スポンサーサイト


いちご狩り~♪゛


いちご狩りに行ってきたよ♪



毎年恒例のいちご狩り。

去年は行けなかったので今年は絶対に行きたかったの!



20090330_1.jpg



この冬は暖かかったですよね~


なのに春先になったら花冷えや曇りの日が続いたので、

今年はいちごの出来があまりよくないんだって┐(´・c_・` ;)┌ 



20090330_2.jpg



いちご狩りは12月~5月まで楽しめるけど、館山で花摘みもしたいから、

いつも3月に行ってたの。


で、2月になってからいちご情報をチェキってたら、出来が悪いって…

うんっもぉ2年ぶりなのに(`ε´)ゞ



20090330_3.jpg



毎年行くんだけど…別にいちご好きじゃありませ~ん(笑)

でもでも、スーパーで買うパックのと、完熟もぎたてのとでは全然味が違ーう!




この日は4種類のいちごが食べられましたd(・∇・`*)

私のお目当ては千葉で生まれた「ふさの香」という品種のいちご



20090330_4.jpg



あまり市場には出てないので、いちご狩りに来たときのお楽しみなの♪

酸味が少なくて桃のような香りのするジューシーないちごでホント美味しいの~(´艸`*)゚.+:



ところが…

日照りが悪いせいか、いつも来ていたいちご園と違うせいか、

今年のふさの香はあんまり美味しくなかったデスσ(´・ω;`)



でも、「紅ほっぺ」っていう品種のいちごも香り豊かで美味しくて~

こうして毎年新しい美味しさに出会えるのも、いちご狩りの楽しみなんですよねd(。ゝェ・´)



20090330_5.jpg



おうちではあまりいちごを食べないレアも、

完熟もぎたてのいちごは別みたいでぱくぱく食べてました~(・m・`*))プッ

れったんは違いのわかる女なのね~(笑)



時間制限なしで食べ放題なんだけど、

そんなには食べれないもので30分くらいでお腹ちゃぽんちゃぽん!

レアもいーっぱい食べて満足満足(。-∀-)ニヒ♪


次回に続きまーすヾ(*´・∀・`*)ノ





                                             





遊びに来てくれてありがとう♪
ぽちっと一票お願いしまーすd(・∇・`*)

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いちご狩り~
4種のいちごを食べられるのはよいですね!
千葉ってワンOKの園はないと思ってました~
さすがroccoさん よく知ってる~
今度 場所 教えてくださいねん
レアちゃん いちご美味しそうに食べてますねん
うまうまな様子が伝わってきました~

ちょんちょこりん かわいい~
やっぱり 眉間から結んだ方がかわいいね♪

v-318 ロワママさんへ v-318
千葉にもワンOKのとこがあったのー!
いろいろ探たけどNGのとこばっかで諦めてたら、
記事を書いてる方がいて教えてもらったんだよ♪
来年は一緒に行こうよ~
湘南からもフェリーに乗れば近いもんねd(・∇・`*)
レアはおうちではいちご食べないくせに、新鮮完熟いちごなら召し上がるそうです~
なんて生意気な奴なんだっ!(笑)

やっとちょんちょこりんが結べるようになったよ(・∀・`*)
レアは顔をカーペットにこすり付ける癖があって眉間の毛が切れちゃうの。
やっぱりライオンカットのほうが合ってるみたいだけど、
せっかくここまで伸びたからもう少し頑張ってみるね~

レアたん、イチゴが似合ってますね~
赤いピンとイチゴさん
とってもマッチングです

v-318 miyuぴーさんへ v-318
いちご狩りなのでいちご柄のお洋服にしてみました♪
でも、いちご園ではキャリーINなので、お洋服は見えないので、
何でもよかったんだなって、あとで気づきました(笑)
赤いピンは色違いで何色か持ってるんだけど、子供コーナーで買いましたよ!
miyuぴーさんちのワンズのピンもいつも可愛いですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
