

横浜SpringFair2010☆


4月18日のこと。

横浜スプリングフェアー2010へ行ってきました♪



デートのお相手はロワちん

ロワママとは会社帰りに美味しいもの食べたりしてるけど

ワンズも一緒のおデートはお久しぶりぃ~



20100418_1.jpg



モトヤで待ち合わせ~

この日は風が強くて寒いなか頑張って40分くらい並びました(´-ω-`)


これから暑くなるまでの季節はワン連れでなくてもテラス席を希望される方が増えるので

テラスでも並ぶ時間が長くなりますよね、、、



20100418_2.jpg



チーズクリームとエスプレッソのパンケーキだったかな?

意外にあっさりして3枚でもペロリと平らげちゃいましたよ(・∀・`*)ノ



パンケーキといえば、

Eggs'n Thingsが日本で食べれるようになりましたね(〃^∇^)o彡

これでもかっ!というほどホイップクリームがてんこ盛り盛りのジャンクなパンケーキ

私もハワイに行ったときには必ず1度は行きます♪

あぁーハワイ行きたいっ!



20100418_3.jpg



ママたちのおしゃべりに飽きちゃったレアちゃんはお昼寝タイムzzz

あのぉー目が開いてますけど…

相変わらず薄目を開けたまま寝てることが多いみたい('・c_・`;)



20100418_4.jpg



でもパンケーキを食べたら目がランラン☆

こうして見るとやっぱりレアちゃんは出目金だわ~(笑)



20100418_5.jpg



ランチのあとはお散歩タイム~♪゛


横浜まで来た目的は、横浜公園と山下公園で開催されている

「よこはま花と緑のスプリングフェア」のキレイなお花を見に来たのです。



20100418_6.jpg



山下公園では協賛の園芸店がそれぞれデザインした21区画の花壇が展示されています。

たくさんの種類を使ったいろとりどりのお花の寄せ植えがキレイ☆

ステキなデザインの花壇の前では写真を撮るのも順番待ちしてましたよ。



20100418_7.jpg




20100418_8.jpg



横浜公園ではチューリップまつりを開催していました。


チューリップもいろんな種類にたくさんのカラーで見ごたえがありました!

砺波チューリップ公園や明石海峡公園とは比べ物にもならないけど…



20100418_9.jpg




20100418_10.jpg




20100418_11.jpg



レアちゃん久しぶりにモデルさん頑張りましたっ!

たくさんの人に可愛い~と撮られたり、外人さんもニコニコしながらパチリしてました♪

レアちゃんの可愛さは万国共通だもんね(o ゝω・)b



この日はと2人から同じ質問されました(笑)

「 このワンちゃんパーマかけてるの? 」

「 いいえ~天然パーマなんですよ 」

「 へぇ~そうなの?全身? 」

「 はい~全身くせっ毛なんです 」

ワンコにパーマなんて、おばさまの発想っておもしろいですね(・艸・`*)



20100418_12.jpg



このあとみなとみらいを通り過ぎて横浜駅までてくてく

この日唯一の横浜らしいというか海の写っているお写真です



20100418_13.jpg


ベイクォーターで軽く赤ぶどうのエネルギーを注入~


いっぱい歩いたからレアちゃんは即効zzz

やっぱりここでも薄目を開けたまま寝てましたヾ(゚ё゚*)ノ



ママもワンズも楽しい充実した1日でした♪

ロワとはGWにも楽しい企画を計画してていまからワクワク~



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




バナー2





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですぅ~
レアちゃん、ますます可愛くなって
ますぅ~v-10
お花畑の中でとっても可愛く
写ってますよ~

v-318 miyuぴーさんへ v-318
お久しぶりでっす!
怠けながらもちらほらと更新しておりました♪
レアちゃん可愛くなってますか~?
可愛く写ってるのを厳選して載せてるからだと思います(笑)
お花畑とってもキレイでしたよ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
