

☆゚.+:。お誕生日パーティー。:+.゚☆

今日は大好きなモコちゃんのお誕生日☆

11月にお誕生日だったロワレアも一緒にお誕生日パーティーをしました♪



20091205_1.jpg



用賀にあるカフェクランペット

ママたちがゆっくりランチを楽しめて、ワンズのBDケーキがあるところを探しました。



20091205_3.jpg

ロワちゃん 11月17日 5歳になりました☆



20091205_2.jpg

レアちゃん 11月26日 3歳になりました☆



20091205_4.jpg

モコちゃん 12月5日 この日がお誕生日で6歳になりました☆




20091205_5.jpg



ママたちがランチをいただいたあとは、ワンズお待ちかねのケーキの時間ですっ!

お豆腐とチキンをベースにしたケーキは、ママもお味見したけど優しいお味でとっても体に良さそう♪



20091205_6.jpg




みんなが主役なので変わりばんこにセンターポジション替えて撮りましたー

逆光でお写真ぼけぼけ。。。


この日のお天気は午後から雨予報で、ランチをしているあいだにも小雨がパラパラ降ったりしてたけど、

ケーキを食べ終わったころには雨も止んで晴れ間が!!


このすきにワンズを公園で遊ばせよう~と慌ててお店を出たんだけど、駐車場へ向かうあいだにまた雲行きが

怪しくなってきたので諦めて「ママたちもケーキ食べたい!」ってお茶しに行っちゃいました~(笑)




20091205_8.jpg



お茶したあとは、雨でも遊べる室内ドッグランのドッグインクへ。


びびりレアはワンコ苦手なのでランでは遊べないんだけど、ここのランはスタッフの方が、やんちゃチームや

びびりチームに分けたり、そのコの性格に合わせて遊べるようにしてくれます。



20091205_9.jpg




この日はちびっこで大人しいコばかりだったのに、それでもビビリなレアはシッポが格納されたまま(´-ω-`)

でも一応は相手のことも気になるらしく腰がひけながらも匂い嗅がせてもらってました。



20091205_10.jpg




匂いチェックが終わったらママのところに避難してきてそのあとは動かず、、、

ママの後ろをストーカーのようにくっついて歩いて、まったくランランしませんでした(-ω-`;)ゞ



20091205_11.jpg



どこに行ってもモテモテ王子のモコちゃんは、この日もスムチーちゃんに熱烈アピールされてました~

スムチーちゃん一生懸命背伸びして頑張ってるんだけど、おそらく体重はモコちゃんの1/5ほど。

このチビどうやって相手しろっていうんだよーってモコちゃんも困った感じでした(笑)



20091205_12.jpg



そんなモコちゃんを安全地帯から冷めた目で見るプールサイドの監視員ならぬドッグラン監視犬2ワン。



20091205_13.jpg



レアちゃんも遊んでおいでーと言ったら聞こえないふりして知ら~ん顔してました(・m・`*))プッ






ディナーは松見坂にある南米料理のお店へ。


20091205_14.jpg



あはっ♪このメンバーはガッツリ飲んじゃうもんね~(・∇・`*)


南米料理ってどんなの?って想像しにくいけど写真と解説つきのメニューでわかりやすくって、

あれこれたくさん頼んだけど、どれもホントに美味しかったです♪



20091205_15.jpg



お料理だけでなくアルコールの種類もたくさんあって、ちょっと酔っ払ってきて調子に乗ったママたちは

「わたしたちのイメージでカクテル作って」なんて注文しちゃうし~(笑)


ちょっと交通の便が悪いけど、またリピしたいお店となりました!


20091205_16.jpg



ロワモコのおかげでとっても楽しいお誕生会になりました~♪(パパママが!?)

これからも一緒にお誕生日をお祝いしていきましょうねヾ(*´・∀・`*)ノ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
