

キャリーバック作りました~☆゛

レアのキャリーバックがやっとこ出来上がりましたっ!




お友達に作ってもらったリードがとっても可愛くて、おそろいでキャリーバックを作ろうと思って

生地やらテープやらを買ってあったのに、ずぅーっと放置したままでした。



せっかくのGWなのに雨でお出かけの予定がキャンセルになっちゃったので、

重ーい大きなおちりを上げてチクチクしました!



20090507_2.jpg



型紙おこさないで適当に作ったので、ポケットの大きさがちょっと小さくなっちゃったσ(´・ω;`)

でも、定期とティッシュが入るし~まいっか(笑)



私はキャリーとは別に自分のバックも持ちたいので、

キャリーはなるべく小さくてコンパクトなのが好きだからポッケも1つあれば充分なの。



20090507_3.jpg



セットで使うとこんな感じ。

レアの不機嫌なお顔は別として(笑) う~んやっぱりステキ~☆



20090507_04.jpg



パリエロのキャリーが軽くて使いやすいので愛用してるんだけど、

レアにはネットの長さが短くて、いつも頭がぐしゃぐしゃになっちゃうのσ(´・ω;`)

なので長めに作ったつもりなのに…やっぱり短くて頭がぐしゃぐしゃーΨ( ̄∀ ̄)Ψ



20090507_5.jpg



数十グラムの超軽量なので肩凝りのママも楽チン!

レアも居心地よくてお写真撮ってるあいだにウトウトしちゃってる~。+゚(*ノェノ)。+゚


超軽量だけど、しっかりした底板にふかふかクッションを敷いてるので安定感があるんです。

レアはペットスリングは好きじゃなくて、居心地が悪いのかモゾモゾ動くの。

動くとママの肩にも負担がかかるし、結局はおちりのあたりを支えてないとダメだから、

やっぱりバック型のキャリーのほうが使いやすいなd(・∇・`*)



20090507_6.jpg



新しいキャリーでお出かけするのが楽しみー♪

でも…これって春夏っていうより秋冬って感じだから、活躍するのは半年後かな(笑)



                                                  



遊びに来てくれてありがとう♪
ぽちっと一票お願いしまーすd(・∇・`*)

CIMG7481ppp.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-425すご~いv-237
適当にやってこんな素敵なバッグができてしまうなんて~v-237v-237
うらやましい~v-237
これだけできれば自分の好きな生地や柄で作れて良いなぁv-238
カラー&リードも素敵~v-425
今度教えてくださいv-363

そうそうv-344ブログリンクさせていただいてもよろしいですかv-362

v-318 そらさんへ v-318
手芸とかミシンとか好きなんです♪
デザイン考えたり材料を揃えたりすると、結構満足しちゃって、
作業に入るまでに時間が開いちゃうんですけどね~(笑)
先代犬にはお洋服を縫ったりセーター編んだりしてたんだけど、
やっぱりお洋服は買ったほうが可愛いので、最近はカフェマットやキャリーばっかだけど、、、
でも、いつかワングッズのショップが出来たらいいな~なんて思ってます(・∇・`*)
わたしもリンクさせていただきました~これからもよろしくお願いします♪

No title

ひょえ~~v-10
これママさんが作ったのぉ~
バックとリードがセットなんですね~

大人っぽい?感じで、ゴージャスな感じですねv-343
素敵~~(o^^o)ふふっ♪

大きさも何か適度な感じで入りやすそうですね~

v-318 miyuぴーさんへ v-318
これは一番簡単な縫い方なので、1時間もあれば出来ちゃいますよ~
大きさはレアの身長を計って作ったのでジャストサイズですd(。ゝェ・´)
このリードはお友達に作ってもらったんだけど、いつかは自分でリードにも挑戦してみたいの~
今度は夏っぽい爽やかな柄で作ろうかなって思ってます♪
1個作ると、反省点も含めていろいろアイデアが浮ぶんだけど、オシリが重くて、
なかなか行動に移せないんですよね~≧(´▽`)≦アハハ
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
