スポンサーサイト


ビーズリードSHOP始めました(・∇・`*)

このたびビーズリードSHOPを始めました!




レアが使うために始めたビーズリードつくり。



これがすっごい楽しくて~もともとハンドメイドが好きなので、すっかりハマっちゃって、

あんなの作りたいな~こんなのも作りたい~ってどんどん創作意欲がわいてきた!



でもレアの雰囲気ではなかったり、毛の色に似合わなかったりして、

せっかくステキなデザインが浮んでも、カタチにすることができなかったりして、、、



もし、私のつくったものを気に入っていただける方にお譲りできたら嬉しな~♪

そんな思いからSHOPをたちあげました!




*::anuenue::*

anuenueとはハワイ語で虹という意味です。

虹のように七色に輝くステキな毎日が過ごせますように...

そして、虹の橋にいるショコラを想って...




それでは*::anuenue::*の商品、ちらっとご紹介させていただきま~す♪


Black_rose.jpg


Orange_motif.jpg




他にも3点ほどUPしております。

くわしくは*::anuenue::*をご覧下さいませ!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




バナー2


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てきましたよ~v-238
私もサイト少し作ってみたのだけど、rococoさんの見たらいまいち~。。。
もう一回やり直しだわ~v-12
参考にさせてくださいね~v-344
頑張りましょうね~v-221

No title

すごいすごい素敵~!
Mintはビーズリード使えないので、残念だけど…
roccoさん、ハンドメイドお上手だもんね!
バックとかもいつも素敵なの作ってるし…
どんどん商品増えるんじゃないんですか~!楽しみにしてますね。
それから、ショップの名前…実は私もこの名前つけたかった~!
R★Mやるとき…あんまり深く考えてなくて、あとでこの名前にすればよかったって思ったんですよ~!
Hawaiiで買ったバングルにもこの文字を彫ってあるんです。
虹大好きだから~。
頑張ってくださいね!

v-318 そらさんへ v-318
えへへっ見切り発車しちゃいましたよー
今後問題が発生したらカートつけたり、ブログじゃなくてきちんとしたHPにしようかと思って。
でも、そこまで本格的にすることもないよな~とも思ったり。
とりあえずは、あのブログでちょこちょこと手を加えていこうかなって思ってます♪
そらさんのショップOPENも楽しみにしてまーす(・∇・`*)




v-318 LISAさんへ v-318
そっか~Mintたんはビーズリード使えないか~残念。
レアはこう見えて古風なとこがあって、ご主人さまの三歩後ろを歩く奥ゆかしい女子なので、
ビーズリードでも、もしかしたら木綿糸でも平気なの(・m・`*))プッ
今後はビーズリード以外のものにも挑戦しようと思ってるのでお楽しみに♪

いやーん!anuenueってつけたかったの!?
ハワイ語ってわからない人が多いし、ビーズリードとハワイって結びつかないしどうしようかなって
思ったけど、やっぱりコレ以外は思いつかなかったんだよね~
R★Mって二人の絆が強く表れててステキだと思うよ*:.。☆..。.

ショップオープンおめでとうございます

かわいいし、手作りなんて素敵です

v-318 miyuぴーさんへ v-318
いまはビーズリードしかないけど、他にも作りたいものがあるので
楽しみにしてくださいね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
