スポンサーサイト


那須旅行 -1日目-

GW最終の9~10日にお友達と那須旅行に行ってきました♪





今回はモコちゃん号に便乗させてもらいました~

モコパパさんありがとうございました!



20090513_1.jpg



みんなとの合流は那須ガーデンアウトレット。

店舗数は入間に負けるけど、全体的に広々した作りなのでゆっくりショッピングができます♪

出発時間までお買い物したけど、広すぎてほんの一角しか見れませんでした(´-ω-`)


ドッグランが併設されているだけあって、

ほとんどのお店が抱っこorキャリーINで入店できるのがうれしいですね!




さっくりショッピングを楽しんだあとはランチ♪


20090513_2.jpg



ペットも入れる田舎のレストランはしもと(HPがないので検索してみてね)

この日は真夏のような暑さだったので、店内でゆっくりお食事できて良かった~


メニューは、とんかつ、天ぷら、しょうが焼きなどの定食系

roccoは冷たいおうどんと角煮のセットにしました(・∇・`*)



20090513_3.jpg



オーダーのほかに10品ほどの煮物がセルフでいただけます。

ちょっと味付けが濃いめだけど、自家農園で採れたお野菜や山菜が美味しかったですd(・∇・`*)



20090513_4.jpg



お腹を満たしたあとはMt.JEANSでお散歩♪

ロープウェイとリフトがあるんだけど、ワンはロープウェイのみ抱っこで乗車OKです。

高尾山はリフトのみワンコOKなので逆ですねー


私はリフトが苦手だし、もしも手が滑ってレアを落としたらーという恐怖感もあるので、

ロープウェイで良かったけど、料金がちょっとお高めです┐(´・c_・` ;)┌ 



20090513_5.jpg



ワンはトレッキング大好きだよね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

この日は暑かったんだけど、みんな楽しそうにお散歩してました♪


でもママたちは…

コースを一周するのは40分くらいでアップダウンもそんなにはないんだけど、

最後の最後に上り階段があって、かなり辛かったです(/∥ ̄▽)/!



20090513_6.jpg



頂上にはドッグランもあるの!

ネットで囲っただけの簡易ランだけど、ワンはご機嫌に遊びました~(・∇・`*)



いつも一緒に遊んでいるロワモコには慣れてきたけど、

バロベリちゃんやココアシフォンちゃんにはまだ慣れていないので、

レアは2日間ビビリ通しなんじゃないかと正直ちょっと心配してたんです。。。

でもでもそんなのママの取り越し苦労でしたーっ!



20090513_7.jpg



まだまだ追いかけっこは出来ないけど、みんなの後ろからボールを追いかけたり、

かなり接近できるようになりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


友好的なワンを飼ってる方は「そんなこと?」って思うかもしれないけど、

これまでのレアにとっては考えられないことなんです。

ママはとってもうれしいのだ ゥレシ━━゚+。゚(*・艸・*)゚。+゚━━イ!!



20090513_8.jpg



ここは冬はスキー場ですが、雪のない時期はゲレンデがお花畑になります。

たんばらラベンダーパークと一緒ですね~

このときは水仙が満開!



20090513_9.jpg



お花とワンの2ショットって難しいけど、水仙はちょうどワンと同じ高さなので可愛く撮れました♪

このあとはペニーレインでパンを予約してお宿へ向かいました。

次回はお宿編に続きまーす!



                                                  



遊びに来てくれてありがとう♪
ぽちっと一票お願いしまーすd(・∇・`*)

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2 日間 アリガトウございました~
レアちゃんには試練の旅になっちゃうカナぁ。。って 私も思ったけど、
と~っても楽しそうだったよね~♪
走って跳んでいたものね!
2日間、ビビリ状態になっているレアちゃんは ほとんど感じなかった様な。。
ハイキングは飼い主も大自然の中 た~っぷりと運動が出来て、
いい汗をかけたよね。。(笑)

お宿編、、楽しみにしていまっす☆

No title

2日間、とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!!
旅行前までのレアちゃんは、怖がりさんなイメージだったけど
今回の旅行では元気いっぱい走りまわっていたし
集合写真も全然大丈夫そうで、とっても楽しそうなレアちゃんを
見ることができて嬉しかったです(*^_^*)
集合写真は慣れかな!?いっぱい撮ったものね~♪
レアちゃんにとって、試練の旅にならなくてよかった(^^)
またよろしくお願いします!

そして、私の誕生日までお祝いしてくださって
どうもありがとうございましたm(__)m

No title

こんにちは~!
みんなでお出かけ楽しそうですねv-238
私。。。まだ那須って行った事が無い。。v-12
わんこ連れでも入れるお店が多く、良さそうですねv-237

那須御用邸チーズケーキが濃厚で美味しいって
去年息子が買って来てくれたわv-7

お花畑でのレアちゃんはすごく可愛いv-238
写真は本の表紙みたいだよv-237

v-318 akiさんへ v-318
2日間ありがとうございました~
車にも便乗させてもらって、おかげで楽しい旅になりました♪
レアのびびりもだいぶ良くなったよね(・∇・`*)
短期間のあいだに続けて会ったからかな~?
いつかはみんなと追いかけっこできる日がくるかも!?
ワンズの楽しそうな顔がいっぱい見れてシアワセな1日間だったね!
また一緒に行こうね~
お宿編…かなり辛口になりそうで怖いわ(笑)
つかakiさんのUPも楽しみにしてるからヨロシクねー




v-318 あんりさんへ v-318
こちらこそありがとうございました!
この旅行はバロベリ家なしには、こんなにスムーズにはいかなかったと思います~
また次回もぜひぜひお願いしますね(笑)
私の中でもレアは怖がりだからってワンコと触れ合うのを諦めてたとこがあったんだけど、
知らないあいだにこんなに成長してたんだな~と嬉しかったです♪
普段は大人しいバロンちゃんが走ってる姿も見れたし、パパママたちだけでなく、
ワンたちにとってもとても楽しい旅行になりましたよねd(・∇・`*)
お誕生日は大したことが出来なかったけれど、一緒にお祝いできて嬉しかったです☆





v-318 みゆきママさんへ v-318
たくさんのプーちゃんに囲まれて犬まみれの旅行は楽しかったです♪
那須は、ワンOKのお宿に、牧場系や○○ランド系にはドッグランがあるとこもたくさんあって、
旅行でも日帰りでも楽しめるので今度行ってみてくださいね~
那須御用邸のチーズケーキは2日目編にUPします!
でもそこにはオチがあるんですけどね(笑)
ワンコとお花の2ショット写真って大好き♪
次は紫陽花かな~どこかワンOKの紫陽花スポットないかしら?

No title

レアたん、皆と仲良くなれたんですね~♪
トイ・プーちゃんだらけでと~っても
かわいい軍団になっちゃてますね~
水仙の前でお写真に写ってるレアちゃんは
何だか、メルヘンチックでかわいい~

v-318 miyuぴーさんへ v-318
まだまだ仲良しって感じではなかったけど、でも少しずつ仲良くなってきてます♪
同じトイプーでも、大きさやカラーもいろいろで可愛いでしょ~
7プー並ぶとほんと可愛いくて、集合写真のときに通りすがりのオバサマたちも撮ってました(笑)
水仙はちょうど満開の見頃のときだったので、可愛い写真が撮れましたd(・∇・`*)
でもちょっとピンボケでしたねー(-ω-`;)ゞ
こんなときイチデジだったらもっとキレイな写真が撮れるのになぁ、、、
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
