スポンサーサイト


はじめましてのお友達♪゛


12日のことですが、久しぶりのロワモコちゃんとおデートしてきました~♪

今日は、はじめましてのお友達も一緒なの!




20090418_1.jpg



ママは人見知りだし~、レアはワン@人見知りだし~、へたれ親子は緊張しまくり!


そんなママの緊張を知ってか知らずか、

皆さんとてもフランクでお話ししやすくて、緊張も一気にとけました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


待ち合わせは代々木公園のラン。



20090418_2.jpg




はじめましてのお友達は、バロベリちゃんと、ココアシフォンちゃんです♪


いつもブログで見ていた4ワンに、

「うっわ!生ココアシフォンだ~」「うっわ!生バロベリだ~」と一人こっそりと興奮(笑)


4ワンとも、まったく性格が違うんだけど、みんな可愛いの!

もちろん1ワンでも可愛いけど兄弟並ぶと可愛さ100倍だわ~(´艸`o)゚.+:


うちもいつかレアに妹をお迎えしたいけど、一体いつになることやら…



20090418_3.jpg




せっかくのランなのに、レアはママから一歩も離れず全然遊びませんでした(´-ω-`)

最近ちょっとラン通いが続いたのに、ちぃーっとも成果なし。


ワン見知りなレアはランが苦手なんだけど、代々木公園のランは苦手を通り越して嫌いみたい。

ウッドチップは平気なので、地面の問題ではなくて雰囲気なのかな?


周りには緑が多くて風が通って開放感あるし、ママは好きなんだけどな~




モコ課長は相変わらずフェロモン振り撒いて、たーっくさんのワンズを引き連れてましたよ~

ぅんもぉーどうしてそんなにモテるの!

おばちゃんにフェロモンわけてちょーだい(笑)



20090418_04.jpg




ランチは、ワンコ店内OKの沖縄料理に行きました♪


ワンコとランチってどうしてもカフェ系の洋食が多くなっちゃうから、

こんな和食(沖縄料理は和食とは言わない?)がいただけるのは嬉しいですねd(・∇・`*)



20090418_5.jpg




ラフティーすばをチョイス~

鰹だしが利いたあっさりスープ@とろとろラフティーが美味しかったですd(・∇・`*)


店内もワンOKなのは嬉しいんだけど…掘ごたつの席でした(/∥ ̄▽)/

テーブル席やテラス席もあるけれど、大人数で行くと掘ごたつになるのかな?


ワンが穴に落ちたりするから、ワン連れで掘ごたつは微妙なんだけど、

夜メニューも気になるのがあったから、今度は夜にリピしてみたいな(。-∀-)ニヒ♪





このあとモコパパの所用があって府中へ移動~


ここで男子チーム・女子チームに別れて、

ママたちはスイーツが食べたかったので、TROIS CHIENS



20090418_6.jpg




桜のロールケーキをチョイス~

最近スイーツはご無沙汰だったし、ロールケーキ@桜餅も大ー好きだから嬉しいな♪


ここでやっとみんなの可愛いお顔が撮れましたよん(・∀・`*)ノ

でも逆光だし~ブレブレだし~

ママ以外はみんなイチデジだから、綺麗な写真はみんなのブログで見てみてね



20090418_7.jpg


兄弟チーム(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ!


バロンくんは体調があまりよくなかったなか来てくれてありがとう!

ココアくんは久しぶりのお出かけに大興奮で、みんなにたくさん愛嬌を振りまいてくれました♪


ふたりともこの日は疲れちゃったよね~体調は大丈夫だったかな?



20090418_8.jpg



一人っ子チームヽ(。・ω・。)ノ


まったく交わらない3ワン。

こんなときくらい三つ子気分になってみてもいいんじゃな~い?




カフェ巡りで終わっちゃったのでワンズには退屈だったけど、ママは楽しい時間が過ごせました~

帰ってから鏡を見たら、笑い皺が深~くなっててマスカラが落ちてパンダ目になってました(笑)

モコ課長ネタで大爆笑してたからだね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


ご一緒していただいたみなさんありがとうございました♪

美味しいお土産までいただいちゃって恐縮です、、、


来月みんなで、あんなことや、こんなことをするんだけど~うひっ楽しみだな♪


                                                  


遊びに来てくれてありがとう♪
ぽちっと一票お願いしまーすd(・∇・`*)

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにち~

うわ~楽しい集いだったんですね~
みんなかわいいっ子達~
料理もなんて美味しそうなのぉ~v-10

レアたんはランもワン子も苦手なんですね~
うちは、りぼたん・くっきーが人見知りかも?
トイ・プ~ちゃんの集まり、最高に盛り上がったんですね。
でも、笑いすぎてマスカラが取れちゃったのには
爆笑~ あるあるぅ~
帰って鏡を見た時、自分の顔が
怖すぎぃ~~v-12
でも、それ位楽しかったんですね~
あんなこと、こんなこと・・・って
何だろう~ ワクワク

roccoさん、人見知りなの~?そんな感じには全然思えないよ~って、blogからのイメージだけど。
楽しい一日でよかったね(^o^)
たしかに、あーって興奮しちゃうメンバーですね。私も大興奮しちゃうな~!
あんなことこんなことってなになに~。楽しそう~!
帰ってから自分の顔に驚くことよくあるよ~(^-^;

先日はどうも~♪
お久しぶりだったレアちゃん、覚えていてくれたみたいで 嬉しかったわ☆

モコ課長、、いつも本当にモッテモテよね~v-238
自分からいく恋は ほぼ全敗だけど。。i-201

ランチの店内のお写真 雰囲気出てるね~
私も夜にリピしてみたいわ♪ 今度是非是非☆

楽しくて、本当にあっという間の1日でした♪
ETCのお付き合いもアリガトウ!
また来月も宜しくぅ~☆

ほんと~ 一人っ子同士 仲良くすればいいのにね~
何回か会ってるって認識はしてるだろうに・・
相性は悪くないはずなんだけど どうやったら戯れたりするようになるんだろう?
回を重ねたら 遊ぶようになるものなのかしら?
楽しみにしていた旅ももうすぐだね~
その前の打ち合わせもあるし~
これからもよろしくー

先日はどうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
私も人見知り…そしてバロンはワン見知りなので
お会いするまでは緊張してました~(^_^;)
でもとっても楽しい一日を過ごせました♪
レアちゃん、ブログで見る以上に小さくて、とってもかわいかったです!!
来月の『あんなこと♪やこんなこと♪』楽しみにしています(#^.^#)

v-318 miyuぴーさんへ v-318
レアはワン見知り@人見知りなんですよー
ブリーダーさんのところでたくさんのワンちゃんと生活してたのに、
これは持って生まれた性格なのかな、、、
りぼたんとくっきーたんも人見知りなんですね(。-∀-)ニヒ♪
レアに負けないくらい私も人見知りなんだけど、
ワン友さんとは共通の話題も多くて話が弾んで~
帰ってから自分のパンダ顔見てビックリしました(笑)
あんなこと、こんなこと…うふふっお楽しみに~♪





v-318 LISAさんへ v-318
こう見えて超人見知りなんだよー!
でもワン友さんとは共通の話題も多いし、
なによりいつもブログで見てると親近感があって、
初対面でもすぐに打ち解けられるから不思議(*・艸・*)
LISAちゃんと会ったらきっとパンダ目になっちゃだろうな~(笑)
あんなことや~こんなこと…楽しみにしててね♪





v-318 akiさんへ v-318
人見知りレアでも、やっぱりakiさんとロワママに会うと嬉しいみたい♪
あれでもレア的には頑張って愛情表現してたと思うよ~
モコ課長ったら社内では窓際族だけど、社外ではモテモテなんだからっ(笑)
もぉー指舐めて伝票めくるのやめてくださーい(爆)
ランチのお店なかなか美味しかったし、夜リピしよーねd(・∇・`*)
ETCも無事取り付けできたし、これからもいっぱい遠出しましょ♪





v-318 ロワママさんへ v-318
仲間という認識はあるみたいだけど、戯れることはホントないよね~
でも、びびりレアがロワと密着抱っこしても平気になったのは、すごい進歩だと思うよ!
旅では一緒に寝んこしたらいいのにな~
旅にミーティングに何から何までセッティングしてもらっちゃってありがとう♪
どっちも今から楽しみっ(。-∀-)ニヒ♪





v-318 あんりさんへ v-318
こちらこそありがとうございましたー!
いつもネットで拝見していたバロベリちゃんとお会いできて嬉しかったデス♪
あんりさん人見知りなんですか!?
全然そんな感じしなかったけど~(笑)
やっぱりワンコの話題は尽きないので、はじめましてでも盛り上がっちゃいますよね(´▽`*)
ママたちとのおしゃべりに夢中で、あまりワンズと触れ合えなかったけど、
次回はバロベリちゃんともう少し接近できるかなぁ~?
これからもよろしくお願いします♪

みんな可愛いですねー^^
レアちゃんワン見知りなのね!
とろもワン見知りです。。
代々木ランは同じく苦手みたいで、抱っこ抱っこになっちゃいますよー

来月も楽しいことがあるみたいですね(笑)
あんなことやこんなこと・・楽しみにしてますね☆

先日はお会いできてうれしかったです♪
roccoさん人見知りさんだったのね~そんな感じしなかったです。レアちゃんは小さくって可愛かったわ。。
次回はちょっとシフォンとは仲良くなれるかな??今後ともどーぞよろしくお願いしますね☆
リンクさせて頂いちゃいました。事後報告ですみません。

v-318 じゅん♪じゅん♪さんへv-318
プードルってお顔や性格がそれぞれ個性的で、みんな可愛いいですよね(・∇・`*)
とろちゃんもワン見知りで抱っこ派なのね~
よく小さな子がママの後ろに隠れて太ももにしがみ付いてるけど、
レアはまさにあんな感じで私の後ろに隠れちゃう派なのΣ(-∀-;)
せっかくのランなんだから、もうちょっと元気に遊ぶ姿も見たいんだけどな。
でも「せっかく」と思ってるのはママだけで、
ワン的には「まったく(;-_-)=3 フゥ」って感じなんだろうけど(笑)
来月のあんなことこんなこともお楽しみに~♪





v-318 ちえさんへ v-318
こちらこそありがとうございました♪
こう見えて私もレアも内弁慶のびびりなので人見知りなんですよ(o ̄∇ ̄o)
いつもは口から心臓出てきちゃうくらい緊張するんだけど、
なぜかこの前は大丈夫なほうでしたー
ちえさんのお話が可笑しすぎて緊張する暇がなかったのかも~?(笑)
レアはワン見知りなんだけど、シフォンちゃんのことあんまり怖がってなかったし、
来月は続けて遊ぶから、もう少し距離が縮まるといいなd(・∇・`*)
私もリンクさせていただきますね♪

先日はムックのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

皆でお出かけだったんですね~!
とっても楽しそうですね♪
ワンコOKの沖縄料理屋さんて
いいですね~
ワンコOKだとcafeっぽいところが多くなっちゃいますもんね。

来月のみんなであんなんことやこんなこと(笑)
沢山楽しんできて下さいね~

こんにちは~v-10
みんな可愛いですね~v-238
私も一度だけ代々木公園ドッグラン行ったけど、なかなか良かったけど。。。
レアちゃんは嫌いなんですねv-356
残念。。そらもそうなんですが、もっと楽しく遊べたら良いですよね~v-355

v-318 まさこさんへ v-318
お誕生日おめでとうございました!
元気にお誕生日をむかえられたこと、本当に嬉しく思います♪
まさこさんファミリーの愛情と、たくさんのお友達からの応援と、
もちろんムックちゃん本人が頑張ったからですねd(・∇・`*)
以前ブログに、ムックはお薬で生かされてるって書かれてたけど、
お薬の力を借りてても元気に毎日が過ごせれば、全然そんなの関係ないと思います。
だって、ブログで見てるだけでもムックちゃんの笑顔はたくさんの人を癒してくれてるもん。
もちろん私もそのひとりですし♪
今年はムックちゃんの生笑顔にスリスリして癒されたいです~
また遊びましょうねヾ(・∀・`*)ノ





v-318 そらさんへ v-318
みんな個性で可愛いコばかりでドキドキの1日でした♪
代々木のドッグランは芝生の先にあるせいか、開放的で風通しもいいし、
でもまわりには樹もあって都会の真ん中にいるとは思えなくて、いいところですよね!
でも、、、そらちゃんも苦手なんですね┐(´・c_・` ;)┌
ワンコには人気がないんでしょうか?
それとも…こっち方面在住のコには人気がないとか?(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
