スポンサーサイト


おうちカフェでミーティング~♪゛

みなさんはGWどのようにお過ごしですか~?




我が家のGWはカレンダー通りだったので5連休。

後半にいろいろ予定してたのに、あいにくの雨で予定がキャンセルになっちゃった(-ω-`;)

最終日の今日はレアといちゃいちゃして過ごそう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




さて、5月3日は春旅のミーティングでおうちカフェ301に集まりました♪


20090506_1.jpg



いろんな方がこちらでオフ会されているのを見て気になってたお店。

一人暮らしのおうちみたいな、バストイレに洗濯機までついた1Kのお部屋で、

寛ぎながらみんなでガヤガヤするのにぴったりのスペースでした。



20090506_2.jpg



ちえさんお手製のオムレツやらみんなで持ち寄ったスイーツなど食べながら、

それぞれが旅先で行きたいとこをピックアップしたなかからコースを練って~

ワンズもパパママも楽しめるコースになりました♪



20090506_003.jpg



この日はロワママが調子が悪くて大事をとって欠席だったので、

いつも一緒のロワっちがいなくて余計にびびりんだったのかな~?



ちえさんがおやつをくれてるのに、レアはみんなが怖くて近寄れませーんσ(´・ω;`)



20090506_04.jpg



レアはみんなの元気っぷりに圧倒されて始終びびりちゃんでしたσ(´・ω;`)

こんなとき、いつもならママのお膝に非難してるんだけど、

みんなが代わる代わる挨拶にきたり、お膝に乗ってくるので、

逆にママのお膝は危険地帯だと思ったみたいで座布団のうえに非難してました≧(´▽`)≦



そしたら…モコちゃんはroccoの肉肉お膝が気に入ったようで、ずっと寛いでいました♪

モコのふわふわアフロにすりすりくんくんギューっとできて幸せ~☆

モコはレアの3倍なので存在感はもちろんだけど安心感や包容力があるから癒されるの!

でも万年窓際課長なんだけどね~(笑)



20090506_05.jpg



このあと居酒屋へ寄って1杯だけ引っけて解散♪

レアはこんなにびびりんちゃんでワンズ旅行は大丈夫なのかしら~?

でも、こんなだけど結構意外とお気楽能天気なので大丈夫だね(・∀・`*)ノ



                                                  



遊びに来てくれてありがとう♪
ぽちっと一票お願いしまーすd(・∇・`*)

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちカフェいいよねえ~。
私もまた行きたいなあ。
たくさんのお友達に、レアちゃん、がくがくしちゃったの…
でもお友達と旅行に行って、もっともっと仲良しになれるよ~きっと!
また旅行のup楽しみにしてるね~(*^_^*)

No title

おうちカフェ 居心地よかったみたいだね~
ドタキャン ごめんなさいでした。。。
リラックスムードでとってもよさそうだけど
レアちゃんにしたら ワンズとの距離感が近くて
びびりんになっちゃったかな?
みんな人懐っこい甘え上手なワンばかりだから
roccoさんのお膝も争奪戦だったのね~
旅では ロワさんがいたら少しは心強い?
でも 隣でブルブルしてたら頼りにならないかしら?
(最近 カフェでロワも震えたりするの・・・)
楽しい二日間になりますように~

No title

先日はどうもありがとうございました!!
とっても楽しい一日で、旅行がますます楽しみになりました♪
レアちゃん、この日は狭いスペースにワンズがわらわらと密集してて
ちょっと怖かったね~!!
バロンもびびりなので、誰とも関わることなくひとりでひっそりと過ごしていました(^_^;)
ホントはおやつをもらいたいんだけど、ひとり背中を向けて
ぶるぶる必死なお顔のレアちゃん、かわいい~!!
今度の旅行で、少しでもレアちゃんとバロベリが慣れてくれたらいいなっ♪

それから…リンクさせていただいてもいいでしょうか♪

No title

こんばんは、先日はコメントありがとうございました!

レアちゃんお目目おっきくてかわいいですね~
ビビリな所もかわいいです☆
一番下の写真、なんとなく顔を背けてるのがなんとも・・・笑
そのうち大勢にも慣れるんじゃないでしょうかね?
旅行頑張って下さい!

v-318 LISAさんへ v-318
おうちカフェいいよね~♪
周りの人に気兼ねなくおしゃべりできるし、ワンもフリーになれるから退屈しないしね(・∇・`*)
初対面@元気なワンにレアは超がくぶるでした(-ω-`;)
神経質なので旅行だけでも疲れるからちょっと心配だったけど、
これがびっくり意外に大丈夫だったの!
旅行記のUPもお楽しみに~♪゛





v-318 ロワママさんへ v-318
おうちカフェ良かったよ!
ママも周りを気にせずおしゃべりできるし、ワンもフリーで退屈しないし、
次回の秋旅ミーティングもここでいいかも~(笑)
ここではレアはホントに可愛そうなほどビビリで旅行がちょっと心配だったけど、
そんな心配をよそに平気だったのでよかったー!
これを機にちょっとでもワン見知りが克服できるといいな♪





v-318 あんりさんへ v-318
こちらこそありがとうございました!
レアったら露骨にびびりを出さないで、バロンちゃんみたいにクールにしてればいいのに(笑)
レアには試練の3時間だったと思います(笑)
でもこのお陰で、旅行ではこれほどびびらずに過ごせたので、
逆にこの時間があってよかったです(・∇・`*)
ベリーちゃんはレアが気になるみたいで、何度か誘ってくれて嬉しかったデス(・∀・`*)ノ
旅行で距離も一気に縮まったみたいだし、もっと仲良くなれるといいな~♪
わたしもリンクさせていただきました☆





v-318 Shigekoさんへ v-318
こんにちは~ご訪問ありがとうございます♪
レアは決して目が大きいわけではなくて、飛び出てるんですよ!
チワワやミニピン疑惑があったりなかったり、、、
出目のお陰でドライアイがあるんですσ(´・ω;`)
一番下の写真は超がんばってるの~(笑)
無理矢理体をくっつけさせたので、どうにか顔だけは逃げたいみたい(・m・`*))プッ
でも旅行では頑張ったんですよー
旅行記もUPするのでまた遊びに来てくださいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
