スポンサーサイト


桜は…


あんなに待ち遠しかった3連休もあっという間に終わっちゃった。
みなさんは楽しい連休を過ごされましたかー?



3連休は久しぶりにショッピングに行きました(・∇・`*)

いつも会社帰りにササッと買うことが多くて、一日ゆっくりショッピングしたのは半年ぶりくらい♪


春物を大人買いしようと気合い入れて行ったのに…コレっていうのに出会えず…

でも、手ぶらで帰るのも嫌だったので妥協して何点か買っちゃったヾ( ̄m ̄*)ノ




ワンコを飼いはじめてから、休日にお友達と過ごす時間が激減しました。

平日は働いてるから、休日はなるべくワンと一緒に過ごしてあげたいし。


特にレアは、休日に私が外出すると帰宅するまでず---っと、

玄関に向かってスフィンクス体勢で待ってて、

玄関のドアノブをカチッと押した瞬間に、朝夜お構いなしに大絶叫!!!


飲んで午前様になったときなんて抜き足差し足忍び足でそーっと帰っても、

地獄耳レアたんはごまかせないの!


いくつになっても玄関とチャイム音の無駄吠えは直らないな~(;-_-)=3 フゥ




もちろんお墓参りにも行きましたよ。


22日は東京マラソンだから21日に行ったら都内はどこも激混(/∥ ̄▽)/ゲッ!!!

これならいっそのこと22日のほうが空いてたかもー




20090325_1.jpg



お墓の桜は今にも開花しそう~(´艸`o)゚.+:


桜は少し暖かくなるとすぐに咲くから、

朝は蕾だったのに午後には咲いてるってことありますよね!




お次はショコちゃんのお墓参りに文京から成城へ移動。

表参道 ― 代々木公園 ― 世田谷公園 ― 駒沢

途中でランチしようといろんなカフェに立ち寄るもどこも満席(/∥ ̄▽)/ゲッ!!!



お天気がよかったのでテラス席が大人気!

ワン連れは寒い冬でも暑い夏でも一年中テラス席なのにー

テラスが気持ちいい季節だからって、わざわざテラス席希望するのやめてくださーい



この日はホントにツイてなくて、

お店が並んでないとパーキングが並んでたり、その逆だったり。

ぐるぐる回ってる間に砧公園まで来ちゃいました(´-ω-`)



20090325_2.jpg



やっとランチにありつけました~♪


ここは砧公園から少し離れているので穴場なのd(。ゝェ・´)

店内もワンOKだけどあえてテラスで(笑)



20090325_03.jpg




このハーブパスタうまうまデス。+゚(*ノェノ)。+゚

1:9?っていうくらい麺よりもハーブがたーっぷりで、ハーブ好きにはたまりませーん♪



20090325_4.jpg



私としたことが…

途中のお花屋さんでお花を買おうと思ってたんだけど、

おうちから花瓶を持ってくるのを忘れちゃって、お花をお供えできませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


お花大好きっ子なのにごめんね。。。



20090325_5.jpg

20090325_6.jpg


ショコちゃんのお寺の枝垂桜はほぼ見頃をむかえてました!


ちょうどライトアップの準備をしているところだったけど、

この枝垂桜は近所ではちょっと有名みたいで、去年はニュース23が生中継にきてました。


ソメイヨシノも週末には見頃みたいだし楽しみですね*:.。☆..。.(´∀`人)




                                        




遊びに来てくれてありがとう♪
レアの笑顔にぽちっと一票お願いしまーすd(・∇・`*)

CIMG7481ppp.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

三連休の都内はどこも混雑だったんですね~v-356
「ワン連れは寒い冬でも暑い夏でも一年中テラス席なのにーテラスが気持ちいい季節だからって、わざわざテラス席希望するのやめてくださーい」って所笑っちゃいました( ´艸`)
確かにそうですよね~♪♪って!!

私も先日ちょー久しぶりにショッピング行きました~♪
そらはお留守番~v-356
でもなんかいつも一緒だから寂しい感じが。。。荷物も少ないし、なにか足りない気分がしちゃったv-356

ランチもおいしそう~♪♪
ショコちゃんお花なくてもきっと喜びましたよね♪♪
写真のしだれ桜すごくきれいですね~!!
もう満開なんですね~v-344

道路は渋滞で、その上、食事するのも混雑続き~!?
ついてない日ってありますよね(・・;)
でも最終的にはお料理の美味しいお店に入れて
満足ですね☆

ショコちゃんもプードルちゃんですか??
うちも4月にワンコのお墓参りに行く予定です。
春と秋の2回、合同ご供養会があるので毎年参加してるんです^^

ショコちゃんがいるところは、しだれ桜が満開でキレイですね☆

v-318 そらさんへ v-318
ワン連れは季節問わずテラス席で頑張ってるんだから、
青空が気持ちのよい季節くらい楽しませてくれー!!って思いますよね~(笑)

ワン連れでショッピング行くと、翌日は筋肉痛になりますよねσ(´・ω;`)
ショッピングに付き合ってもワンはつまんないかな?とか、
お留守番したほうが寂しいから、やっぱり一緒のほうがいいかな?とか、
こんなとき会話ができたらいいのにーって思いますヾ(・∀・`*)ノ





v-318 じゅん♪じゅん♪さんへ v-318
ついてない日ってホントありますよねー
まさにこの日がそんな感じだったんだけど、最後の砦のこのお店で無事ランチにありつけ、
帰りは渋滞にもはまらずスイスイ帰れたので結果プラマイ0でした♪

ショコちゃんもプードルですよ(・∇・`*)
ここのお寺でも春秋のお彼岸に合同法要祭があるんだけど、
まだ1度しか参加したことないの(汗)
じゅんじゅんさんもワンちゃん亡くされてるんですか?
虹の橋でショコちゃんと会ってるかな~?
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
