スポンサーサイト


ガンダム…ですよね?

わたしもガンダム様にお会いしましたー!



みんなが見に行ってたお台場のガンダム。

生で見たらすごい迫力なんだろうな~゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚


ママもガンダム世代で子供の頃は毎週楽しみに見てたけど、いまではさほど興味なし。

暑いの苦手なので、わざわざ炎天下のなかを見に行く気にはなれませんでした(*´・ω・)ゞ

涼しくなったら行こうかな~なんて思ってるあいだに終わっちゃったし、、、


ところがところが!思ってもないところで見ることができましたー!



20090909_1.jpg



なになにガンダムなんか写ってないって?

そんなこと言わないで、目をこらしてよーく見て!


え?見えないって?

それでは見えなかったあなたのためにズームで~















20090909_2.jpg



じゃん!

って後ろ姿だよー(笑)


なぜ後ろ姿かというと、海から見たから♪


クルージングしたんだけど、ママの会社からはフジテレビもレインボーブリッジも見えるから、

見慣れた風景なので、ふ~んって感じでボンヤリ見てたら…

なんと、遥か彼方に、光り輝くガンダム様のお姿が!

思い切りバックショットだけど、みんなに乗り遅れずガンダム写真が撮れました(笑)


想像以上の大きさで、これは至近距離で正面から見たらカッコイイだろうなぁ~

暑いなんて言ってないで見に行けばよかったな(il´-д`)σ



20090909_3.jpg



この日は大安だったので、ウェディングクルーズを挙げていました゚+:.。.オメ(*'ω`人)(人´ω'*)デトゥ.。.:+゜

ジミ婚が主流になりつつあるけど、招待される側も、こういうのは記憶に残っていいですね♪


最近、2人のお友達が結婚を決めたり、赤ちゃんを授かったりと私の周りはHappy続き*:.。☆..。.

わたしにもHappyやってこ-------っい!!!



20090909_4.jpg



見て~このぷっくりほっぺ♪♪♪

きっとこの中には、愛や幸せや夢と希望がたーくさん詰まってるんだね(o-ω(ε-`o )))チュッ♪


ママは子供のとき近所のおばあちゃんに、『ロッコちゃんは、ほっぺた大臣鼻貧乏だね~』って

言われてたくらいぱつんぱつんのほっぺでした(笑)


私もその頃は夢や希望に溢れて、いつかガンダムに乗るーなんて思ってたのかな(o-σд-)シ~ン...

今となってはそれすら思い出せません…

ただ、ほっぺた大臣鼻貧乏だけは今でも色濃く残ってますが(笑)



20090909_5.jpg



レアちゃん、大きくなったらっていうけど、あなたが大きくなるのは横だけですからっ(笑)

でもね、涼しくなってお散歩時間が増えたせいか、レアたん痩せましたー。+゚(*ノェノ)。+゚

食欲の秋だからって、美味しいもの食べすぎないように気をつけないとね(σ´'∀'`)σ!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
ガンダム。。。お兄ちゃん達が今でも好きだわv-7
オタクくらいなのに。。アキバに行かないうちに社会人になる~ってわめいてるよv-12

結婚って。。会社で第一次結婚ラッシュってあるよね
みんなも真似してバタバタバタと。。。
おいおいそれでいいのかv-40ってくらい妥協してたりして
そして30前に駆け込み婚がバタバタ。。。v-39
その後はパラ。。。。っと行き。。v-30
その後は。。。「両親の面倒見るのがねえ。。。」なんて言出だし
独身生活を満喫してるわ~私の友達v-16

でも。。友達の親御さんに言われますv-12
「私がいなくなったら。。みゆきちゃんたまには顔出してやって」って。

No title

レアたん少し痩せたのね~ん
おめでとさ~ん♪

そうそう、小さい頃は”ペットショップになりたい!”
って、夢見る夢子さんだった私も
今では大人になって、夢も希望も粉砕して
ガンダムじゃないけど、”宇宙のもくず”と
なってしまっちゃいましたぁ~(涙)
し・か・も ペットショップになりたい♪って~
お店になれるかあぁ~~(爆)ププッ ( ̄m ̄*)

因みにぃ~ほっぺた大臣鼻貧乏って~
なあにぃ~?(*^-^*) ニッコリ☆




v-318 みゆきママさんへ v-318
お帰りなさ~い!
あとで遊びにうかがいますね♪
オタク…個人の趣味はそれぞれだけど、他人に不快感を与えるような、
身なりや言動は勘弁して欲しいですよね。
私の同年代では第三次結婚期くらい過ぎてるので駆け込み結婚はもう ありえないデス、、、
介護問題もねぇ~そろそろ切実ですね~
実際独身で働いてると自分の親の介護も出来ないですから。
はぁ~やっぱり結婚したほうがいいのかしら、、、




v-318 miyuぴーさんへ v-318
レアちゃん痩せました!
やっぱり夏に比べるとお散歩時間が倍近く長くなって運動量が増えたからですね~
ペットショップになりたい??
え~と店員さんとか、トリマーさんじゃなくて、店員さんですか??
それは夢や希望じゃなくても『宇宙のもくず』となりますからっ(笑)
ほっぺた大臣鼻貧乏っていうのはねぇ~、ムチムチほっぺの鼻ぺちゃさんで、
アンパンマンみたいってことクスクス(´艸`o)゚.+:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
