スポンサーサイト


レアちゃんステッカ~☆゛


レアちゃん号をカスタマイズ!





ママには車なしの生活なんて考えられません!


成人式の振袖の変わりに買ってもらったのは車。

今はなきトヨタのTRUENOでした。



そうそう!納車した週末には彼と静岡までドライブに行ったっけ(。-∀-)ニヒ♪

思えばこのときからすでに走り屋だったのね~(笑)



それからは、国産に外車にいろんな車を乗り継いで、いまの車で6台目。



車で愛犬といろんなところへ出かけて楽しい時間を過ごすことは、

ママにとって一番の癒しの時間☆彡


運転免許は唯一役に立っている資格だと思うわ~(笑)



20100607_1.jpg



新しいレアちゃん号にもやっとこ慣れてきました♪

なのでちょこちょこイジりたくなってこんなものを注文しました~(・∇・`*)



前を走る車にステッカーが貼ってあるのを見ると、

「 なになに~何犬が乗ってるの~?なんてお名前~? 」

なんて言いながら運転していて、

車を買い替えたら私もステッカー貼りたいなぁ~と思ってたの!



20100607_2.jpg



レアちゃん号はワイパーが大きくて、

規定のサイズだとワイパーにかかっちゃうので小さく作ってもらいました。

父も乗るし、あまり目立たないくらいが希望だったのでイィ感じ~☆


居心地の良い空間になるようにママの大好きなアイテムで、

レアちゃん号をカスタマイズしていこうと思いますd(。ゝェ・´)


どこかでレアちゃん号を見かけたら声かけてね♪゛



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアちゃん号v-105
かっこいい~~v-10
しかも、ステッカーカワイイれすo(*^▽^*)o~♪

ママさん走り屋なんですね~
う~ん、憧れますv-352
そんな走るの楽しめれる位
車さん好きなんて~
私なんて、もう運転しないと!って
思うと苦痛で苦痛で。辛いっすv-406

そんな、ママさんに憧れま~す
私も余裕で運転できるようになったら、
ステッカー貼りたいな~
(今は、若葉マ~クが精一杯)

No title

ご無沙汰してますが元気ですか~?
いつも読み逃げごめんなさい。
ステッカー可愛いですね(#^.^#)
うちも後ろにちょろっと貼ってるけど、名前入りいいな~。
leaちゃん号…どこかで遭遇しないかしら!

v-318 miyuぴーさんへ v-318
もう車のない生活は考えられません!
オンナノコは成人のお祝いに振袖を買ってもらうのが大半だけど、
私はmycarでした♪
しかも走り屋仕様な車で、納車した週末には東名を飛ばして静岡まで
ドライブに行ったっけなぁー
運転は慣れだと思うので、少しの距離でも頻繁に乗るようにすれば
気がついたら苦痛じゃなくなりますよ~
頑張ってねd(。ゝェ・´)




v-318 LISAさんへ v-318
ブログは開店休業ですがレアもわたしも元気です!
Mintくんファミリーも元気そうでなにより~♪゛
バックミラーに映るステッカーを見てニヤニヤしながら運転してるの☆
Mintくん号のステッカーはどんなのかな?
ホントどこかで遭遇しないかしら?
先週豊洲に行ったので、Mintくんに会わないかな~って
モヒプーちゃんを探しちゃった(笑)

No title

こんにちは
最初の車がカローラトレノなんて。。。v-7
人気があったよね
時代がわかるぅ~v-16
私もハッチバックタイプの後ろがス~っとしてるのが好きだったな
その当時、セリカ、カローラレビンとか、プレリュードとかシルビアなんかも人気あったよねv-8
ちょっと金持ちの彼氏持ちはBMWに乗ってもらいたいとか言ってたなv-12
私は3台目にセリカを買いましたよv-238
フロントライトがオメメパチクリのやつv-206
今はセリカも生産中止になっちゃったね。。。。v-239

v-318 みゆきママさんへ v-318
こんにちは~♪゛
あはっ車で年代がわかっちゃいますね(笑)
そうそうセリカとかプレリュードとか懐かしー!
どの車も今は生産中止…
あの時代は彼がどの車に乗っているか重要だったけど、
いまどきの子は車に興味がないみたいで信じられないわぁ~
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
