

1月のとある日。。。


1月のとある日のこと。

レアちゃんとお台場に行ってきましたー♪






前回のおでかけスタイルでもお声かけいただきましたが、

あの仏長面に懲りずにまた撮影のお話をいただいて、お台場まで行ってきました。


20100225_1.jpg



これまでお台場って2~3回しか行ったことなくて、車で行こうか迷ったんだけど、

最近買ったスリングがすごく使いやすくてレアもリラックスできるので電車で行ってきました。


通勤では地下鉄を使ってるので、ゆりかもめのBOX席と大きな窓ガラスに小旅行気分♪



20100225_2.jpg



レアは写真が大嫌いっ!


カメラを向けた途端に目を細めてブサイク顔になるので可愛い写真が撮れないし、

そんなに嫌がることなら毎日毎日カメラを向けるのはやめて、イベントのときだけ撮ればいいや。


他にも理由はありますが、最近ブログ離れした理由の1つでもあります。



20100225_3.jpg



撮影のお話をいただいたときに担当者の方にカメラ嫌いのことをお話すると、

余裕を持って撮影できるように比較的空いてる時間をセッティングしていただきました!



前回は大渋滞にはまって大遅刻してしまったので、今回は約束の時間よりもだいぶ早く到着~

気分あげあげになるようにボール遊びしながら順番待ち。



20100225_4.jpg



好きなことしてるときは表情も活き活きしていつも以上に可愛いお顔になりますよね?


レアちゃんは何よりボール遊びが好き!

なのでボール遊びしたあとなら可愛いお顔が撮れるんじゃない??なんて思ったのに、

まったくの思い違いで結果は惨敗でした…



20100225_5.jpg


ま、レアちゃんは雑誌に載りたいなんてちーっとも思ってないし、

これはママの自己満足なので、可愛いお顔してなんて言っても無理ですよね。


でも、どんなにブサイクちゃんに写ってても記念になるしね!


20100125_6.jpg


撮影に参加されたことがある方は分ると思いますが、

たった10分の撮影なのに心身ともにグッタリ疲れちゃって~(笑)

甘いもの補給したくなって豊洲でアップルパイを注入♪

レアちゃんには頑張ったご褒美におやつを買って帰りました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
