

Cherry Blossoms :.。☆..。.


日曜は近所へお花見に行ってきました~♪゛



朝、うちのそばの桜並木を通ったら満開!



一昨日までは7~8分咲きだったのに昨日でいっきに開花したみたい(・∀・`*)

ならば今日も行くしかないでしょ!

レア婆を誘って石神井川までお花見に行ってきました♪



20090407_01.jpg



きゃ------っ満開です!



ソメイヨシノなんだけど、

枝垂れ桜のように川へ向かって枝が垂れて、見応えがあります(・艸・*)



20090407_02.jpg



川沿いは一方通行なので、的屋や宴会がいないのもいいところ。

ゆっくり歩いたり立ち止まったり、自分のペースで桜を楽しめます♪



ママとお婆ちゃんはゆっくり行きたいのに、

この先にはパピーの頃によく来てた公園があるので、レアはぐんぐん早足~



公園にも桜があちこちにあって、お弁当を広げたファミリーが、お花見を楽しんでます。

レアがおむすびをおねだりしないように、しっかりリードを持ってないとね(笑)



20090407_03.jpg



ランでは相変わらずほかのワンコと遊ぶことはありません。



一歳の頃は一歩も動けず固まってたけど、

いまはママとお婆ちゃんを追いかけてランを横断するようになったから、

あの頃と比べればちょっと成長したね!



でもママとふたりで来るとママの後をついて歩くだけで走らないんだけどね(´-ω-`)



特にここのランは狭いのに利用者が多いので、

小型犬ゾーンで元気に遊ぶコはほとんどいなくて、ママの後ろをわらわら歩いてるコがほとんど。

この日も大渋滞だったので早々に切り上げました。



20090407_04.jpg



桜ってホントあっという間に散ってしまいますね。

早いものはもう散りはじめてて、花びらだけでなく花ごと落ちてました。



みんなの真似っこして、レアのちょんちょこりんにも桜を飾りましたよ~♪

髪は可愛いのに~お顔が超やばくないですか~?

まったくこの仏頂面どうにかならないかしら。



20090407_05.jpg



どうにか可愛いお顔を撮りたくて、気を引かせようと

「レア~チーズ食べる?」と大好物のおやつで釣ったり、「ぴゃ~~~」とか変声しても、まったく反応なし。

まるでレンズを見たら石になるとでも思ってるみたいに、頑なにカメラから顔を背けます(/∥ ̄▽)/



20090407_06.jpg



こうやって写真を撮ってると、

後ろを通った人も一緒になってレアを撮ってたり、

苦心してカメラ目線させてるのを見兼ねてカメラのほうへ気を引いてくれたり(笑)

もうちょっと可愛い顔してモデルできないのかしら┐(´・c_・` ;)┌ 



20090407_07.jpg



幸手でもたくさんの人に可愛い~って言っていただきましたが、

みんな一様に「可愛い~」のあとに「ぷぷぷっ」って笑いがつくの!



確かにワンコがちょんまげ結わいて、

ワンピース着てれば笑いますよね~しかもワンピースにはポシェットまで付いてるし、、、



最近のワン服って「ちょっとやり過ぎじゃない!?」って思いませんか?



デザインはシンプルだけどプリントがカッコイイ!とか、デザインが凝ってるから生地は定番とか、

どこか一つインパクトがあるようなのが好きなんだけど、

最近はびびびっとくるお洋服に出会えなかったり、出会えてもすでに完売だったり…

春のお洋服が欲しいよぉー!



20090407_08.jpg



やっと暖かくなってきて、お花がキレイな季節に突入っ!

あっちも行きたいし、こっちも行きたいし、そっちも行ってみたいな~(・∇・`*)

どこかで仏頂面レアを見かけたら、お声かけてくださいね♪



                                                  



遊びに来てくれてありがとう♪
ぽちっと一票お願いしまーすd(・∇・`*)

CIMG7481ppp.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、桜がキレイですね~
見事に満開◎
レアちゃんも、めちゃめちゃ可愛いよー

こっちにも来て来て~(笑)

v-318 じゅん♪じゅん♪さんへ v-318
桜、先週末はこんなにキレイだったのに、もう散っちゃいましたね(||▽ ̄;)
でも、すこし足を伸ばせばまだまだお花見できますよね!
週末の高速道路は1000円になったことだし~(笑)
はーい!とろ地区にも行っちゃうのでお誘いお待ちしてまーすd(・∇・`*)

仏頂面でもかわいいよぉ~
レアたん
ほんと人間みたいですよねぇ~
うちも、レアたんみたいなかわいいお洋服着せたいけど~
似合わないかなぁ~(#^.^#)
頭の桜も似合ってますぅ~

v-318 miyuぴーさんへ v-318
レアたん人間みたいですか~?
たしかに、ちょんまげ結わいてツナギ着てるしねぇ…
miyuぴーさんちのワンズはゴージャスだから、
姫系のお洋服が似合いますよね♪
でも、たまにはカジュアルにも挑戦してみてくださーい!
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
