

見納めだね

明日は待ちに待った初トリミング~

我が家にお迎えしてすぐのときに、顔まわりだけカットしてあげましたが、
ハサミに興味津々でジッとしてくれないので、舌を切っちゃいそうで怖いので、
それ以来お家カットもしてません

20070316_1.jpg

だーかーらー カリフラワーじゃないでちゅよ!

レアたんお耳がありませんが…しかもすごい二重アゴ




20070316_2.jpg




20070316_3.jpg


胴回りと後脚の太さのバランスがおかしくない??



20070316_4.jpg


いえいえ!前から見てもおかしいですから

だけど2頭身も今日で見納めだと思うとなんか寂しいなぁ。。。

こんなに真ん丸@ぼさぼさでいるのはパピーのときだけだもんね~
明日はどんな風に変身するのかな?



20070316_5.jpg

レアの最近のお気に入りはコンビニの袋

これをブンブンに振り回してガサガサさせるのが楽しいらしいデス
リサイクル精神??安上がりでママ思いのイィ子だわぁ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レアちゃん、大きくなりましたね!

メッセージをどうぞ

前のコメントしないうちに…(T_T)

今晩は、アイドルガーデンです。

何度も何度も覗き見には来ていましたが、初めてカキコしてみました。
レアちゃんのお姉ちゃまが、当方の隣の吉川市の薬局(薬剤師)に嫁いで行きました。
PC環境に有る方か解らないのですが、今度聞いておきますね。
一ヵ月後にはティーカップ・プードルの出産が2頭も有るので、
気が抜けませんが、老体に鞭打って頑張ります。
とりあえず、レアちゃん姉妹の近況報告でした。
又、遊びに来ますね

NoTitle

トリミングサロン本当にお勧めですよe-265
レアちゃん本当に可愛いe-266
トリミング後が早く見てみたいですe-312
グランドリエからモコは来たんですよe-276モカは違うブリーダーさんですが。
グランドリエって有名なんですか?

ワクワク

あぁ~~
どうなったの~、
どうなったのレアたん~~(≧∇≦)
早く見たくて身もだえ中です。
2重アゴ写真ウケました。
首周りの毛、沢山伸びたんですね。
あ~~、早く見たいな~♪

NoTitle

レアたん初トリミングですか~?
画像が見たいです~♪
ちょ~かわいくなってるんだろうなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

それと、コメント見て思ったんですが、
レアたんってアイドルガーデンの子なんですか?
マハロもアイドルガーデンからきた子なんです★

NoTitle

レアちゃんのもさもさも見納めなんですねぇ
私もパピーちゃんのときのモサモサ具合がとっても大好きだからなんだかさびしい気も!
でもこうして少しずつお姉さんらしくなっていくんですよね~♪
トリミング後の姿も楽しみにしています!

NoTitle

コメントありがとうございましたi-175
レアちゃんかわいいですねえi-176
うちのロールわ黒色でえすi-234
まだ分からない事だらけなのでいろi-166聞いていいですか?

NoTitle

ROCOCOさん~v-290
親戚サイトみてたら、レアたんとマハロ親戚さんでしたぁ~i-80
なんだかうれしくてまたコメントしちゃいましたv-10

NoTitle

ホント何度もすみませんv-12
レアたんじゃなく、ショコラちゃんと親戚でした☆
お写真がレアちゃんと似てたので早とちりしてすみませんでしたが、かわいいショコラちゃんと親戚でとってもうれしいですv-22

★アイドルガーデンさんへ★

こんばんは~e-69
お陰様ですくすく成長してティーorタイニーの片鱗は跡形もありませんe-351
食欲旺盛元気一杯で性格も明るく、育てやすいイイ子ちゃんですe-266
お姉ちゃまは隣町に嫁がれたのですね~
いまどこにいるのか、ずっと気になっていたのですが、良いところに嫁がれたようで安心しましたe-465
埼玉ならいつか姉妹対面できるかな?
またまた2頭続けての出産ですか!?
大変ですが可愛いベビーちゃんが拝見できるのを楽しみにしていますe-343
また遊びに来てくださいね~

★かおるこさんへ★

モコちゃんはグランドリエさんの出身なんですね~
可愛い子を作出するブリーダーさんを全国網羅してるので(←パピー情報チェックはわたしの趣味です^^;)リエさんもチェックしてましたe-287
可愛いパピたんは写真を見てるだけでも癒されるんだも~んe-266
プードルはいろんなスタイルが楽しめますが、それもトリマーの腕次第ですよねe-284
いつも切り抜き持参で細かく注文してウザがられます
自分の髪型より気合入れてるしe-330

★ツマさんへ★

さてさてどうなったでしょう~ふふふんe-454
って、ただ短く切っただけなんで勿体ぶるほどのもんじゃないんだけど…
しかも、マズルが長いせいかパピーらしさがまったく無くなっちゃいますたe-351
そんな期待されると載せにくいよ--------っe-330

★ayaさんへ★

初トリミングでしたe-343
でもね、でもね、そんなに期待しないで!ちょ~普通だからe-351
てか普通どころか、むしろ大人顔でパピらしさが無くなっちゃってちょっと寂すぃe-263
レアたんもアイドルさん出身ですよ~e-454
マハロたんと親戚さんだったら嬉しいな~e-266

★masakoさんへ★

もさもさ見納めですe-443
もともとマズルが長いせいなのか、今はすっかり大人顔でパピパピレアたんの面影なくなっちゃいましたe-263
もうすぐ4ヶ月なので、これからもっともっと大人っぽくなっていくんですね~
成長するのは嬉しいけど、なんとなく寂しいなe-282

★ちひろちゃんへ★

遊びに来てくれてありがとうございますe-349
ロールたんはブラックなんだ~
ブラックプーちゃんのお友達は少ないので嬉しいなe-343
お誕生日も近いし、躾けの悩みも同じだと思うので、どんどん相談に乗っちゃいますよe-287
また遊びに行きますね~e-463

★ayaさんへ★

マハロたんはショコっぺと親戚さんでしたかe-451
レアと同じお郷@ショコラと親戚さんだなんて嬉しい偶然ですぅ~e-266
レアたん本当に親戚さんが少ないんデスe-263
ショコラはCHが何頭もいる家系なのでたくさんブリーディングしてるから245件もヒットするのに、レアたんはノータイトルの家系のせいか90件しかヒットしませんe-452
いつかアイドル出身オフ会なんて開催したりして、お姉ちゃまとも交流がもてるといいなぁ~e-491

NoTitle

レアちゃん、トリミングしてきたんですね~~!!
どんな風になったんだろう~楽しみv-10
モアナはぼさぼさになると
チューバッカ(SW)みたいでしたよぉ(笑)
でも↑のレアたんもコロっとしてて可愛いe-266

★aya(・ω・*) ちゃん★

こんなんなりました!
カリフラワー返上ですe-442
スッキリして良かったんだけどコロコロしたパピらしさが無くなっちゃってちょっぴり寂すぃe-259
モアナたんはチューバッカになるのね~
なんとなく想像できるかも(≧m≦*)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
