

サボリすぎ----っ(;´・ω・`)ゞ

なんだかサボり癖がついちゃって気がついたら8月も半ば…




写真の加工だけして記事にしていなかったものが。

7月のことなので今さらって感じだけど、レアのことを記録したいからやっぱりUPしよ~っと(笑)



20090816_1.jpg



もう1ヶ月近く前のこと。

レアのホームグラウンドで よさこい をやっていたので観に行ってきましたー



20090816_2.jpg



よさこいって人気あるんですね~

第1会場、第二会場、ステージと会場が3つに分かれてたけど、どこも満席!



はじめて観たんだけど、すごい迫力があって圧巻されましたスゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

あと20歳若かったら挑戦してみたかったな(笑)



20090816_3.jpg



レアを抱っこして歩いてたら、おじさんが席を譲ってくれたんだけど、

そこはスピーカーのまえで大音量だったのでレアには怖いかな~?と心配したけど、

音楽ならどんなに大音量でもまったく平気みたいで一緒に楽しく観賞できました♪



雷や花火は、レアにとって得体の知れない音で怖いけど、音楽は平気なんだ~

やっぱNO MUSIC, NO LIFEだよね!



20090816_4.jpg


20090816_5.jpg



いいコに観てるのね~って隣に座ったおばさんにも誉めてもらったけど、

でも、レアはやっぱりボール遊びのほうが楽しいもんねイエ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆



20090816_6.jpg


20090816_7.jpg



公園って涼しいな~☆


公園のお散歩ならママも汗たらたらしながら歩かなくても済むし、

熱いアスファルトでレアの肉球を痛めることもないので、ふたりで楽しくお散歩ができるね♪



20090816_8.jpg



20090816_9.jpg



ママの会社はお盆休みがないので先週もいつもどおりの毎日でした。

レアに楽しい夏休みを過ごさせてあげれないけど、公園には連れて行ってあげるからね!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



バナー2



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんお盆休みが無いんですね
ごめんなさい、お休みだったもので
飲んだくれてましたぁー
って、お休み無くても飲んじゃってまーす内緒

体調は大丈夫ですか


そうそう、ママさんいわくブログ継続するのって
結構大変なんですよね
でも、”ワン達の記録”なんですね~
そこに、とっても同感しました~

No title

レアちゃんとってもいいお顔~。
ママといればどこでも楽しいんだよね。
うちなんてお盆休みだったのに、どこにもいけない可哀想な
家族でした~。
まったりしたお休みも以外といいかも…なんて思ってます(*^_^*)
羨ましいと思ったらきりがないから~(^^ゞ
もう年なのか、混雑の中がんばる元気もなくて、やになっちゃう(^^ゞ
早く涼しくならないかなあ~。
レアちゃん、なんだかとってもかわいいね♪

v-318 miyuぴーさんへ v-318
夏休みがないから自由に有休が取れるのは嬉しいんだけど、みんなが遊んでるときに
仕事するのってツライんですよねー
なもんで、「ったく夏休みくらいくれよ---!」ってグチりながら夜は飲んだくれ~(笑)
二日酔いの1週間でした∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

体調は大丈夫ですよ~ご心配いただいてありがとうございます♪
週のうち半分以上は痛みがあるんだけど、痛いってことを忘れるくらい慣れっこになって
るので全然大丈夫デス!

ブログを定期的にUPするのって大変じゃないですか~?
miyuぴーさんもそうだけど、働いてるとワンコと接してる時間って短いので、なかなかブログ
にUPするほどの出来事がなくないですか?
わたしの飲んだくれのお話をしてもしょうーがないし(笑)
でもレアの成長記録になるので月に2~3回はUPしたいと思ってるんだけど…頑張ろうっと!





v-318 LISAさんへ v-318
そうだよねっママと一緒だとどこでもいいんだよね♪
でも、やっぱり近所をてくてくお散歩だと不服そうだけど~(笑)
お盆って都内は空いてたのに、今年はなんだか混んでる感じがしました。
高速1000円とガンダム効果で東京に人が流れてきたのかな~?
どこもオノボリサンだらけで右往左往して歩きにくいから、お家で過ごして正解かも☆
それに、まったりするお休みが一番贅沢な休暇の過ごし方だよ!
そうそう!わたしも混雑苦手なのΣ(-∀-;)
でもでも、自分のSALEは行かなくてもワンコのSALEのときだけは頑張るよd(。ゝェ・´)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
