スポンサーサイト


カットスタイルBOOKに載りました~♪

先日お台場で撮影した「トイプードルカットスタイルBOOK」が発売されました!




いろんな方のブログでも撮影のときの様子をUPされていましたね。


「ホントに載るのか心配です~」なんて書かれている方もいて、

それを読んだときは「まさか載らないことはないでしょ!?」なんて思ってたけど、

発売日が近くなるにつれ「撮影のときの感じだともしかしたら載らないこともあるかも」と

なんだか急に心配になって、雑誌を見るまでドキドキでした(笑)



20100310_1.jpg



撮影の日はとても風の強くて寒い日でしたが、

「3月発売なので、お洋服は春夏っぽいものかヌードで」とオーダーがありました。


春物のお洋服を調達する時間がなかったし、カットスタイルならば服がないほうがいいと思い、

レアちゃんはヌードにしたのですが、これもブチャ顔になってしまう原因だったのかもσ(´・ω;`)



海沿いの公園で更に風が強く、しかも少し高台になった階段の上での撮影だったので、

寒がり怖がりのレアはガクブルでした。。。



お目目がしょぼしょぼ小さくなって正気がなくなり、

その他大勢のコーナーとはいえとても人様にお見せできるような顔ではなく、

カメラマンさんからも「お目目が小さいな~」と言われてしまいました。



どうにかパッチリお目目にさせようと、カメラマンさんと編集社の方が嬌声を上げたり、

おもちゃやおやつで釣って、どうにか可愛いお顔になるようにしてくれるのですが、

普段すごく静かな環境で生活しているレアは、

わたしたちの嬌声や殺気立った雰囲気に圧倒されて余計にガクブル*゚゚Д゚゚))ノ



20100310_2.jpg



撮影依頼を頂いたときに、レアのカメラ嫌いのことを伝えると、

ちょっと長めに撮れるように余裕のある時間帯をセッティングしていただいたので、

たくさん枚数を撮っていただいたのですが、それにも限界がノω・、) ウゥ・・・



レアがこんなにカメラが嫌いなら毎日毎日撮るのはやめて、

お出かけしたときとか、イベントや記念日などだけ撮るようにしようと、

最近はカメラを向ける回数が減っていたのも原因のひとつかしら。



このブチャ顔じゃ次回の撮影ではお声かけしてもらえないだろうな━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



GWに旅行の予定があるのでカメラを買おうか検討中なんだけど、

あまり撮らないからコンデジでもいいという考えもあれば、

たまにしか撮らないんだからデジイチのキレイな画像で残したいと考えたり、、、


ねぇレアちゃんはどっちがいい?

どっちも嫌だよね(笑)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~!
この本、Mintもでてるんですよ(#^.^#)
お友達がいっぱいで宝物です!
そっか…leaちゃん、カメラいやなんですね。
でもでもMintもそうですよ~!
だけどしつこく撮ってる私(汗
最近では、バックshotばっかりだったりするけど、それもいいナかな~
なんて!
カメラ買うんですか?ぜひぜひイチデジ買ってleaちゃんの可愛い姿
いっぱい撮ってあげてください!
やっぱりうつりがいいし、走ってる姿なんかは全然違いますよ~。
あっ車がきたら、ぜひぜひおでかけご一緒したいなあ~♪
新しい車…うらやましいです~(#^.^#)

自由が丘のベトナム料理気になります。
今度行ってみようかなあ~。
ってながながごめんなさい!

v-318 LISAさんへ v-318
もちろんMintくん載ってるの気づいてたよ!
男前に写っててカッコいいわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
Mintくんカメラ嫌いには思えないけど嫌いなんだ!?
LISAさんのお写真は、動きのあるショットだったり、
可愛さが伝わってくる構図なので好きです~♪

なんか、いまのコンデジ買うときも悩んで、
LISAさんの使ってたネオデジを教えてもらいましたよね~
また今回もどのタイプにするか悩んでる私…
コンかイチかよりも、まず先にセンスの勉強しないと(笑)

車が来るの待ち遠しいー!
しばらくお出かけしてないので、いろんなとこ行きたいの。
お誘いするのでヨロシクねん♪

ここホントに店長含め全員接客態度が悪いけど美味しいよ!
2月にベトナムでチャンピオンになった新シェフが来るって言ってたから、
もしかしたら味が少し変わったかもしれないけど。
自由が丘のお家に帰ったときに行ってみて~
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
