

忍野八海と花の都公園~♪゛

おじさんとバイバイしたあとは山中湖へ移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン




さくらんぼ狩りとぶどう狩りで年2回は山梨に来るんだけど、いつも山中湖まで行っちゃいます。

勝沼周辺でワンOKのカフェや遊べるとこあったら教えてくださーい!




まずはランチ☆

山中湖でお気に入りのイタリアンパルコ デル チェロに行ったらCLOSEでしたσ(´・ω;`)

ここはワンコはテラス席のみOKなんだけど、周りは樹が多くてお庭もお手入れされてるし、

道路から少し入るので静かで雰囲気がいいの!


気分は、キンキンに冷えたシャンパンと生ハムのサラダやムール貝~♪と盛り上がってたのにー

う~ん残念il|li(つω-`。)il|li





20090901_1.jpg



仕方ないのでZAZA LE BISTRO


テラスもあるけど店内もワンOKなのが嬉しいデス♪

お料理は、多少バラツキがあるけど全体的に美味しいので何度かリピしてます(о'∀')b



20090901_2.jpg


20090901_3.jpg



お出かけを察知して、そわそわしちゃって朝ご飯を食べなかったレア子ちゃん。


レアはトマトとレタスが大好きなの!

なのでママがサラダのレタスを溢さないかハイエナのごとく狙ってるしーダァメ 乂(`ε´)



20090901_4.jpg



トマトソースのいい香りが堪らないよね~


カフェマット持ってくるの忘れちゃったので、どこにStayすればいいか分からなくて、

余計に落ち着かない感じでしたo(=ω=;o)(o;=ω=)o





20090901_5.jpg



ランチのあとは名水百選の忍野八海


みんなのブログで見てて一度行ってみたかったの!

でも…もっと広くて大内宿みたいに茅葺屋根の家が点在してるのを想像してたので、

ちょっと期待はずれでしたб(-ω-`;)ン-…



20090901_6.jpg



池には富士山の雪解け水が流れ込んでいて、辺りはヒンヤリするほど涼しかったです☆

さすが名水百選なだけあって透明度が高くてキレイでした。

わたしの下手くそなコンデジ写真でも分かるように、水面にまるで鏡みたいに映ってます!


池にいる魚のせいか辺りが生臭かったので、お水を飲む気にはなれなかったけど、

軟水の冷たい雪解け水はきっと美味しいだろうな(・∇・`*)



20090901_7.jpg



茶屋でお蕎麦食べてもよかったな~

お水がキレイだからきっと美味しいはずですよねd(ゝc_,・*)ок♪






さてレアたんお待ちかねのスペシャルタ~イム(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!

花の都公園に行きました~♪



20090901_08.jpg



短く刈られた芝生は走りやすーい!


レアがこんなにボール命なのに、ママはついつい持ってくるの忘れちゃうんですよね(;・ω・)ゞ

なので、いつでもどこでも遊べるように、車にボールを常備しています。


この日も、桃と巨峰のことで頭がいっぱいでボール持ってくるの忘れちゃってたので、

車に常備しといてよかった~♪



20090901_9.jpg



いつもの公園でボール遊びするときは、膝の運動になるように傾斜面で遊ぶんだけど、

ここは平坦なのでママも一緒に駆けっこしましたよん☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(@´=∀=)ノ



20090901_10.jpg



忍野村のヒマワリは有名でみんな行ってるけど、この公園にもヒマワリ畑があるの。


正確には公園の敷地外なのですが、季節ごとにお花が植えられて、

結構な広さのお花畑になっています♪



20090901_11.jpg



高低差がないから一面の写真を撮るのは難しいんだけど、ひまわりと2shotが撮れますよ!

この日のお洋服とひまわりがよく似合ってたねヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!



20090901_12.jpg


涼しくなってきて愛犬と一緒のおでかけが楽しい季節になりましたね♪

さて、次はどこにお出かけしよっかな~



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだわぁ~
お洋服とヒマワリさんが、合ってますね
レアたん、ボール遊び堪能したかなぁ~
トマト好きなんですね。レアたん
体にも良いから、よいですよね~

v-318 miyuぴーさんへ v-318
しばらくレアにお洋服買ってなくて久しぶりに買ったのに、
暑くておでかけしてなかったので、やっと着せられました!
ボール遊び堪能してくれましたよ~
後半はバテちゃって手ぶらで戻ってくるので、ママが回収しに走ってました(・ε・)/
レアはトマトとかレタスとか生野菜が好きなの~あと生もやしも♪
消化がいいから加熱したほうがいいんだけど、茹で野菜は食いつきが悪いの。
トマトは体にもいいしダイエットにもよさそうだから、毎日トッピングしてますよ~(・∇・`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
