当日は遠いところ我が家まで来てくれてありがとう~
レアちゃん ほんっとモテモテだったね☆驚いたぁ~
ほら モコちゃんは女子には興味ない子だし(笑)
ロワもマイペースなんで、、参考にはならなかった ってことで。。
4ワンズはレアちゃんに夢中だったね~ その光景が不思議だった(笑)
また よかったら 我が家にいらしてくださいませ~
こちらこそ これからも末永くお付合いよろしくお願いします
レアちゃんのBDのお祝いもしなくちゃね!!

↓マーロウも声掛けてね~ こちらも母子で行くわ~
鎌倉のお魚屋さん 我が家もひいきにしてるのよ~
今度めざし買ってみて! めちゃうまだからぁ

 

v-318 ロワママへ v-318
我が家からロワ邸までは遠い~と思ってたけど
直通ライナーに乗ればあっという間だったよ!
美味しいご馳走にブンブン~と集らせていただきます~(笑)
レアも人生初のモテモテでびっくり!
あれからも近所では相変わらずモテないし、
もしかして4ワンズの趣味が変わってるのかも(・m・`*))プッ
でもレアはやっぱロワモコが好きなのでこれからもヨロシクね♪
BD?忘年会?新年会?しましょd(・∇・`*)

鎌倉のお魚屋さん めざしも美味しいのねー
めざし好きだから今度買ってみるね!
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
