スポンサーサイト


レースの帽子゚+。:.゚(oゝ艸・)

夏~秋ってたくさんフルーツがあって嬉しいですよね♪




毎年この時期になると、甲州のフルーツ農園のおじさんが軽トラで桃とぶどうを売りに来るの!

うちは朝食には必ずフルーツを食べるんだけど、なかでも桃とぶどうは大好き♪



いまの巨峰は品種改良されて種なしになってますよね(o-ω-)

でも種なしって甘味がいまいちなので、我が家は面倒でも種あり巨峰が好きなの~


おじさんの巨峰は種ありで、喉がしみるほど甘味が強くて美味しいの!

桃も手でスルッと皮がむけけて果汁が滴る~ ウマ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!


おじさんの桃と巨峰を食べたらスーパーのなんて食べられのに…

おじさんがまだ来ないよぉ ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!



おじさんは耳が遠くて、年々悪くなってるので、車の運転が危なくなってきてるの。

去年も「もう来れないのかな?」って諦めた頃に来てくれたんだけど、今年はもう来れないかな?


本当はおじさんち以外の桃なんて食べたくないけど、もうすぐ桃が終わっちゃうし…

桃好きとしては食べないわけにはいかないので、諦めて八百屋で買いましたσ( ノωノ)



20090819_1.jpg



桃ちゃんが被ってたお帽子をレアにも被ってもらいました(笑)

メッシュで涼しそうで爽やかだし、夏らしくて素敵よ(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!



20090819_2.jpg



お気に召さないようで~かなりなご立腹顔でございます、、、

レアは思ってることがすぐ顔に出ちゃうタイプなんだけど単純なので~



20090819_3.jpg




20090819_4.jpg



レアちゃんよく似合う~可愛いんだ~♪って誉めてあげればこのとおり~゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

コサージュとか付けても可愛いかも~あっ、でもよく見ると手術帽子みたい(爆)



20090819_5.jpg



八百屋にも巨峰が並んできましたね~

でも種なしじゃなくて、おじさんの種あり巨峰が食べたいよぉー

今年はおじさんのとこまでぶどう狩りに行っちゃおうかな┣¨┣¨┣¨ -=≡Σ((( っ^∀^)っ



☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに美味しいシーズンですよね。
スーパーでは、種なしばかりで最近種あり巨峰は見かけないですね。
桃とぶどうはこの時期欠かせないくらい食べたくなりますe-14
梨もそろそろ出回ってきましたね。梨はパトラが大好き!
レアちゃん、レースの帽子嫌がらないのー???
ちゃんとモデルしてるところが可愛い。
トップの毛がかなり伸びましたね。
そこまで伸ばすのにも時間かかりますよね?!
うちも伸ばしてたけど、途中で断念・・・。
アフロにするとお手入れ楽ではまってしまって・・・
ただmomoたんの髪型を思案中で定まらない状態・・・
めざすはアフロに転換しようと思ってます。

おじさん来ないのかな~
桃美味しいですよね(#^.^#)
夏バテしてる時なんか、桃の香りだけでも元気になれるような

ママさん、爆笑しました~ (≧ω≦)
しかし~桃さんが被ってたのは帽子さんでは無いと
思われますが・・・いかほどぉ~
レアたん、いろんなスタイルになってますが
その新作帽子は気に入ったかなぁ~ ♪

No title

こんばんは~!
私もモモと巨峰が大好きだわv-7
モモ狩りでもぎたては固いのよ~v-12
コリコリしてるのをナイフをくれて、むいて食べるんだけど
手で剥ける位のが好きだわv-10

ブドウは犬には良くないらしいから食べさせないでね。
干しぶどうも中毒になりやすく、
実際知ってるわんこが干しぶどうで生死をさまよったのよ。。

v-318 Pママさんへ v-318
種あり巨峰ホント見かけないですよね~
種ありのほうが断然甘くて美味しいのにっ!
梨も出てきましたね~栗も出てきたし、今年は去年と比べると早いみたい。
帽子はちょっと不服そうでしたー(笑)
トップの毛はこれでも少し短く切ったんですよ。
結わける長さまで伸びたら、あとは結構あっという間に伸びちゃいますよ!
うちは、ちょんちょこりんも飽きてきたので、そろそろ切ろうかな~って思うんだけど、
レアは髪の毛結わいたり、お手入れされるのが好きなので、もう少しこのままにしようかな。
momoたんアフロも似合いそうだね♪




v-318 miyuぴーさんへ v-318
実は…おじさん来ないから土曜に山梨まで行ってきちゃった((((( ノ´・∀・)ノ
やっぱりおじさんの桃と巨峰が食べたくって♪
いま我が家はピーチの香りが充満してて幸せ~*。.(('艸'〃))。.*
やだっこれ帽子じゃないの!?
今夏の新作かと思ったんだけど~(笑)
miyuぴーさんちのワンたんたちも是非新作チェキってみて!




v-318 みゆきママさんへ v-318
おじさんの桃は食べごろに熟すまで取らないから、もぎたてでも固くなくてジューシーなの!
でも、山梨の人は固い桃を皮のまま食べるんですよね。
実は、我慢できなくて土曜に山梨のおじさんちまで行っちゃった!
桃も巨峰もやっぱり美味しくて、どんなに渋滞しても高速代が1000円じゃなくなっても、
行く価値はあるわ~
犬にぶどう食べさせると腎不全になるんでしたっけ?
結構な量を食べさせないければ大丈夫らしいけど、あげないほうがいいですよね。
桃は好きなので欲しがるけど、ダイエット継続中なので我慢デスσ(´・ω;`)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
