

曼珠沙華とコスモス~♪゛


巾着田へ曼珠沙華とコスモスを見に行ってきたよ~





20100926_3.jpg



いつもなら満開の時期ですが、この暑さのせいで6~7分咲きでした。


例年だと、燃えるような深紅の曼珠沙華に圧倒され、薄気味悪ささえ感じるのですが、

今年はなんだか、赤味が薄いような茶色がかった色で冴えませんでしたー



20100926_1.jpg

20100926_2.jpg



曼珠沙華って彼岸花なのに、お彼岸に咲いてないなんて…

こんな異常気象が続くとお花の開花予想がつかめませんね┐(´・c_・` ;)┌ 



20100926_4.jpg



加藤牧場のお馬さん。


ちびっこは、乗馬やポニーの体験乗馬をしてました♪

わたしも乗りたかったけど体重制限ありだったら悲しいので、触るだけで我慢我慢(-ω-`;)ゞ



20100926_5.jpg



コスモスは満開っ!

先週の昭和記念公園のコスモスはまだ8分咲きで、ちょっと心残りだったの。



20100926_6.jpg



ここのコスモス畑は畦道になっているので、コスモスに囲まれた写真が撮れるの!

まわりを気にせずゆっくり撮影できるのでいいですね。


20本200円でコスモスの摘み取りもしていました~

20本って結構なボリュームになるので、これはホントお得ですよね。


残念ながらこの日は電車だったので出来なくて…

やっぱお出かけは車が便利ですよね~渋滞さえしなければ\(o ̄∇ ̄o)



20100926_7.jpg



帰りに高麗川でちょっと水遊び。


なんでだか川にはまったく恐怖心のないレアちゃん。

入りたそうにしてるからお洋服を脱がせてあげたらサッサと入って行きます。


ずんずん平気で入っていくのでママはドキドキしちゃう。

このあと背中が隠れるとこまで入って行くから「だめ-----っ!!」と止めました。


プードルの本能?

それとも天然レアの性格なの?



20100926_8.jpg



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
