

最近のお気に入り~♪゛


ボール命のレアたん。

でも最近はボールよりもコレがお気に入りなのー!





20090322_1.jpg



お天気が良い日が続いて嬉しいですね♪


公園のお散歩やロング散歩へ行くのも楽しくなってきましたヾ(*´・∀・`*)ノ



20090322_2.jpg



3度の食事よりもボール遊びが好きなレア


おうちでも誰かが相手になってあげればず---っと飽きもせずに遊んでます。


でも、やっぱり公園でするボール遊びは格別なんだよね~d(。ゝェ・´)



20090322_3.jpg



芝生広場に到着するとシートを敷くのも待ちきれなくて、

「早く~早く~!」ってママの足をちょんちょんぴょんぴょんして、もうジッとしてられないの~(笑)




今日も元気いっぱい遊んでいると…

あれ~ボールの代わりに小枝を咥えてきたぞ----っ!!!!



20090322_4.jpg



ここの公園では最近、樹木育成のための枝払いをしていて、小枝がたーっくさん落ちてるので、

取り上げてもまた拾ってきて、また取り上げてもまたまた拾ってきて、、、

イタチゴッコなので諦めました┐(´・c_・` ;)┌ 



20090322_5.jpg



もう諦めて~そんなに楽しいなら この枝とっといで~♪

と、投げてみると、、、

投げた枝をちゃんと拾ってきたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



そこらじゅうに似たような枝がたくさん落ちてるのに、何度やっても間違えずに拾ってきます!

自分のがじがじした匂いがついてるからかな~?



似たような枝の中から自分の枝を探すのも宝探しのようで楽しいみたい♪

最近ではボール遊びよりも小枝遊びがお気に入りデスd(。ゝェ・´)



20090322_6.jpg



先週の桜。

今週は行けなかったけど開花してるかな~?


来週はきっと満開だね!

レアと見る2回目の桜 今年のお花見はどこに行こうかな~♪




                                        



遊びに来てくれてありがとう♪
レアの笑顔にぽちっと一票お願いしまーすd(・∇・`*)

CIMG7481ppp.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レアちゃん嬉しそう。
カジカジしている顔がたまりません。
散歩でいける広い公園があって良いですね。
こちらは田舎の割りに遊べる所がありません・・。

レアたん小枝超~気に入ってしまったん
ですね~v-238
でも、咥えて走って来る所
かっわいいぃ~e-266
なんだか ピョンピョンハネてて
うさちゃんみたいですね。

PS:テンプレート新しいの素敵
レアたんに似合ってるぅ~e-343

v-318 ぷぅおやじさんへ v-318
レアの一番の楽しみが公園のお散歩なので、やっぱり表情が違います~♪
うちのちかくには都立公園が2つあるんだけど、
どちらも自転車で15分ほどの距離なので、正直面倒なときもあり…
でも、こんな楽しそうな顔を見ると、連れてきて良かったな~って(・∇・`*)
ぷぅちゃんも芝の丘で元気に走ってたね♪




v-318 miyuぴーさんへ v-318
小枝を投げっこして遊んでるときはいいんだけど、
しばらくするとガジガジ食べちゃうんですよねー
でもピョンピョンはねてる姿が可愛くて~
暑くなるまでたくさん公園に連れて行ってあげないとね♪
このいちごキモ可愛ぃでしょ?
すぐにテンプレ変えたい方なんだけどカスタマイズが面倒なので、
しばらくはこのテンプレでいきまーすd(・∇・`*)

レアちゃん、ボール遊び好きなんだ~。
じゃあ、今度私、一緒にやりたーい。
Mintは全然遊んでくれないから、ちょっと羨ましいのo(^-^)o
ボール持ってかえよってきてくれる姿ってめちゃめちゃ可愛いじゃない!

v-318 LISAさんへ v-318
3度のごはんよりもボール遊びが大~好き♪
Mintくんのパワフルな走りには負けるけど、
これでも結構いい走りするんだよ!
レアでよければいつでもレンタルするよ~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
