

北海道旅行 Ⅰ[富良野編]

2泊3日で北海道へ行ってきました~♪゛




今回はレアちゃんはお留守番デス。。。


レアをいろんなところに連れて行ってあげたい!

いつもそう思って生活していますが、飛行機に乗せることだけは出来ません。


フレブルのビスコちゃんの事件を忘れることはできないから。



*-----*------*-----*-----*-----*------*-----*-----*



今回は旭川・小樽を観光してきました。


知床でネイチャークルーズやバンジージャンプとか、

羅臼でホエールウォッチングとか、大自然を満喫できる旅がしたかったのですが、

行動を起こすのが遅かったので飛行機が取れなくて…





1日目は富良野・美瑛観光~♪゛

女満別空港行きのチケットが取れなかったので新千歳空港からレンタカーで富良野へ。



20100719_1.jpg



最初に向かったのは吉田農園。


始発で出発して朝食抜きだったので「ふらのの夢」が朝食です~

メロンもソフトも噂どおりどころか想像以上の美味しさで、もう言葉では言い表せないほど!


食べてるうちにメロンから溢れ出る果汁と、溶けたソフトが混ざりあって、

メロンミルクのジュースになるんだけど、これがまた最高に美味なの☆


この旅でいろんなところでメロンとソフトクリームを食べたけど、

ふらのの夢が一番美味しかったですヾ(*´・∀・`*)ノ



20100719_2.jpg

20100719_3.jpg



ファーム富田

丘一面に咲いた満開のラベンダーはステキすぎてタメ息がでるほど(*・艸・*)゚.+:。☆


たんばらラベンダーパークにもラベンダーを見に行くんだけど、

密集度や色の濃さなど比較になりません。。。



20100719_6.jpg

20100719_4.jpg



薄紫の清楚なラベンダーに比べると毒々しいけれど

赤や濃紫のサルビアも真っ青な空に映えてとてもキレイでした。



20100719_5.jpg

20100719_7.jpg

20100719_8.jpg



レアと一緒じゃないラベンダーは少し寂しいσ(´・ω;`)




美瑛編につづきます♪゛



テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
