

お手

今日はレアたんのお手をお見せしま~す

最近トイレの成功率が下降気味のレアですが、これだけは上手にできるんです





お手とおかわりを理解できているのかは微妙ですが、一応聞き分けてはいるみたい
腕を高くあげて叩き落とすようなやり方と、お手とおかわりを同時にしちゃうところがお茶目~
でもチンチンはまだ出来ないんですけどね




最近トイレの成功率が下降気味

どうやら自分に関心を向けたいときにワザと失敗してるようです
失敗率が高いのは私が夕食をとっているときが多い!

仕事から帰ったら取り合えず20分くらい遊んでから夕食をとるのですが、
レア的には『もっと遊びたいのに相手にしてくれない』という気持ちなのかな

昨日は取り込んだ洗濯物の山にダイブして遊んでて、
今日はずいぶんハッスルしてるわぁ~なんて思ってたら。。。
チッ
おじいたまのシャツに黄色いシミをこさえておりまんた


本当は待てとトイレさえ覚えてくれればお手やおかわりなんてどうでもいいのにな
トイレが出来ないと、お友達の家にもカフェにも旅行にも行けないぢゃん
はぁ~
完璧に覚えてくれる日がくるのでしょうか

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そっか~、おトイレ修行はまだちょっとかかりそうですね。
でもさ、、、
でも、、、

なんてカワイイの~~(≧∇≦)キャー♪
カットしてもパピー度全開じゃないですか~、
お目目がはっきり見えるようになって萌え度もアップですd(>_< )Good!!
お手ももうできるなんておりこうさん~~。
roccoさん教え方がうまいんですね。
おもちゃのとってこい遊びで、レアさんの足の速さに爆笑。
超はやい~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
微妙におトイレよけて爆走してるところもいじらしい~(*´ェ`*)

NoTitle

高い位置から振り下ろすお手 可愛い♪
レディになっても このお手 してくれるとよいですね~
おもちゃとってこい の動画もかわいかった~
レアちゃん 意外にハイパー??
オフ会がとっても楽しみになってきましたよ!!

NoTitle

レアタンとってもかわいいですねぇ(*´ -`)(´- `*)
もうお手覚えちゃうなんておりこうさんですね!
とってこいの動画も可愛すぎ~♪
お散歩デビューももうなさったのですね!
ちゃんと歩けるなんてすごいですね!
ムックは最初すごく怖がっちゃってましたよ^_^;
ほんと、お会いするのが楽しみです♪

NoTitle

レアたん、お手とおかわりとっても上手~~!!可愛い!!
カットも似合っててめちゃくちゃ可愛いですね!!
はぁ~癒されるww
お散歩も初めてなのに、あんなにちゃんと歩いて
レアちゃんってば凄いおりこうさんだなぁww

モアナ、教え始めはお手とおかわりちゃんとしてたのに
今じゃ早く欲しくって高速で両方交互に出してきます;(苦笑)

★ツマさんへ★

おトイレは、ここでしなきゃいけないってことは解っているけどやらないという最悪な失敗例が多いんですv-293
家事をしてて相手にしてもらえないときに嫌がらせですることが多いので、少し自立してもらわないとなe-441
レアぽん、毛が伸びるのが早いみたいで既にモサモサ( ̄◇ ̄;)
お手とかオカワリって何ヶ月くらいで教えたかすっかり忘れちゃってて、同じ月齢の子のHPに『お手おかわり待てフセは当たり前で、一芸も出来る』って書いてあったので慌てて教えてみましたe-282
レアたん、脚はやいでしょ?
ショコラは滅多に家のなかで大運動会なんてしなかったので、レアのハッスルは衝撃的でしたが元気に飛び跳ねる姿を見て自分の疲れも飛んでっちゃいますe-343

★ロワママさんへ★

おかしいでしょ~v-407
覚えたてのときはもっとおかしくて、叩き落とし?クロール?っ感じでした≧(´▽`)≦
家のなかではすごいハイパーだけど、内弁慶っぽいので、お外に慣れるまでは猫かぶってるんじゃないかなe-264
オフ会で化けの皮が剥がれるかも~Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

★masakoさんへ★

同じくらいの月齢の子はお手おかわりなどは当たり前で、ピストルに撃たれて倒れるとかの一芸が出来ちゃう子も結構いるんですよe-2
それで慌ててお手おかわり待てだけ教えましたv-91
お散歩は怖がって歩けないかなって思ったけど、駆けっこしたり、いろんな人に構ってもらってすごい楽しそうでしたe-343
でもワンコにはビビッてたのでもしかしたら…v-356


★aya(・ω・*) ちゃんへ★

すごい変なお手とおかわりでしょ~(≧m≦*)
カットしたら急に大人っぽくなっちゃって、もう少しパピーらしさを残したほうがよかったかなって。。。
でもお目目がスッキリして可愛くなったでしょ~e-266
レアは両手を同時に出してきますよ(^_^;
高速出し?ブンブンパンチみたい?
ふふふっモアナたんカワユスなぁ~e-415
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
