

シロツメクサで…(〃゚艸゚):;*。

この季節、公園に来るとやらずにはいられないことがあります♪

いい歳こいたおばちゃんがやるようなことではないんだけど…





20090624_1.jpg




どーしてもやりたくなっちゃうことって なぁ~んだ(*´-ω・)?

ヒントは少女趣味なことだよ(〃゚艸゚):;*。





四葉のクローバー探し? うーん残念。

クローバーに願いごとするほど純真な心はもうありませーん☆Σ(・c_,・`ノ)ノ



正解は、シロツメクサでティアラ作り☆

だって、フェアリーレアたんにティアラつけたら可愛いさ倍増でしょ~゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚




20090624_2.jpg




ぅんもうっー せっかくの可愛いお顔が台なしーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


ママが「レアちゃん可愛ぃ~」「レアちゃん超よく似合う~モデルさんみたーい」と、

黄色い声を飛ばせば飛ばすほど表情が暗くなるし、、、


せっかく公園に来たのに、頭に葉っぱなんか乗せられて写真ばっかり撮られて、

もう嫌でちゅーって思ってるんでしょ(*`・д・)ノダ-!!


その気持ちもわかるけどぉーこれはこの季節にしかできないんだから、ちょっとくらい付き合ってよー!




20090624_3.jpg



カメラ見ないでしゅ。

絶対に見ないでしゅよ。



20090624_4.jpg



大好きなチーズで誘われても。

ママが魅力的な変声出しても。



20090624_5.jpg



ぜーったいにカメラは見ないでしゅ-----っ((乂゚д゚ )イヤッタラッイヤデシュ!!!( ゚д゚乂))



20090624_6.jpg



れっちゃん~可愛いお顔を撮らしてくれたらすぐに撮影会は終わるんだよ~

って言ったらこんなスペシャルスマイルいただけましたー(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!



20090624_7.jpg



でも、ボール遊びのあとのスマイルには敵いませんねっ!


来週の天気予報はずーっと雨。

梅雨本番という感じでワンコもお留守番地獄突入ですね。


最近レアの食欲が異常なほどで、なにか病気なんでは?と思うほどσ(´・ω;`)

梅雨のあいだは大好きな公園のボール遊びもできないし、これ以上ストレスが溜まらないように、

おうち遊び用に新しいおもちゃを買い込みました♪


なにかオススメのストレス解消法でがあったら教えてくださいねd(。ゝェ・´)



☆≡≡≡≡≡☆≡≡≡≡≡☆≡≡≡≡≡☆≡≡≡≡≡☆≡≡≡≡≡☆≡≡≡≡≡☆



バナー2



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

roccoさん、可愛い(´∀`人)♪
私も、指をくわえ見てるばかり、中々、歳が邪魔して作りません(笑)

でも、でも、
こんな可愛いレアたんが登場するなら、
シロツメクサでティアラ作り大賛成です♪

本当にレアたん、似合ってるよっ!

この時期、本当に困りますよね。。。
めるもにいつも、
「何か、趣味を見つけたほうがいいよ」
って言ってます(爆)

v-318 めるもママさんへ v-318
めるもママってば意外と乙女チックなこと好きそうよね~
でも、パパにほうが上手に作ったりしそう(笑)
めるもちゃんにもきっと似合うと思うから作ってあげて♪

めるもちゃんもポッチャリ系だっけ?
レアは、夏バテ知らずで夏でも食欲が落ちないのに、
暑くてお散歩時間が短くなっちゃうから太る一方なんだよねー
ホントなにか趣味を見つけて欲しいわ~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
